X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年2月15日月曜日

【健康本】病気の9割は歩くだけで治る!  長尾和弘宏 レビュー

これは本当にそうだと思う。

やっぱり歩くって言うのは
トレーニングの基本中の基本。



運動不足を解消するだけで
たくさんの病気が快方に向かうのは
本当に間違いないと思う。

読んでないので、
29の理由っていうのは
よくわからないかけれども…

ちょっと、明日から
意識的に歩いてみようと思います。

ボク自身、自宅で仕事をしているので
ほとんど歩く”必要”はなくなってます。

だからこそ、今回のような体調不良に
なったのかも知らないなぁと感じます。

明日から、早速、歩く時間を増やそうっと!!

追伸:

学んだことをすぐに実践、
良いと思ったことをやってみるのが大切。

でも、出来てるのはオイルプルだけ、
今日はオイルが切れたから
Amazonで買ってみました!!

1600gの白太ごま油にしました。

ついでにリンゴ酢も購入。

じわじわ体制をととのえていこうっと!!

追伸2:

ここでも毎日の運動の重要性が
言われています。

我慢ゼロの健康法!!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿