X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年11月6日火曜日

禁煙セラピー&禁酒セラピー(依存症解除のヒント!

押忍!松井です。。

タバコを辞めました!!

また、今回も禁煙セラピーさんの
力を使ってノンスモーカーに戻りました。

このシリーズ、、、マジで強力です。

今、禁酒セラピーももう一度読み直し、
お酒、タバコを完全に人生から排除してます。

で、、、

このアレン・カーの一連のシリーズを読んで、
お酒、タバコ、ギャンブル、買い物など..

「明らかに悪いもの」

って、まだ辞めるのがラクな部類です。

暴食、ポジティブシンキング、恋愛、セックスなど
程度の問題で必要なもののほうが辞めるのは難しい。

※そのあたりはダイエットセラピーを読むと分かる。

結局、信念を変えて、辞めるってパターンで..

明らかにメリットがゼロな事は
その「真実」に気づくだけで
自然と辞めることが出来ます。

お酒への幻想、何かに役に立つと言うと思い。

なぜ、辞めるべきかではなく、
なぜ、飲んでいるのかを考える。

タバコも一緒ですね。

なぜ、吸っちゃだめなのかではなく、
なぜ、吸ってるのかを考える。

その理由がすべて勘違いと
認めれば本当に自然と欲求がなくなる。。

・・・

暴食などの場合はどこからどこまでが
暴食で、どこまでが適切な食事かが
スゴくわかりにくいので、難しくなる。

ポジティブシンキングとかも
依存している人が多いと思いますが、、

どこまでが問題を無視している
不健全なポジティブシンキングで
どこまでが健全な積極さかが難しい。

そういう線引きの難しいものは
依存を解除するのが難しいのです。

でも、、、

基本的に依存というか、
不健全なツールの使い方に関しては
排除をしたほうが良いなと思います。

人間関係でも、オナニーでも、
恋愛でも、セックスでも..

「辞めたほうが良いと思うのに
 辞められない物」

に関しては意識的な気づきを持って、
なぜ、それをやっているのかを
見極める必要があるかなと思います。

この。

なぜ、それをやっているのか?

という答えが正当なものであれば
それは続けても良い習慣であり。。

それが幻想に基づいていたら依存。

そういう線引で習慣を調整すると
私はいい感じに整うと思います。

・・・

ってことで、これからも
どんどん習慣アップデート,,,

いろんな依存を破棄していきます!

最後まで読んでくれてありがと~

ばいちゃ!!

松井 万理

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

魂レベル企業の答え合わせ:
http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿