X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年2月28日日曜日

X-Power第1話 日本人のプライド シェアします。

こんにちわ!!

遂に仙人さんのXパワーが
始まりました。

勉強した事をメモ代わりに書いていきます。

これから実践日記の記録と健康になるための
知恵、体内からキレイになる方法を…

この日記を読んでいるあなたと一緒に
勉強して行きたいと思います。

これからよろしくお願いします。

ーーーーーーー

今日のX-Power第1話「日本人のプライド」

○1ヶ月無料期間で辞めても良い。

○30日で大切な事は全部出す!!

○痩せるとかじゃない肉体の封印を解く!!

○30日は真剣に信じてやる!!

○サプリは必要ない(サプリは全部捨てろ!!)

○何を食べるかよりも、食べる物の質!!

○欧米人には欧米人、
 アジア人にはアジア人の体質がある。

○自分の心の声が答えを知っている。

○伝統的な日本食、韓国食が最高

○3つのマインドセット
 ・フィーリングは100%正しい
 ・治すのは自分自身
 ・平均になるな!!

※これまで結構ストイックに健康を追及
 してきたので、このマインドセットは
 衝撃的と言うか気楽になりました。

○5つのアプローチ
 ・1日1ℓの水を飲む
 ・ジューサーを買って1日1ℓのジュースを飲む
 ・クオリティの高い食事をとる
 ・日本の伝統食を食べる
 ・発酵食(キムチ、みそ、漬け物)を食べよう

ーーーーーーーーーー

第1回と言う事で、

「日本食を食べよう!!」

と、言う感じでよかったです。

一時期は本当にハードコアに
健康を突き詰めた頃もありますが…

その習慣も完全に消えてしまって
むしろそのころより今くらい
適当にやっている方が体強いです。

ミキサーが壊れているから新しいのを

買わないとなと思った。

さあ、体をさらに進化させていこう。

・・・

ボクの実践している肉体改造プログラムは
こちらでチェックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿