X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年10月31日火曜日

**ハイパワーマーケティング ジェイ・エイブラハム 著 レビュー

あなたは「聖典」ってご存知ですか?

未来のビジネスの聖典を手に入れたい人はどうぞ!!

→ https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

キリスト教のバイブル、イスラム教のコーランなど
世の中には「聖典」と呼ばれ人々に崇められる書物が
存在します。

あなたがビジネスで成功したいのであれば、
この「聖典」を読めばいいんです!!

「え?松井さん!!聖書を読めばいいんですか?」

と、思う人もいるかもしれませんが違います。

「??どうすればいいのか?」というと…

詳しく動画にまとめていますので、
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
急いで確認しておいてください。



YouTubeで見る場合はこちら・・・

https://youtu.be/0Z4GARw9zf8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

様々な宗教には聖典が存在します。

そして、ビジネスにおける聖典は何か?

というとこれです!!

「ハイパワーマーケティング」
By ジェイ・エイブラハム
(でっかくどかーんと行くよ〜)

すべての起業家が必読の書です。

仙人さんが人生を変えたきっかけになったのも
このジェイエイブラハムさんの20ドルのテープです。

世界no1.のマーケターと言われて
計測できる範囲だけで1兆円を超える
売上増をもたらしたマーケティング界の巨人ですが..

日本ではあまり知られてないです。

日本って本当にマーケティング後進国ですね〜

私自身、信じられないんですが..

ビジネスをやるにあたって
「マーケティング」を知らない人がマジ多いです。

私は仕事柄いろんな人のビジネスについて
聞かせてもらう機会をもらいますが..

マーケティングのことを知らずして
ビジネスをやろうとする人が本当に多い!!

もうこれは例えるならば、地図とコンパス無しで
公開に行こうとするようなもの!!

雪山に浴衣で登ろうとするようなもの!!

顔も見たことない初対面の人と結婚するようなもの!!

です。。。

マジで意味不明ってレベル..

まあ、できなくないけど、高確率で死ぬよ!!ってこと..

逆に言えば、きちんとマーケティングを
抑えるだけで、死ぬ確率は極めて低くなる..

だからこそ、「マーケィング」を学べ!!
(今日はやたらと興奮しています..)

なのですが..

実際にまずどこから手をつけるべきか?

というと、このビジネスの聖典!!

マーケティングの全てが網羅された本を熟読する!!

これです!!

最低7回以上は読みましょう。

初めは意味わからなくてもいいので
とにかく読みましょう。

で、自分の理解した範囲。いいなと思う範囲で..

どんどん、実践してください。

そうすれば、失敗しますw

「失敗するんかい!オイ!」

と、いうような爽やかなツッコミをいただけそうですが..

ビジネスにおいて大切なのは
成功よりもこの「素早く小さな失敗」です。

マーケティング業界ではこのように言われています。

「全ては”テスト(実験)”だ!!」

ってことですね。

あなたがいいと思ったことがどれくらい上手くいくのか?

答えを教えてくれるのは市場です。

そして、あなたがいいと思っていることと
お客さんがいいと思うもの(市場の考え)は
基本的にずれています

だからこそ、失敗するんです。

そして失敗したら、それを調整するんです。

また、自分が思う範囲で調整してやって見る..

そうしていくと自分の考えと市場の考えが
だんだんとビシッとあってくるわけですね。

で、

その考えがバシッとあった瞬間に
大きな儲けを出すことができるわけです。

。。。

でね。

そうは言ってもまず何からすればいいの?

そうはいっても何がいいのか思いつかない!!

どうやって調整するのサーーー!!

って思うと思うんですね。

そこで大事になってくるのが、この聖典なんですよ〜。

やっぱり、マーケティングの全体像と基本が
わかってないとまず手の出しようがないでしょ。

もちろん、私はオリジナル!と叫んで..

全部、自分で手探りでテストしていくのも
悪くないと思いますよ。

おそらくそうやって成功する場合と
この聖典を参考にして進む場合とでは..

お金と時間に冗談抜きで100倍以上の差が
生まれるだろうと思いますから..

お金と時間を100倍かけたいって人はどうぞ。

おそらく、
100倍の時間とお金と、苦労をかけて
成功する前に資金が枯渇するか
心が折れて諦めてしまうか...

そもそも何も行動できないかのどちらか
になる確率が極めて高いと思いますが..

だからこそ、ビジネスを始めても
つまずく人が多いんですよね。

私も気持ちは分かります。

何も考えずに「エイヤー」と無謀に飛び込むのが
上手くいく場合もたくさんあるような気がします。

でも、いろんな人の話を聞いていて
明らかに準備不足で起業する人が多い。

そして、その結果、月に50万円も稼げず..

バイトに戻る人が本当に多いです。。。

お願いだから、
マーケティングを勉強してください。

これだけ、口すっぱく

「マーケティング、マーケティング、マーケ、マーケ」

と耳元で唱えても多くの人が勉強しません。

仙人さんも

「マジでマーケティングは人生を変えてくれます!!
  でも、これを本気で信じられている人は少ない!!」

と、X-buddhaの第3ステージの期末セミナーで
言ってたじゃないですか!! → (いや..知らんし)

私の人生もこのマーケティング学ぶことで
大きく変わったのでこれはマジでオススメっす。

なので、マーケティングさん
コピーライティングさん
パブリックスピーキングさん

後、仙人さん
〇〇さん(某師匠)、
〇〇さん(こちらも某師匠)には
足を向けて寝れません。

私自身、数年前までは実家のビジネスを引き継ぐ
何も知らないただの雑魚(ザコ)でした。

しかし、ジェームス・スキナーに出会い
自己啓発の世界に没入したことをきっかけに..

ジェイに出会いマーケティングを学んで..

仙人さんに出会ってマーケティングを深めて..

そして、今では好きな時に好きな場所で
好きな仕事をしながら生活できています。

あなたが自分らしく、自分の好きなことを
仕事にして生きていきたいのなら..

まずは「マーケティング」を勉強してください。

・・・

私は基本的に、自己啓発やスピリチャルが好きです。

だからこそ、いろんな自己啓発セミナーに出たり、
心のことを勉強したり、瞑想したりね。

そうやって「心(思い)」の側面を磨いてました。

でも、いつまでたっても成果は出ませんでした。

念ずれば花開く
思考は現実化する
思いが引き寄せを起こす

・・・

私はこの言葉の意味を勘違いしていました。

確かに思いはその現実を引き寄せてくれます。

が、しかし思考を現実化するにはもう一つの力..

「受け取りの法則」が重要になるのです。

この受け取りの法則を発動させて初めて
本当に思っていることが現実化します。

「松井さん!!興味深いですね!!
 その受け取りの法則って何ですか?」

というと、この受け取りの法則が..

「行動のルール」なのです。

この「想いの力」と「行動の力」は
コインの表と裏、見えない側面と、見える側面..

この2つが合わさって初めて
その思いが現実に現れます。

で、

その行動を司るルール、思いを価値に変えて
適切にたくさんの人に伝えるための原則が..

「マーケティング」(デデーン)

なのです。

「マーケティングって難しそう!!」
「本を読みましたがよく分かりません!!」
「私はマーケティングなしで上手く言ってます!!」

そんなこと言わないで勉強してください。

難しそうって勉強する前はそう感じるの当たり前!!

よく分かりませんってだから勉強するんです!!

マーケティングなしでも上手く言ってます、
マーケティング知ってたらもっと上手くいくんです!!

何となく、このセールス、マーケティングって
大変そうとか、難しいとか、疲れるとか..

気持ちはお察ししますが、心の法則に比べれば
めっちゃ簡単です。

なぜなら、目に見えるからね。

自分の行動と数字の世界ですからね。

もし、マーケティングなんて関係ねいぜ!

っていうのなら、もっと謙虚になった方がいい
あと、自分の結果と向き合う努力を持った方がいい。

結局、マーケティングが嫌いっていうのは
自分の行動とその結果を直視するのを
ビビっているだけなんですよね。

自分の(商品、サービスの)魅力を伝える能力が
まだまだ未発達だということを認めるだけの
勇気と謙虚さがないだけですね。

実際に数字になって、見えてきますからね。

いやー本当にシビア。

厳しいし、辛いし、凹むこともある。

でもね、、、

それでも向き合って工夫していくのが
商人の道やおまへんか!

このジェイ・エイブラハムって人の書いた
ビジネスの聖典「ハイパワーマーケティング」は
本当にマーケティングの本質の全てを書いてます。

この本がすべての入り口になると思いますし
この本に書いてる通りにやれば
マジですぐにビジネスを成功させられます。

あとは、この本に書いていることをいかに深めていくか?

日々、実践と測定を通して改善していくか?

です!!

もしあなたがビジネスをやりたいと思ってたり
伝えたいメッセージがあったりして..

このマーケティングを学ばないとしたら
それは愛のない行為だと思います。

「どうせ理解されないから!!」
「どうせ、あの人には分からない!!」
「分かってくれる人だけでいいんだよ!!」

って、それは愛がないよ。って話。

「愛の反対は無関心」ってマザーテレサも
言ってたように、自分がいいと思うものを
いいって進めないのは親切ではないですよ。

そんなことをしているとまっすぐ地獄行きです。

分かってないから教えてあげないといけない。
そして、分かるような教え方を工夫しないといけない。

あの人は病気だからうちの病院には来なくていい!!

って言ってるようなもんですよ。

相手がわからないからこそ、
相手が理解できないからこそ..

それをしっかりと考えて
工夫していくのが大切でしょう。

それが魂の修行になるわけですし、
それが商人道でしょう。

愛の反対は無関心。

スピリチャル〜とか言いながら
そういう愛情が足りない人が多いっすわ。

ブッダさんやキリストさんは
すごいマーケターだと思います。

そうじゃなければこれだけの信者を
集めることができないと思います。

彼らの教えを信じるメリットを的確に
いろんな人に伝えていくことができたからこそ..

たくさんの人にその教えが広まっています。

ブッダさんも、キリストさんも..

相手が望むことに合わせて自分の言いたいことを
変化させながら、教えを広めていきました。
(だからこそ、いろんな意見が出てきています)

これこそ、マーケティングの極意です。

価値を適切によりたくさんの人に
正確に伝えるための技術がマーケティング。

つまり、人を導く純粋なリーダーシップ。

無関心にならずに、これいいよ!って
お誘いしてあげられるスキル!!
人を良い方向に導くための誘導方法です。

マーケティングを勉強してください!!

さらに、マーケティングを深めたい人は..

→ https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿