X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年1月19日火曜日

【健康本】シリコンバレー式 自分を変える最強の食事 デイブ・アスブリー を読んでみた…

こんちゃ。

今日は健康本レビューの日!!

本日はこちら!!



シリコンバレー式 自分を変える
「最強の食事」を読んでみた。

最強の食事…一体なんだろうと
思いながら読み進めてみました。

読んだと言っても飛ばし読み、
先生にとにかく何か本を読んでブログを書けと
指示されたからとりあえず読んでみた。

正解だった!!

紹介されている完全無欠コーヒーが
おいしそうで早速明日からやってみようと思う。

ココナッツオイルと無縁バター
(もしくはギー)をコーヒーに
混ぜて飲むみたい。

本当の事をいうとたくさんのルールがあるが
とりあえずやってみようと思う。

とにかくまずは実践するそれこそ
体内浄化美人としての誇りでは
ないだろうか!!

巷の健康法はとにかくルールが多い、
やっぱり健康になるにはしかたないのかな?

しかも、痩せるとか、元気になるって
そんな内容が多い…

内蔵を鍛えるって言うアプローチを
もとめているんだけど…

なかなか思う「物」はないね。

でも、本当に健康業界って不思議、
真剣にやり込んでる人ほど
青白くて細くて不健康そうに見える。

まあ、ボクも昔は健康法にハマり過ぎて
顔が青白くなってたから気持ちは分かる。

やっぱり、バランスが大事なんだねと
そんな風に思いました。

早速、完全無欠コーヒーを探して
Amazonで買おうと思う。

コーヒー豆、ココナッツオイル
無塩バターで作ったギー

この3つを混ぜてみて
早速、試してみます。

また試したら記録していきます。

じゃあ、またねー♪

追伸:

健康オタクのボクが青白い顔から
復活した統合健康法を教えてくれた。

ボク自身が1年以上続けている
我慢ゼロ、バランス融合メソッド…

内蔵を鍛えられる唯一?の
仙人さん健康法があるよ。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

詳しい事は次回にでも、
それじゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿