X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年11月13日日曜日

X-power 第28話「大地のエネルギー」無料でシェアします!

※健康の3つの秘訣がすぐに分かるXパワーレポート
http://bit.ly/2aEzVRU

おはようございます!

松井です、

今日はXパワー「四次元肉体進化」
第28話「大地のエネルギー」をシェアします。

あなたの身体を支え安定させるエネルギー
そのエネルギーを身体に取り入れる方法が
公開されています。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
その知られざる秘密を確認して下さい。




内容の一部を公開すると…

○マグマのエネルギーを吸収する方法

○あなたの命をすり減らす砂と土の違い−砂と土の違いをご存知ですか?そうですか…。実は多くの人はこの単純な違いを知らないが故に、命をすり減らしています。大地のエネルギーを吸収して安定感を取り戻すキーワードとは?

○カルト宗教型の救済システム−1970年に発売された、あるスプレーがあなたの寿命を縮めていると事実に気づいていましたか?問題をでっち上げて救済者を気取り金を巻き上げるマーケティング業界の仕掛けた罠とその被害者を公開!

○大地の臓器−大地のエネルギーとダイレクトに絡み合う、人体の臓器とは?この部分をケアすることで大地のエネルギーがあなたを通して循環します!

○食べ物を食べる本当の目的とは?−私はこれを聴いた時、驚愕のあまりに目玉が飛び出そうになりました。一般人には決して知らされない、食べ物の本当の役割…

○カロリー=栄養という勘違い−現代人の最も大きな勘違い。この勘違いによって、寿命を縮めている人が後を絶ちません。本当の答えを知って、寿命を40%伸ばして下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿