X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年7月31日月曜日

本日まで】700円コンサルやってます!

あなたは理解されていますか?

私は昔から、理解されてない感覚が
強く、強くあります。

そんな風に誰にでもコアな痛み
誰にでもあるものです。

実は、その痛みこそあなたの強みになり、
あなたを助けてくれる光になります。

今日はあなたにJr.copywriter第13話の
宿題実践報告を含めちょっと私の話を
していきたいと思います。

動画にまとめていますので
今すぐ、下の再生ボタンを
クリックして確認してください。



YouTubeで見る場合はこちら~

→ https://youtu.be/CnHTHNIC8zY

ってことで、Jr.copywriter第13話

=リストの秘密~テクニック編~=

の宿題実践報告を行いたいと思います。

今回の宿題は以下の3つ・・・

ーーーーーーー
「宿題1」
誰でもいいので3人の人の話を30分聞く!!

「宿題2」
顧客に対して心を開いてもらう
アンケートを取る文章を作る。

「宿題3」
質問リストを作る

お客さまの知りたいことは何かの
リストを列強する

ーーーーーーーーー

ってことで、
今、700円コンサルをしてますが
これ実は本編を聞く前に何となく
ピンときてやろうと思ったんで..

本編聞いた後に

「めっちゃシンクロですやん!」

って一人で思っていました。

700円コンサルしようと思ったら
宿題で人の話を聞くって宿題..

いや〜シンクロニティーを感じますね。

ちなみに、シンクロってのは
奇跡的な偶然で外側の出来事。

対してインスピレーションは
奇跡的なヒラメキで内側の事。

そんな感じで分けて認識すると
すごくわかりやすいです。
(詳しくはシンクロニティーマネジメントで!)

って話は逸れているんですが、
ともかく今、700円コンサルをしてます。

700円であなたの悩みを聞き出して
あなたの弱みを活かした「天職」を
発見したり、エネルギーを調整する
習慣のアイデアを一緒に考える..

そんな電話コンサルをやっています。

なぜ、そんなことをやっているのか?

と、いうと…

もちろん、宿題だからということも
あるのですが、それ以上に
私の過去の傷に関係しているのです。

で、冒頭の質問に戻るわけですが、、、

あなたは理解されていると感じられますか?

私は感じられることが少ないです。

どんなに言葉を尽くしても
自分の思いが伝えられないと
そんな風に感じていました。

だからこそ、私は・・・

・コミュニケーション
・セールス
・コピーライティング
・リーダーシップ

など、わかりやすく説明する能力を
愚直に磨き続けています。

信じてもらえないと思いますが、
実際に週に5日以上は仙人さんの
レターを1時間ずつ写経しています。

それを7年以上やっているんです。

そのおかげで今では
毎日60~100分程度のFacebookライブで
人を集めることもできるようになってきてます。

本当にありがたいことです。

で、

私自身、幼少期から

「理解されない」
「役に立てない」
「普通じゃない」

という3つの感情を感じています。

小さな頃から親の言ってることの
矛盾点を発見するのが得意で、

「屁理屈こき」
「大人を馬鹿にするな!」
「あなたに友達はできない!」

とか言われていました。

他にも

「口だけ達者で何もできない」
「とにかく心配のタネ」
「頼りない、周りを見ていない」

っていうことを母親に言われていました。
(本当は褒めてもらってるんでしょうが印象がない!)

その結果、私は引っ込み思案で
とにかく人に嫌われないように
オブラートに包んで話すように
自分を律してきました。

自分を出したら嫌われるんじゃないか..

今でもマシにはなりましたが
そんな気持ちがめっちゃあります。

実際に実家のビジネスに入って
仕事をしていた時には
本当に能力を活かすことができず。

自分はなんてダメな人間なんだと
自分で自分を責め続けてました。

私の強みは常識がないことです。

しかし、社会福祉法人は行政の下請け的な
要素が強く・・・

「イノベーションよりも適切な運営」

を求められる世界なのです。

なので、私の常軌を逸した考えや
枠の外に飛び出る力が弱みになります。

しかし、マーケティングの世界では
その異常性、常軌を逸することが
逆に「強み」になるのです。

そんな風に人は、自分が活きる

「独壇場」

が、存在します。

それを学ぶための向いてない仕事との
出会いだったのだろうと今では思います。

しかし、向いてないと言っても
何とか人を使って経営しないといけません。

だからこそ・・・

何とか人に認めてもらいたい
何とか自分の普通じゃない考えを
人に伝えなければならない!!

経営者はチームに自分の理念を
伝えることが仕事だ!!

って思って

・コミュニケーション
・リーダーシップ

を学び続けていました。

で、様々な自己啓発セミナー

「7つの習慣」
「成功の9ステップ」
「メガイベント」

など、多額の現金を使って
合宿セミナーに参加して
自分を変えようと思いました。

結構、ストイックに努力してたと思います。

が、しかし。

私は傲慢になりました。

一所懸命、努力をして勉強して
人を見下すようになったのです。

心理学を知れば知るほど
知らない人がバカに見えて。。。

傲慢になっていました。

そんな風なリーダーに

「ついて行きたい」

と、思う人なんていません。

だから、

どんどん孤独になって行きました。

さらに、理解されてないと言う気持ちが
大きくなって行きました。

「何で、うまくいかないんだ!」
「何で分かってもらえなんだ!」
「何で私は頭がおかしいんだ!」

って、思いました。

周りの人のせいにしていたと
今となっては思います。

そこで出会ったのが

「仙人さん」

です。

仙人さんは当時Mr.Xと言う名前で
[New Advance mind]と言う
愛されるリーダーになるための
プログラムを出していました。

そこで、、、

「自分の弱さをさらけ出して
 その上で乗り越えていく」

と言う、今の自己開示スタイルの
リーダーシップを学びました。

そうやって、自分の弱さ、汚いところ
バレたくないところを少しずつ認め
さらけ出すようになって行きました。

そうしていくと、
どんどん心が軽くなりました。

そうして、
だんだんと人とつながることが
できるようになって行きました。

「7つの習慣」
「成功の9ステップ」
「メガイベント」

と言う高額合宿セミナーでの学びの
本当の意味もわかるようになってきました。

私は、それまで感情を排除して
ロボットのように生きようとしていました。

合理性、効率性に生きることが
大切だと信じて、感情を邪魔者扱い
していたと今となっては気づいています。

そんな経験から私は今。。

「自分らしく生きる=成功」
「才能を生かせる仕事=成功」
「質の良い人間関係=成功」

と、信じています。

こんなこと言うとキモち悪いとか
宗教か?ってバカにされそうですが、、、

もう少し大きな視点で言いますと

「自分の魂の使命の流れに乗る=成功」

だと真剣に考えています。

あなたはこの考え方をどう思いますか?

自分を隠さずさらけ出す勇気
呼吸をするように簡単なことで稼ぐ
人の心を軽くして徳を積んでいく
自分の運命に沿った生き方をする。

この4つができたら良いなあ~って
そんな風に思いませんか?

「松井さん!何となく良さそうですが
 一体何が言いたいのか、さっぱり
 分かりません意味不明です!!」

って言う人も安心してください。

ただ聞き流すだけで良いです。

私の生き方はあなたの生き方と違います。

そして、私は生き方を通して
このことをお伝えしているに過ぎません。

って、ちょっと私の話が長くなってますが..

何を言いたいのかと言うと。。。

とにかく、私は、

「基本的に理解されない」
「基本的に嫌われている」
「基本的に愛されていない」

と言う痛みがありました。

そのおかげで私は上の4つのスキルに
異常なパッションがあります。

書いて欲しいんですが。

「パッション=痛み」

情熱を持って取り組めることは
その分野の痛みを抱えているからだ

と、心理学の権威
「ジョンFディマティーニ」は言っています。

実際、私の周りの起業家が
大金を稼いでいる人は
強烈な貧乏を経験しています。

そして、お金に対する欲が強いです。

それが才能というか天から与えられた
「情熱」だと思うのです。

なので、このあなたの人生の痛みこそ
実はあなたの魂の使命につながる
情熱へのヒントだと私は思うんです。

多くの人はこの地球に何らかの
役目を持ってきていると思います。

その役目に準じるために人生の前半で
何らかの挫折、悩み、苦しみを
体験するのだと信じています。

私たちがそもそも幸せでいたいなら
魂の世界に引きこもるのだと思います。

苦しみからの脱出、開放感を味わうために
この地球に降りてきているんだと信じてます。

・・・・

ちょっと、暑くなってしまいましたが、
あなたの悩みや、恐怖、過去のトラウマに
あなたの「ライフワーク」情熱を持てる仕事の
ヒントがあると私は信じています。

なので、あなたにお願いがあります。

このブログのコメント欄に・・・

1:今自分が興味あること
2:過去の経験で辛かったこと
3:人生のターニングポイント

これら3つのことを書いて投稿してください。

もしあなたが、そんな話を教えてくれた
それを見て私があなたに役に立つ
コンテンツを作ることができると思います。

真剣に書いて欲しいと思います。

そして、それを書いて見たら
あなたの心が軽くなっていることに
気がついてもらえると思います。

私が傲慢な嫌われ者から
少しずつ、愛される存在になれたのは、、、

こうやって過去の痛み、
自分のトラウマ、思い込み、
恐怖と向き合ってきたからです。

描くのが怖いという気持ちはよく分かります。

けれども、ほんの一歩の勇気を出して
書いて見て欲しいと思います。

それではこのブログのコメント欄、
もしくは、Facebookのコメント欄に
あなたの思いを書いておいてください。

ーーーーーーーーーー

宿題2の自己プロフィールに
なっているかどうか分かりませんが..

心を込めて書きました。

あなたのドラマも聞かせて欲しいです。

なので、是非とも追伸に書いている
「700円コンサル」に申し込んでください。

私の通常コンサルは70,000円です

しかし7月末までに限り
700円で提供します。

理由は簡単です。

私に興味のある人が一体どんな人か?

それをただ単純に知りたいのです。

もちろん、しっかりとあなたが
歩むべき道に近づくための
方針やテクニックをお話しします。

価値がないと思ったら
700円は払わなくても良いです。

料金は後払いなので
私に60分の時間をください。

そうしてくれれば私があなたにできること
はじめの一歩をどうするかをお話できます。

なので、私のFacebookに

「700円コンサルを受けます」

と一言メッセージをしてください。

7月31日23:59を1秒でも超えると
このキャンペーンは終了して
通常価格70000円に戻ります。

なので、今すぐ急いで
私にメッセージをください。


申し込み方法は以下の通り..

ステップ1:
Facebookで私と友達になる

→ https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

ステップ2:
Facebookメッセンジャーで

「700円コンサル受けます」

とメッセージを送付する。

ステップ3:
日程を調整し、60分楽しくお話しする。
(Facebookメッセンジャーか電話で!)

ステップ4:
あなたにあったノウハウをプレゼントする。

ステップ5:
価値があると思ったら指定の口座に700円振り込む!!

です。

「無料トライアル(後払い制度)」

もし60分お話しして、
価値がないと思ったら
お金は支払わなくても結構です。

しかも、特典の

「あなたにあったノウハウ」

はあなたの手元に置いておいください。

私の話に60分付き合ってくれた
お詫びとしてあなたに献上します。

なので、あなたにとってリスクはない!
(はずだと思います)

なぜ、これやるのかっていうと
まあ~インスピレーションなんだけど
私に興味がある人がどんな人か知りたい。

ただそれだけです。

あなたのドラマ、あなたの悩み、
あなたの人生を聞かせてください!!
※2017年7月31日23:59までの限定です。

ーーーーー

最後に宿題の3ですが
私の作った質問リストは...

1.名前
2.なぜ申し込んだのか?
3.プロフィール
4.家計簿はつけてるか

・・・

さらに30個以上質問がありますが、
この続きは「700円コンサル」を
受けた人にだけお伝えします。

それでは、あなたからのメッセージを
待っています。

最後までお読みいただきありがとうございます~

また次回も見てね!

ばいちゃ!!

追伸:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿