X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年7月5日木曜日

アレン・カー肺がんで死んだ禁煙の専門家!

この間、ショックな事がありました。

あなたはアレン・カーという
人物をご存知ですか?

読むだけでやめられる..

「禁煙セラピー」
「禁酒セラピー」

で、有名なセラピストであり
禁煙(禁酒など依存症)の専門家です。

私自身この2つの書籍で
お酒とタバコを完全に
辞めることが出来ました。

ぜひとも、次は

「砂糖セラピー」

を出して欲しい!
って強く要求したい。

ってことで、このアレン・カーさんは
私がマジで”命の恩人”だと思っています。

でも、ショックな事があったんですよ!!

続きは動画にまとめましたので
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
動画をチェックしてみてください!



https://youtu.be/N-YTuTd72to

Youtubeで見る場合はこちら!!

ーーーーーー

っていうことで、、、

何がショックだったかと言うと..

この「禁煙セラピー」という書物が
すでに忘れられつつあることです。

最近、煙草(タバコ)を吸う人が

「タバコやめたいですー」

みたいな話をしていて..

「へー、じゃあ禁煙セラピー読んだら?」

みたいな話をしてみると..

「へ?それってなんですか?」

みたいな話になったんですよね。

一時期はロンドンブーツ1号2号の
あつしさんが本書で喫煙を克服して
「話題」になっていたわけですが..

若い子はもはやこの本を知らない。

そういえばこの著作物が話題になって
すでに何年もの時間が経過しています。

このように時間が経つと
どんなに素晴らしい作品でも
風化してしまうんだね。。。

と、寂しさを感じたわけです。

どんなに素晴らしい教えも
それを継承して、刷新し続け
時代に合わせないと風化する。

それをヒシヒシと感じました。

それを考えると、キリスト教とか
仏教とか、イスラム教とか
ヒンズー教って本当にすごいね!

なんだかんだ言ってドグマが
いまだに受け継がれていますからね。

でも、この教えが古いものにこだわって
変化をやめてしまっても役に立たない。

だから程よく時代に合わせつつ
ちゃんと新規客を取り続けるのが
リアルに大切なんだなーって認識。

・・・・

って話がそれていますが、
このアレン・カーさん..

私はその生き方に感激します。

まず18歳から50歳位まで
超ヘビースモーカー(1日100本)で
何度も何度もことごとく禁煙に失敗。

ある日、突然禁煙に成功した時、
それを「人に教え広めよう」と思い
その活動をすぐにスタートしています。。

これが真剣に

「偉いなー」

って、強く感心します。

彼自身72歳で肺がんで死んでます。

それは40年近くにも渡る
喫煙生活とセラピーによる
副流煙によるものだと言われますが..

それでも彼自身

「私はタバコを辞められて幸せだった
 吸い続けてたらもっと早く死んでた」

って言っているんですよね。

正に、この依存症との問題に向き合い
他人を依存症に向き合わせるという
魂の使命と運命を神さまと約束し、
この世に生誕してきたのだと思います。

彼の功績に本当に心から敬意を示します。

・・・

我々は多かれ少なかれ
依存せずには生きていけません。

酸素に依存していますし、
水に頼っていますし、
感情中毒にもなります。

食事がないと死にますし、
砂糖、保存料、添加物、
様々なものに依存しています。

これらの依存物質は使い方次第で
役に立ったり、人生を害したりします。

医療における薬も同じ。
たくさんの麻薬類も同じ。

使い方次第によっては、
人のパワーを引き出して、
進化させるものだと思う。

しかし、麻薬は麻薬。

依存物質は、依存物質。

その陰と陽の両面を知り
適切にむきあう必要がある。

だからこそ、依存症とか
依存物質との向き合い方に
私たちは真摯になる方が良い。

そんなことを思います。

というのもの・・・

最近、私は自分の中毒症状と
真剣に向き合っているからで..

その中毒症状というのが。。

「砂糖」

に対する飢餓と渇望です。

で、、

アレン・カーさんの禁煙セラピー
禁酒セラピーを読んでいると..

依存を根本から遮断するには
一定のパターンが存在します。

そのパターンとは。。。

「デメリットを知っても無駄」

ってことで..

例を挙げるとタバコが
身体に悪いのは知っていても
煙草は辞められないですよね。

だからこそデメリットを
知るだけでは意味がない。

私が、アレン・カーのやり方で
バッチリ辞められたステップを
分析したところによると..

依存を辞めるためには
3つのステップがあります。

どんなステップかと言うと・・・

と、行きたいところですが
詳しくは依存症の専門家に
詳しく尋ねてください。

依存症って本当に強力なので
素人の私がごちゃごちゃ言うのは
お門違いではないかと不安です。

が、私特有の当てにはならない
依存症のシステム解析と克服方法を
試してみたいと願っている人は..

今すぐ、私にFacebookで連絡ください。

人数が多ければ公開しますね。

・・・

この依存症ってうまく付き合えると
人生が大きく、大きく変化します。

私もさらにこの依存症と向き合い
心の仕組みを掘り下げていきます。

ってことで、、、

特に私がおすすめしたい
人生から取り除くべき依存症は・・・

「衝動買い」
「砂糖」
「スマホ中毒」

です。

この3つをやめることができれば
本当に人生は大きく変わる予感がします。

この3つの停止方法を
突き止めたい人は
私にメッセージください。

アレン・カーさんに

「砂糖セラピー」
「感情セラピー」
(これはあるみたい)
「無駄遣いセラピー」
「ギャンブルセラピー」

ってのを作って欲しかったと
心から希望しますわ〜!!

アレン・カー ジャパンさん
なんとかなりませんかね!?w

よろろーん。

じゃ、また。次回の動画で会いましょー!!

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

→ http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿