X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年7月28日金曜日

質問】リストの秘密:調べ方ってどうしたらいいの?

リストマーケティングを極めれば
一生お金に困ることはない!!

って言っても過言ではありません。

で、このリストマーケティングについては
この記事に書いてあありますが..

https://hutoranai.blogspot.com/2017/07/blog-post_23.html

今日はこの一生お金に困らないための
リストーマーケティングの肝中の肝!!

「リストの秘密」

について、お話しして行きたいと思います。

以下の動画にまとめましたので、
下の再生ボタンをクリックしてください。



YouTube動画で見る場合はこちら

→ https://youtu.be/otIqO4IhUZU

ってことで、、、

今日のブログチャレンジは

〜リストの秘密〜

についての仙人さんに質問します。

で、

今日の質問は..

「リストのチェックポイントを
 調べるにはどうしたらいいの?」

ってことです。

源泉、購入頻度、使った金額など..

「お客さんの
 こういうところを
 調べればいいぜ!」

ってことなんですが、
実際にどうやって調べるのか?

ってことを聞きたいです。

私としてのアイデアは

・アンケートで答えを集める
・コンテンツの感想から推測
・全員お客さんとマンツーコンサル

って感じかなあ〜って思います。

ただ、人のリストを借りるときに
その人のリストの特徴や、そう言った
データを調べるためにどうするのか?

顧客へのインタビュー、
セミナーに参加して見る、
リストを貸してくれる人に聞く

などなど、いろいろあるのですが、
仙人さんならどんな方法で
リストの秘密を調べていくのか?

トラッキングの方法について
教えて欲しいと思います〜

ーーーー

Jr.copywriter第12話でも
公開されていますが、、、

マーケティングで一番大事なのは

「顧客心理」

を追求すること!!

突き詰めれば、マーケティングは

心理学×数学」

です。

人の信念を変えて教育する
次世代の教育者を育成する..

「X-buddha」
「Jr.copywriter養成講座」
「Jr.copywriter養成講座アドバンスレベル」

これらの中でも、この顧客心理を
とことんと追求し続ける重要性が
説かれています。

で、

この顧客心理をどうやって
見つけていくか?

その方法が・・・

「マンツーコンサルなのです」

なので、このマンツーコンサルを
やった量がマーケターとして強さだと
仙人さんは力強くおっしゃってました。

今、私自身、FacebookLIVEを
通して新しい顧客層と向き合っています。

なので、またこの基本的な

「マンツーコンサル」

というリサーチに戻りたいと
密かに思っています。

なので、今回は特別に

7月末までにスカイプコンセルを受けたい!!
と連絡くれた人には特別に700円で
スカイプコンサルをしたいと思います。

もし、受けるのに心配がある人も
安心してください。

700円は後払いでOKです。

具体的にどんなステップで受講するかというと

ステップ1:
フェイスブックで私と友達になる

ステップ2:
7月31日23:59までに

「スカイプコンサル希望します」

と、一言メッセージを送る

ステップ3:
日程を決め、電話する。
(基本はFacebookで電話でも可能)

ステップ4:
電話が終わったら私から振込先が届く

ステップ5:
価値があれば700円を振込

たったこれだけです。

時間は60分を予定しています。
 (人によっては長くなることもあります)

このスカイプコンサルに参加すれば..

・スカイプコンサルのやり方を盗める。

・お客さんのどんなことを調べれば
 リストマーケティングが上手くなって
 お金に一生困らないかが分かる。

・単純に私と仲良くなれる

もちろん、自分自身の悩みの解決も可能です。

ってな感じで、全然、損はないと思います。

しかも、別に気に入らなければ
お金を払わなくてもいいわけですので…

あなたにとってリスクがあるとすれば
その60分という時間だけです。

この60分という時間に応えるために
今回は特別にもれなくあなたにあった
「ノウハウ」をプレゼントします。

あなたに合わせた本やPDFなどを
プレゼントすることにしました。

しかも、これはお金を
払わなかった人にもプレゼントされます。

これであなたのリスクは
「ない」と言えるでしょう・・・

あなたが選べる選択肢は..

1:スカイプコンサルを受けて
  あなたになった「ノウハウ」を手に入れ
  価値を感じてから700円を払う

2:スカイプコンサルを受けて
  あなたに合った「ノウハウ」を手に入れ
  さらに、おかねをしはらない。

あなたから与えられた60分に
最大の敬意を払います。

なので、今回はこのようなありえない
オファーをすることにしました。

今、私はこれからの方向性を
真剣に考えています。

その方向性を決めるための材料としても
私の記事を読んだり、私のことを知ってる
人たちが一体何を考えてるのか知りたいのです..
(その辺りの事情についてもスカイプ話します)

そんなことがありますので、
今すぐ、この700円コンサルに申し込んでください!!

具体的な流れは以下のとおり

ステップ1:
フェイスブックで私と友達になる

ステップ2:
7月31日23:59までに

「スカイプコンサル希望します」

と、一言メッセージを送る

ステップ3:
日程を決め、電話する。
(基本はFacebookで電話でも可能)

ステップ4:
電話が終わったら私から振込先が届く

ステップ5:
価値があれば700円を振込

これらのステップを踏んで
価値ある「ノウハウ」を
手に入れてください。

そんじゃ、あなたからの登録を
お待ちしています!それじゃ、また!!

追伸:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿