X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年7月26日水曜日

越中ふんどしとキンタマ冷やし!

キンタマ冷やすと精子が濃くなる!!

っていうことを信じています。

実際にキンタマを冷やすと
モチベーションが上がるそうですが..

今日はそんなキンタマを冷やす
最高のアイテムをご紹介します!!

予想外の心地よさに感動しすぎて
動画にまとめてみました!!

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
動画を確認してください。



YouTubeで動画を見たい場合はこちら!!

→ https://youtu.be/9PIMgf7Tlto

ってことで、、、

今回ご紹介するのは

「越中ふんどし!」

です、、、

要するに江戸時代風の
アンダーウェアーですね。

キンタマを冷やせばいいよ!って
知って以来、下着はトランクスで
通気性をよくしてきたのですが..

今回、ちょっと富士山に登るという
機会があったので経験者の方に..

私:「どんな服装で登ればいいですか?」

経験者:「そうですね〜
     やっぱりふんどし一丁ですかね!」

私:「え??マジッすか?」

経験者:「はい、意外と暑いですし
     外国人とかでノリでそんな格好で
     登る人多数ですよ。松井さんならできる!!」

みたいな会話になりました。

で、

そういえば、私の夢の一つに和服で
生活をするっていう夢があったので..

これはいいチャンスだと思ってふんどしを
つけてみようと思ってアマゾンで購入。。。

1つ540円くらいで、送料入れて
二つで1200円ちょっとでしたよ。

で、、、

今回は越中ふんどしを買って
つけてみたのですが…

「まるでつけてないかのような感覚!!」

相当びっくりしました。

結構、これは病みつきって感じです。

これから下着は全部ふんどしにしていこうと
結構、真面目に思っています。

なんで、ふんどしについて調べてみると
今回購入した、越中ふんどしの他に

「六尺ふんどし」

ってのもあるみたいでそれも一度
試してみようと思いました!!

ちょっとしたファッションで
ジャパンな雰囲気を味わうために
ノリで購入してみたふんどしですが..

これは真面目に気持ち良いです。

久しぶりにヒットって感じ。

今では女性用のふんどしもあるようなので
是非是非、ふんどしをつけてみてください。

ってことで、ふんどしが気持ち良いので
ふんどしを装着して富士山に登ってみます!!

これは良い思い出になりそうです。。。

また、写真が撮れたらあげておきますね〜

で、、、、

話は変わるんですが、昨日の

「えんとつの町のプペル」を
33万部かな?売り上げた西野さんが..

「体験をうる」

っていうのをすごい大切にしていて、
絵本は買わないけど、お土産は買う。

なぜなら、体験の証拠になるからだ!!

みたいな事を言っていて

「なるほどなあ〜」

って思ったわけです。

なので、このふんどし登山も
良い思い出になるんだろうなあ〜って
勝手に思っているわけです。

私たちの死亡率は100%ですので
できるだけ思い出を面白くするために
色々な工夫をしたいと思いますね。

「恥は一瞬、思い出は一生。」

そんな事をふと思いました。

とにかく!わざわざ記事として
書きたいなって思うほどに、
ふんどしの心地よさは想像以上です。

絶対試してみてくださいね!!

・・・

マーケティング的にもこういう変な事を
たくさんやっておくの本当に大切です。

仙人さんも

「良いコピー(ブログ記事)を書きたけければ
 まず、自分が面白い人生を生きなければならない」

と言ってます。

これは言い方を変えれば、

「面白い思い出をいっぱい作ろうぜ!」
「クレイジーな思い出を作って楽しもう!!」
「いっぱい、経験をして成長しようぜ!!」

って事で、、、

それをただ発信するだけで、
すごく強い記事もかけるし
人間としての器も大きくなり…

その結果、魅力的になることができて
みんなにちやほやされて、人気者になれます。

そうすれば、
あなたにお金を払いたいとい人が
ポツリポツリと現れ始めますし..

もちろん、影響力も増して
人を良い方向に導くことも可能です。

社会に大きなインパクトも残せますし、
達成したいゴールもバッチリ成し遂げられます。

嫌われることも、失敗することもありませんし。

誰にもコントロールされない人生が手にはいる。

本当に、この面白い人生の威力は
ここに書ききれるものではありません。

まあ、そんな感じですので
面白い思い出を作って生きましょ〜

そんじゃ、また!

追伸:
この自己開示の力は本当に大切。

私のブログやFacebookを見て
そこまでさらけ出して良いのか?

って思ってる人もいっぱいいますが..

この自己開示力が本当に大切。

全てをさらけ出せることは強い!!
(でも、それはあくまでも第一歩だけどね)

ってことで、自己開示ができるようになったら
一体何をすれば良いのか?

そのあたりの深層心理の発達パターンについて
興味ある人はコメントに興味あり!って
入力しておいてください。

追伸2:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸3:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿