X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年11月24日金曜日

人を惹きつける話術...(保証付


あなたは無視されるとどう感じますか?

私は悲しく感じます。

そして、無理矢理にでも
こちらの話を聞かせようと
高圧的になったりします。

しかし、これでは逆に相手は
余計に私の話を聞いてるフリして
聞かなくなってしまうのです。

では、どうすればいいのか?

動画にまとめましたので
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
動画を確認していください!!



YouTubeで見る場合はこちら!!

→ https://youtu.be/7cioIvrWRTY


ーーーーーー

ってことで、人を惹きつける話し方..

歩き方がおぼつかないお年寄りでも
気の強そうなキャピキャピ女子でも
草食系のひねくれてそうな男子でも
バリバリのビジネスマンであっても..

どんな人でも巻き込んで
話にのめり込ませる秘密兵器があります。

今日はそんな人に無視されない
人をのめり込ませる話し方
コミュニケーションの秘密兵器の話です。

これが分かれば何がいいのかというと..

お客さまとのアポの数が増えていきますし
自然と成約率も上がっていきます。

その結果、売上が今より10万円とか
20万円とか、単価によっては
100万円、200万円と上がりますね。

他にも、子供がゲームばっかりやって
あなたのことを無視しようとしても
ついついあなたの話を聞いてしまう。

あなたの話に興味を持って
引き込まれていくようになります。

ちなみに、子供がゲームにハマる理由も
この会話の秘密兵器と関係があります。

人を惹き込む話し方ができるとメリットは
それだけではありません。

魅力のある人間に思われるので
近所での評判が上がりますし、
もちろんみんなにちやほやされて
人気者になることもできますし..

どこにいっても重要人物として
大切に扱われるようになれます。

しかも、影響力がでっかくなって
人を動かすことができるようになるので..

その影響力、人気、尊敬を使って
大切な人を守ることもできるし
経済的にも人を助けることもできるでしょう。

それほど、この話に引き込む話術ってのは
むちゃくちゃ重要な人生のスキルです。

だから、今日の話はあなたの人生に
重大な影響を及ぼす可能性がありますので..

最後まで一文字も飛ばさずに
真剣に聞いてください!!

で、

具体的にその人を惹き込む話術..

コミュニケーションの秘密兵器は
なんなのかっていうと..

「ストーリー」

です。

このストーリーは分からずらい話を
イメージしやすくさせる効果があります。

だからこそ、人と話すときに
ちょこちょこストーリーを入れると
相手を引きつけることができるのです。

そんなストーリーの中でも
特に使いやすいのが

「例え話」

この例え話が上手い人は
凄く人を引き込むことができますね。

んで、

今日はちょっと仙人さんに
聞いてみたいことがあります。

それは何かっていうと..

「例え話が上手になるのには
 一体どうすればいいのでしょうか?」

という話です。

私の中では個人的にいろんな経験をしておく
いろんな人の経験をたくさん聞いておく
そんなところかなって思っていますが..

例えば、例え話にはこんな要素を入れると
人はより分かりやすくなるとか..

例え話をするときにはこういうことを
気にするとわかってもらいやすくなる。

っていうような他のコツもあれば
是非とも教えていただきたいと思います。

さて、この人を惹きつける秘密兵器..

「ストーリー」ですが、どうやって
作っていけばいいのでしょうか?

まずは。。。

ステップ1:
頭の中で映像を作る

まずは頭の中であなたの話したいことを
映像として見て欲しいのです。

先に頭の中で映画というか
その話したいシーンを想像します。

そして次に..

ステップ2:時系列で始める。

「この間、渋谷でさ〜」
「昨日の、夕方の話なんだけど〜」
「あ、そうだ。3日前の夜にね~」

って感じで時系列から始めると
基本的にストーリーになっていきます。

なぜなら、人が状況を把握するのには
「時間」と「空間」を基準に考えるからです。

だから、この時間と、空間を設定すると
ストーリーになりやすくなるのです。

次に・・・

ステップ3:頭の中のシーンを
詳しく説明していく。

「黒いスーツを着た25歳くらいの男性が
 スクランブル渋谷の交差点で
 右手を振り上げて、大きく口を開けて
 怒鳴ってたんですよね」

って感じで頭の中のイメージを
できるだけ具体的話していく。

・・・

この3ステップが基本になります。

もちろん、あとは構成とか
流れとか面白くするためのオチとか..

そういう細かなところはありますが、
まずはこの基本的な3ステップを
練習するのがいいんじゃないかと思います。

この練習の何がいいのかっていうと
この練習をするだけでIQが上がります。

さらに、これ以外なんですが
未来のヴィジョンを観れるように
なってくるんです。

つまり、自分の目標を発見したり
自分が情熱を燃やせる何かを見つけ出す
こともできるようになるんですよね。

実はこれって「学習と教育」に
めっちゃ重要なスキルの一つです。

この学習と教育のスキルがこれからの時代に
どれほど重要になるのか?

その重要性に気づいている人は
今はまだ少ないのが現状ですが..

これからの時代はテクノロジーが発展して
1秒で数千個の情報を処理できるくらいの
情報処理能力が必要になってきます。

だからそれらの情報をまとめて
きちんと伝えられる能力は
これからの時代で重宝される..

「お金に直結するスキルになります」

そんなお金を生み出し、人から尊敬され
認められる近所で評判なビジネスを構築
できたらいいなって思いませんか?

もし、あなたがそう思っているのなら..

今すぐ下のリンクをクリックして
最新の学習・教育テクノロジーを
完全に無料で手に入れてください。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

この企画がいつ中止になるのかは
誰にも分かりません。

1500人を集め、2000万円以上の経費をかけた
伝説のセミナーを完全に無料で公開しています。

もしかしたら、1時間後には
手に入らなくなるかもしれませんので..

終了になる前に
素早く内容を確認しておいてください。

→ → https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi


追伸:

こういった、人間から学び、
その学びを人に伝える..

[学習、教育スキル]

コミュニケーションの秘訣を知りたい人は..

今すぐ下のリンクをクリックして
音声を確認しておいてくださーい。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi


追伸2:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
具体的な方法というのは、
突然思いつけるものではありません。

具体的な方法を思いつくためには、
状況をよく知って、分析する必要があるからです。

要するに、一番大切なのは知ることなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コピーを書いたり、ビジネスするときに
一番、感じるのはこれです..

ひたすら良い方法を探して、考えて
把握して、調整していく..

それが大事だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿