X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年11月14日月曜日

第107話:自分だけが勝つと必ず復讐される

おはようございます!

松井です、

今日はパジャマ姿です。

ってことで、今日も仙人さんから
お手紙が届いています。

仙人さんが恐怖でビクビクしているそうです。

いったい何があったのでしょうか?

詳細を知りたい人は、今すぐ下の再生ボタンを
クリックして確認してみて下さい。


と言う訳で、音声を聞いてもらいましたが…

仙人さんがビジネスで絶対的に気を使う事、
今日のデイリーマインドセットは…

「自分だけが勝つと必ず復讐される」

です。

自分1人だけで勝つと後で復讐される。

私自身、この視点は
全然なかったなと思います。

前回のWinWinを意識するというのと似てますね。

やっぱり基本的には「長期的な成功」を
考える必要があると言う事なのでしょう。

私はついつい短期的に目先の利益を追い求めます。

今回の音声を聞いて悔い改めました。

なので、これからは
もっとしっかりと地に足つけて
じっくりとブログ育てに取り組もうと思います。

さらにあなたに役立ついろんな物を
積極的に紹介しないと行けないなと
思いました。

仙人さんが別の教材で言っていましたが、

「ヴィジョンの成功確率は
 そのヴィジョンを達成する事で
 何人の人が利益を得るかに比例する」

というお話をしていたのを思い出しました。

例えば、あなたがマイホームが欲しい!

と言う夢が会ったとしたら
その夢で利益を得る人は何人くらいでしょうか?

恐らく、自分と家族と業者さんくらいですかね。

では、あなたが地域のために素敵な図書館を
作りたいと言う夢だったらどうでしょうか?

行政や、企業、地域の団体とか
いろんな人が協力してくれる事
だろうと思います。

そうやって資金を集めて途上国に
学校を作ったり図書館を作る団体もありますね。

ただし

「夢はフェイクできない」

です。

あなたが如何にカッコ付けて
いろんな人の利益を満たすような
素敵なヴィジョンを打ち出しても…

あなたが本気でそのヴィジョンの達成を
夢見てなければバレてしまいます。

人の利益を本気で考えられるレベルに
達するまではまずは小さな自分の夢を
着実にこなす「パワー」が必要なのです。

パワーとLOVEの両方が調和されれば
大きな事を成し遂げる事が可能になります。

私自身、自己啓発が大好きで随分長い間
それにハマっていました。(今もハマってます)

もう10年以上、この業界にお客さんとしています。

その立場から見ていると、結構世界のため
世の中のためにコレをやりたいと言いながら…

結局、資金を集めるビジネススキルや
プロジェクトを進める力がなくて
頓挫している人がたくさんいます。

やはり現実的にお金を作る力、
プロジェクトを進めるパワーは
ある程度ないと素敵なヴィジョンは
絵に描いた餅になってしまいます。

と、話は大幅にそれましたが、
だからこそ、まずはお金の事を知り…

あなた自身が本当の投資、貯蓄について学び
力を身につける必要があると言う事です。

そのためにお勧めするプログラムが
仙人さんの発表したXファミリーオフィスです。

このXファミリーオフィスは、仙人さんが
家族のために残したいお金の守りの教えです。

このお金の守りをつかって
まずは現実的な土台を築き上げる力を
手に入れなければ夢は夢で終ると思います。

私自身、自己啓発が大好きで素敵なヴィジョンを
打ち立てるのは大好きです。

だからこそ、自己啓発が好きで
本当に自分を変えたいと思う人、
素敵な夢を叶えたいと思う人は…

この現実的なお金の守りを併用して
土台を固めながら、ヴィジョンを達成してください。

お金の土台を作るのに興味ある人は
今すぐ下のリンクをクリックして
Xファミリーオフィスの詳細を確認して下さい。

※あなたの貯金を増やしお金を守る
http://bit.ly/2a4nG5h

このファミリーオフィスは
世界初の新しいファミリーオフィスです。

従来のファミリーオフィスは、参加条件が
最低資産100億円、年間手数料1億円以上でした。

しかも、そこで行われている事は
インチキだと仙人さんは言ってます。

仙人さんも、自分が死んだ後の資産を守るために
ファミリーオフィスを徹底的に調べたそうです。

世界中のファミリーオフィスを調べた結果、
まともなファミリーオフィスがないという
結論に達したそうです。

これはもう自分で作るしかない、
と決意して作ったのがこの…

Xファミリーオフィス

だそうです。

従来のファミリーオフィスとは違います。

深層心理からお金との付き合い方が上手になる
脅威の音声プログラムになっています。

しかも、1ヶ月は無料でお試しできるので
あなたにはリスクは一切ありません。

今、あなたが本当にお金に困っていても
この1ヶ月のお試し期間だけは参加して下さい。

この記事とであったのは、運命だと思います。

ここでホンの少しの一歩だけ踏み出して下さい。

今すぐ下のリンクをクリックして
Xファミリーオフィスをチェックして下さい。

※運命を変える第一歩
http://bit.ly/2a4nG5h

0 件のコメント:

コメントを投稿