X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年11月1日火曜日

X Family Office 第25話「四次元肉体進化」まとめと宿題を報告します。

こんばんわ

松井です、

お金を守りで大富豪になるために、
凡人ではないレベルの「富」を
確保していくレベルに突入しました。

そんな凡人以上の富を構築するために
本当に大切な重大な要素について
公開されています。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
その詳細を確認して下さい。(動画準備中)

と言う事で今日のテーマは
Xファミリーオフィス第25話
「四次元肉体進化」のまとめ。

そして宿題の報告をシェアしていきます。

Xファミリーオフィスは先日100話で
全ての話が完結されました。

その全てを聞いて思うのが、
やはり今回のテーマの重要性です。

肉体の健康…

これは特に凡人レベル以上の
富を構築するには欠かせない
重要な投資の要素になってきます。

凡人レベルはお金を守って節約する事で
容易にキープする事が出来ますが…

変人レベルになるとやはりお金の守りと同時に
投資と言う概念が肝になってきます。

投資と言うと、多くの人が「お金が増える」と
言うイメージを思い浮かべると思いますが…

投資とは「時間レバレッジ」です。

20〜30年という期間を基準にして、
どのように時間とお金を使うのか?

という、その配分が重要になってきます。

なので、一番の投資は
長期的にお金を作るスキル。

そして、その次に大切なのは
肉体作りなのです。

しかし、私は今年だけでも相当なお金を
長期的にお金を作るスキルに投資していますので…

肉体作りに関しては、最高に費用対効果の
高いものだけに投資すると決めています。

ローコストで最高のパフォーマンスが
手に入る肉体作りのプログラムが…

「Xパワー」

です。

詳しくは下のリンクをクリックして
内容を確認して下さい。

登録して送られてくるメールだけでも
かなり価値のある内容になってます。

なので必ずチェックしておく事を
強くオススメします。

⇒ http://bit.ly/2aEzVRU

この記事を読んでいるあなたが
ピンと来るかどうか分かりませんが…

だいたい1人の人が一生に費やす医療費が
1000万円程度言われています。

「え、そんなに高いの?」

と、私自身は思ったのですが…

老人ホームの管理者として仕事してた時に
お年寄りのクスリの量を見ていると
あながち有り得るなと思ってしまいます。

恐らく、若い間に肉体作りに投資せず
長期的に考えてこなかった結果だと思います。

毎日、十錠近い近い錠剤を飲んで、
常に倦怠感、体調不良と痛みを
訴えて医療費だけで数万円払う人もいましたね。

それを考えると、若いうちからしっかりと
肉体作りをして免疫力を高めることは
そうとうな節約になるなと思っています。

しかし、やはり仕事の量と言いますか
私はまだ30代ですので、しっかりと
お金を作るスキルを磨きたいので…

ローコストに肉体を作れる知恵が
欲しいなと思っていました。

なぜなら、それまではコストのかかる
健康法しかしらなかったからです。

実は私自身20代の後半の時期は
かなり健康マニアで毎月5万円ほどの
サプリを買い漁った経験があります。

それらのお金を貯めておけば、
今頃もっと楽だったなと思います。

今回、紹介されたこのXパワーは
サプリを一切使わずに、スーパーで買える
身近な食材で健康を維持する知恵なので…

本当に使えると言うか実践的です。

一ヶ月は無料で試せますので、
まずは1ヶ月間試してみて下さい。

⇒ http://bit.ly/2aEzVRU

====================
 肉体面まで考慮された大富豪への道
====================

そんな、本当の大富豪になるための
凡人には想像のつかない世界が展開される
Xファミリーオフィスです。

このレベルからはいわゆる起業家、
そして一般人には思いつかない、
価値を創造する人間になるための
全体が考慮されているプログラム…

そんなプログラムは存在しないのではないか
と個人的にはそう感じています。

現在、日本では横行するブラック企業
ブラックバイトなど従業員としての成功と言う
これまでの成功法則が通用しなくなりつつあります。

なぜなら、昔の用に景気よくないからね。

起業に頼っててもなかなかお金にならない。

自分で価値を作って、人を助けて
自分で稼がないといけないと私は思います。

もちろん、この全人格的プログラム
Xファミリーオフィスでは
サラリーマンでも成功できる。

凡人レベルと言うものもあるのだけれど、
これからの時代はこれまでのような
雇用形態は上手くいかないだろうなと
個人的に感じているので…

この変人レベルの所をもっとしっかりと
聞き込んでいく事が大切だと思っています。

他のプログラムでは聞けない
これから伸びる職業や、
次の時代のトレンドだけでなく…

それらを読み、それらの波を使う方法が
詳しく説明されています。

興味ある人は今すぐ下のリンクをクリックして
チェックしてみて下さい。

※Xファミリーオフィス(1ヶ月無料)
⇒ http://bit.ly/2a4nG5h

このリンク先を読むだけでも
お金を貯めるために必要な考え方が
理解できてあなたの銀行口座に
お金が溜まる可能性は否定できません。

なので、まずはクリックして
チェックをするだけでもやっておいてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿