X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年8月6日月曜日

ゼロ→1億:実践アクションプラン

あなたは年商1億円が欲しいですか?

全くゼロからそれを取り戻す
実践的なアクションプランが
公開されています。


今すぐ、この特別なワークを
40~80分かけて行って下さい。

そうすれば、年商1億円ビジネスが
あなたの人生にググっと引き寄せられます。
(あなたにとってそれが本当に必要であれば..)

ちょっと、聴いてて悲しくなったり
辛くなったり、耳が痛くなると思いますが..

今すぐ下の再生マークのリンクをクリックして
動画にまとめられた真実を目撃して下さい。

予告なく映像へのアクセスを削除しますので、
先送りにせず今すぐ動画を見て下さい。



Youtubeで見る場合はこちら・・・

https://youtu.be/OAKsiZJfZlU

ーーーーー

ってことで、、、

年商1億円、、実践ワーク。

昨日は、年商1億円マインドセット。

「鬼のようにセールス」
「徹底したコストカット」
「フロントエンドは何でも良い」

って話をしていきました。

今日はじゃあ、実際にはじめの一歩として
なにをやるのさ??

と、言う話に答える形の実践ワークを
一緒にやっていきましょう!!

では、早速ワークに入っていきたいのですが。。

その前に、、、

「フロントエンド商品」

について少し補足をしておきます。

フロントエンド商品は
初めに売る商品の事です。

多くのマーケターはこのフロントエンドで
損益分岐点を目指してバックエンドで
利益を取るという話を持ち出しますが..

仙人さん式:最強1億円Start Upでは、

「バックエンドを敢えて使わない」

という、謎の手法を取ります。

理由は簡単です。

年商1億円になるのが目的ではなく、、

完全に時代のブームに乗っ取り
刺さるフロントエンドを作って
広告運用をマスターするスキルを
手に入れることが目的だからです。

言い換えたら、、

「ゼロから年商1億円を作るスキル」

を手に入れることが目的だからです。

これをやると年商1億円達成は遅れます。

遅くなりますが、着実に力を身につけられ、
今後一生涯、、お金に困る事が皆無になる。

だからこそ、敢えてバックエンドを使わず
フロントエンドと広告運用(マーケティング)
コピーライティング、セールスだけで成り上がる。

言うなれば、敢えて制限をかけて訓練する。

過酷な修行を行うことで最強の土台を
構築することが一番の目的です。

バックエンド、アップセル、クロスセルなどは
その後で(年商1億円以降)に始めればいい。

ということを話しておりました。

そして、それだけの過酷な修行を積むには
やはりそれなりの強いモチベーション。

それはお金でも、社会的地位、強さや力、
権威力など初めの入り口は何でも良いですが..

とにかく折れそうになる心、楽に逃げたくなる
怠惰の心を乗り越えるメンタルタフネスが必要。

その時に大切になるのが、ミッション、
ヴィジョン、パッションです。

仙人さんの場合も、初めは巨乳の彼女に
認められたいという強い復讐心でした。

そしてその後、崇高なミッションや
パッションへと進化させていってます。

それと同じようにこれらの目標や
コアな価値観、目的、意図は刻々と
変化し数年単位でガラッと変わる。

この今の自分にピッタリの

「道設定」
「テーマ認識」
「ミッション判断」

がものすごく大切だと感じます。

後は、復習になりますが、、、

「とにかく倫理観は100%無視で売る!!」

容赦なきセールス、自分では強力過ぎると
感じられる売り込みを進めることが大事。

ってことで、ここまでの基本の心意気を
思い出してもらったらその上で、、

「初めの第一歩:ゼロ→1億円ワーク」

を実際に行っていきましょう。

「実践ワークの全容」

と、言うことでゼロから年商1億円を達成する
3つの初めの第一歩・・・

それが・・

STEP1:
参入市場を決める!

5年かかってなおかつ4年半、
収入ゼロでもやるとしたら、
どの市場に参加するか決める。

→ブーム性があって興味が持てる事。
 市場は最大、その中のニッチのマインド。

Step2:
ランディングページを作る。
広告を3つ選んで出稿する。

Step3:
12%フォーミュラを印刷して貼る!

・・・・

ってことで早速、市場を選んでみよう!

ってことですが、その前に!

12%フォーミュラって何!?

って人もいるので、これについては
欲しい人はLINE@から

「12%フォーミュラって何?」

と、メッセージを送っておいて下さい。

これは結構シークレットにしておきたい。

多分、聴いたときは、、、

「??なぜ、コレをシークレットにしたいの?」

と感じることだと思います。

が、、、

これは本当に強烈なスキームなんですよね、
なのでこのスキームは限られた人だけに
おすすめしたいと思います。

限定10名:12%フォーミュラを手に入れたい人は
今すぐ渡しのLine@に登録して..

「12%フォーミュラって何?」

と、メッセージを送って下さい。

・・・・・

で参入市場の話しに戻りますが、、、

私の中ではセミナービジネスです。

もうこれしか無いってくらいです。

この市場の中でどのニッチに入るのか
どのようにニッチに絞っていくかが課題。

あと、どうやってブーム性と絡めるか?

この辺りが悩みます。

セミナー、教育ビジネス。

人の成長に寄与して、
真の望みへと導かれるよう
サポートするビジネス。

フロントエンドを考えるときは、
真の望みよりも表面的な望み
(第三ループの望み)を中心に..

後々、真の望みへと導かれるように
教育設計をしていく必要があります。

セミナービジネスの中でも特に
どんな分野の、どんなレターの
コピーライターか明確にしていきたい。

そのためにも、そもそも自分の人生の
コアな価値観をより鋭く洗練したいです。

なので、今の段階では

「セミナービジネス」

っていうまだまだぼややーんって
感じの市場になりますね。

お客さまの欲求と恐怖に絞った
市場設定、セグメント、細分化も含め。

もう少し深く考えていく
必要がありそうだと思います。

続いてが、、、

Step2:
ランディングページを書き、
3つ以上の広告媒体に出す。

ランディングページの作り方は、
仙人さんが2010年くらいに出した。

X-Clubのテンプレートを使って
書いていきたいと思います。

このテンプレートが

1:お客さまの絞られた
  一番強く、強烈な痛みと問題

2:あなたのせいじゃない(仮想敵)

3:その方法をビデオ(媒体)で公開!

と、いうテンプレートを使います。

今であれば媒体はLine@とかでも
構わないのかなと個人的には思います。

今、結構ごちゃごちゃしたLPが
流行っていますが、、、

シンプル化すれば上の3つだけでイイ。

特にコピーライター初心者は
これくらいシンプルなところで
練習をしたほうが良いですね。

この方がメッセージにフォーカスされて
より本質的なスキルが磨かれるからです。

で、最後に・・・

Step3:
12%フォーミュラを印刷して張り出す。

・・・

これ、、マジでスゴイっす!

この4つ×2のポイントを意識しつづける。

年商1億円まではこれ以外の余計な事は
考えないようにすぐに一番大事なところに
フォーカスを回復させてくれるツール。

このツールは10名限定でLINE@で公開。

※残り7名で受付終了です。

欲しい人は今すぐLINE@でメッセージ下さい。

下のメールアドレスから

「12%フォーミュラ欲しいです!」

と、メッセージをしてくれても構いません。

banrimatsui.buddha@gmail.com

※一瞬で募集が終了する可能性があります。

ってことで、、、、

実践ワーク、まずはじめはここからという
アクションSTEPが公開されていました。

広告を3つ出すのが難しい!って人は、
広告運用会社に問い合わせをしてみてください。

多分、今一番取れる広告が・・・

と、いきたいところですが
今の広告のブームをお話したところで
1年以内に必ず状況が激変しますので..

興味ある人はLINE@に登録して
私と友だちになっておいて下さい。

普通に雑談の中で、今反応が取れる
広告のブームについてはお話します。
(あくまで現場の肌感覚ですが..)

とにかく、最終的に重要なのは..

「パッションと魂の使命」

であり、己の道です。

この己の道を手に入れる方法は

「Jr.Copy Writer A級レベル」
  〜年商10億円システム〜

に参加して発見してくださいね。
http://bit.ly/2yumaF5

それでは!

また、次回の動画で会いましょう!!

ばいちゃ!!

松井 万理

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

魂レベル企業の答え合わせ:
http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿