X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年10月24日火曜日

お金の成る木を作る方法..

あなたはお金の成る木が欲しいですか?

ならば、この見えない力を利用してください。

どんな木を作るのにも、種を植えること
しっかりと根を伸ばせる環境づくりが
重要になってきますが..

お金の成る木を作るには今からお話する
「ある」見えない力を意識してください。

この見えない力とは何か?

興味がある人は今すぐ下の動画から
その力についてチェックしてくださいね〜


※YouTubeで見る場合はこちらから!!

→(現在準備中)

——

ショックを受けました..

最近、ちょっとセミナーをやることがあって
自分のしゃべり力が落ちていることに気がつき
ショックを受けています。

やっぱり「基本を磨く」のって
めっちゃ大事ですね。

継続が本当に大事とまた経験から学びました。

これから、また真摯な気持ちで
ブログを書くことにフォーカスします。

プロのコピーライターとして
プロの教育者として
プロの霊的献身者として
プロの商人として

基本を怠っていたなあ〜って思います。

なんで、そんな反省も込めて
また、元気よくブログを更新していこう!

なんて、思っています。

また、途中で止まることになるとは思うけど
それでもこうやって一歩ずつ、今いる地点から
進んでいくことがめちゃ大事だと思ってるので..

思い立ったが吉日ってことで、
これからもまた人の心を軽くする
親切な記事を書いていきたいとおもいます〜

ってことで..

今日のテーマは何かっていうと..

「大切なものは見えないところにある」

ってお話をしていきたいと思います。

多くの人が成功できない理由は
見えるところの真似ばかりするから…

本当に大切なところは実は見えないところにあります。

この話がわかってないから
多くの人が力を入れるところ間違ってしまい
無駄な労力を使って、結局何もできない。

なんかすごい頑張ってるのに成果も出ず
何をやっても失敗してしまう。

もちろん、人にも、認められずに
自分で自分も認められず..

人に無視されたり、同僚にグズと思われ
迷惑をかけっぱなしに感じて暗くなる..

人にも影響を与えられないし
その結果、束縛される囲われて
嫌な奴にも頭を下げないといけない
ライフスタイルを余儀なくされてしまいます。

もし、あなたが..

「そんな人生嫌だな〜」とか
「あ、ちょっと心当たりあるぞ!」とか
「そういう人いるよね!」とか

そんな風に思ったなら今日の話を
最後まで聞いてみてください。

そんでから自分に適応するなり
その周りの誰かさんに今日の話を
教えてあげてください。

今日の話をしっかりと聞き込めば、
無駄な力を使わず大きなミスをせずに
あなたの望むものを達成して手に入れられます。

あなたの欲しいものはなんでしょうか?

・好きな時、好きな場所で稼ぐ人生
・人の役に立ち、人気者になる人生
・大切な人と深くつながる人生
・チームで大きな成果をあげる人生

まあ、何を求めているかは分かりませんが..

あなたの望むものを引き寄せる
その仕組み、潜在意識を方向づける
具体的な方策についてお話しします。

興味がある人は今すぐ続きを読み進めてください。

で、書いて欲しいんですけど..

=================
表面からは見えないところ
=================

あなたは世界一高い高層ビルをご存知ですか?

なんか、今は違うらしいんですが
昔はドバイにあるブルジュハリファってビルが
一番、高い高層ビルだったそうです。

で、その高さが824mくらいなんですが、
この世界一の高層ビルには地下50mまで基礎が
固められているそうです。

ちなみに一般の住宅は7mくらいで、
基礎の深さは2.5m程度だそうです。

で、

何が言いたいのかというと
地中に埋められた基礎が大事ってこと。

要するに2.5mの基礎の上に
800mを超えるビルって物理的に
立てられないですよね。

それと同じで..

ビジネスで大きな成果をあげる人
経済的に豊かになる人
人間関係に恵まれる人
魂力が高くなる人

っていうのはこの基礎が深く硬い!!

ってことなんです。

多くの人はその出てる部分
ビルの部分を見て..

「すごいな〜」
「ああ、なりたいな〜」
「良いな〜羨ましい」

って見ています。

それで、、、、

「どうやったらああなれるのかな?」

と考えて、”ビルの立て方”を調べ始めます。

これが間違いなんです。

ビルとの立て方を知ろうとしたらダメ。

なぜなら、基礎がないとビルは立たないから..

だからこそ、見えてない

「基礎の固め方」

を学ばないといけないんですね。

では、具体的に
どうやって基礎を固めれば良いのか?

成功するための基礎づくりについて
詳しく話していきます。

この話がわかれば、あなたのパワーは
そこにフォーカスされて..

無駄なく一気に目標を達成できます。

好きな時間に起きられる自由に一歩近づけます。

もちろん、人からチヤホヤされて
有名人になることもできるでしょう。

失敗せずに最短時間で
目標を達成することが可能になるのです。

そして、あなたのパワーで
大切な人が経済的に困っている時にも
迷わずサッと助けることができます。

両親に介護が必要になった時や
親戚が経済的な事故に巻き込まれた時..

家族が大きな病気をしても大丈夫なのです。

大きな安心感を与えることもできますし、
その結果、人にいい影響を与えることもできます。

そんな人生が向こうからやってくるのです。

そんな人生いいな〜って思いませんか?

そんな人生に興味があるのであれば、
その具体的なプロセスをこれから話すので
今すぐ、続きを読み進めてくださいね。

===================
 成功の基礎固め3ステップ
===================

ステップ1:
基礎が何かを知る

ステップ2:
その基礎を固めるルーティンを作る

ステップ3:
ルーティーンを実行する

以上です。

一つずつ説明していきます。

======
1:基礎が何かを知る
======

成功するための基礎は大きく分けて3つあります。

1つ目が..

富をもたらすスキルと知恵

2つ目が..

富をもたらす人間関係

3つ目が..

パフォーマンスの高い脳づくり

です。

この3つが成功の見えない部分..

つまり、「基礎」になってきます。


想像して欲しいのですが..

富をもたらす知恵とスキルがあって
最高の人間関係と人脈があり、
パフォーマンスの高い体があれば..

それだけで成功できそうだと思いませんか?

この3つがあればあとは時間の問題です。

この3つを磨くことをやっていけば
確実に富と成功があなたの人生に訪れます。

で、次に・・・

=====
2:その基礎を固めるルーティンを作る
=====

例えば、1日1時間は新しいスキルを勉強とか..

毎月3回はあの人に会いにいくとか..

3ヶ月に1回は新しいチャレンジをするとか..

この3つの基礎を磨く

「具体的なスケジュール」

を作っていくことが大事です。

この地球という星は行動の星です。

なので、時間をかけて行動しなければ
叶わないようにできています。

なので、その基礎を手に入れるためには
それなりの時間と行動を積み重ねてください。

この時になかなか成果が出なくて
めげそうになることがあると思いますが..

この3つが強くなってくれば
確実にお金が手に入ります。

この具体的なルーティーンについて
詳しく知りたーいって人は..

私のLINE@に登録して

「基礎固めのルーティン教えて!!」

と連絡をしてください。

=========
3:ルーティーンを実行する
=========

で、

ここで作ったルーティンを実際に
行動に移すわけですが..

ここで注意しないといけないことがあります。

それが、、、

「一気にたくさんのことをやらない」

ということです。

多くの人が途中で挫折する理由はこの
フォーカスができてないということにあります。

物事を達成する時に大切なのは、

「フォーカス&優先順位」

です。

この優先順位を適切に設定することで
確実に自分の決めたことを
やり抜くことが可能になるのです。

で、どうやって優先順位を
きちんと適切に決めるかというと..

と、いきたいのですが
そろそろ朝の運動の時間が近づいています。

今日は1日セミナーのお手伝いがありますので
今日のところはここら辺にしておきます。

。。。

私のこのブログでの発信も要するに
「富をもたらすスキル&知恵」を
固めるための一つのルーティンです。

こうやって、発信するには
自分で学んで、実行して、まとめて
アウトプットしないといけませんからね。

本当にこの基礎固めが大切って久しぶりに思った。

正直、最近、めっちゃ幸せで
なんとなく完了感もあって..

「別に人に伝えなくてもいいかな〜」

って感じていました。

でも、それって愛ある行為じゃないなって
そんな風に思ったんです。

結局、またいろんな人間関係ができて
妻との関係がこじれるのが怖いって
ことだけだと思います。

それでも、やっぱり
自分の心を明るくするだけでなく
身近な人の心を明るくするだけでなく..

できる範囲でたくさんの人に
心を明るくするメッセージを伝えることが
大切なんだなあ〜ってそんなことを思い。

また、ブログの記事の更新をスタートしました。

正直、こうやって文章にしたり
いろんなことを「現実面」に
落とし込んで分かり易くするのは..

めちゃくちゃ”面倒臭い”です。

でも、これができないと他の人に
自分のメッセージが届かないし
メッセージを届けることが私たちの使命ですから..

こうやってまた頑張っていこうかなって
そんなことを考えています。

そんじゃまた。いろいろ書いていきますね!!

ばいちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿