X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年2月2日火曜日

【健康本】一瞬で体が柔らかくなる動的ストレッチ 矢部亨 レビュー

こんにちは。

松井です。

毎日書こうと思いながら、
結局3日に一回くらいになってます。

それでも3日坊主でもいいから
何回も何回も続けます。

心の中の「もういっか」という
言葉に負けないようにやり続けます。

ボクらはついつい一度できないと
もうダメだとか、もういっかなとか
そんな風に思ってしまいます。

気づいた時にだけでもいいから
こうやって日記代わりに
自分の記録と言う意味で書いています。

で、今日はほんのレビュー



です。

ダイナミックストレッチっていうのは
ボクが一時期トレーニングに
ハマってた時にやりこみました。

この本はまだ読んでないので、
(っていうか今読む暇無いけど…)
同じ物かどうかは分かりませんが…

P90X2というトレーニングプログラムの
モディファイという奴がそれにあたるんかな?

と、勝手に妄想しています。

ボク自身、最近は動的ストレッチを
やっていないなと思ってちょっと
これを機会に仕事の合間に入れていこうと
そんな風に思いました。

仙人さんに教えてもらった
DNAストレッチが簡単なので
それにしておきます。

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。

追伸:

昨日から扁桃腺が痛くなってます。

かなり、仕事が充実していて
ブログを書く暇もメルマガを
書く時間を取れてません!!

今日はメルマガをきっちりかこう!!


仙人さん流:我慢ゼロ健康法
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi


0 件のコメント:

コメントを投稿