X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年12月3日日曜日

アダルトビデオは心の栄養!!

あなたはアダルトビデオが好きですか?


私は好きです。

なんでわざわざああ言った男女の
性行為を見ながら自慰行為をするのか?

ちょっと深く考えて見ました。

「え?松井さん。何を考えてるんですか?
 ハレンチですねそんなこと考えて!!
 ふしだらですよ!プンプン!!」

って意見もたくさんあると思いますが..

コピーライターとしては人の心を
掴んで離さないこの欲求について
深く掘り下げる必要があると思ったからです。

で、私たちはなぜオナニーをするのか?

そして、なぜ、それを知ることが
あなたの収入を跳ね上げることになるのか?

動画にまとめましたので、
今すぐ、下の再生ボタンをクリックして
オナニーとコピーの意外な関係を確認してください。



Youtubeで見る場合はこちら..

https://youtu.be/dmZJ6tYQ6sM

ーーーーーーーーーーー

で、

なんでいきなりそんなことを考えたかというと..

教育者としてこの「愛」のパワーを
マスターしないと生徒に
学ばさせることができないって話を..

「X-buddha第6話」

で聞いたからなんですよね。

なんで、このAVとオナニー
さらに韓国映画にハマる心理の根源..

セクシャルなエネルギーに
ついて知ることで...

セールスの成約率が上がったり
相手に及ぼす影響力が拡大します。

その結果、魅力的な人間に思われて
いろんな人にちやほやされたり、
重要人物に扱われ尊敬されたり..

いろんな人に知られて有名人になり
人気者になることもできるようになります。

芸能人のように扱われて、周りに人が
どんどん寄ってくるようになるのです。

しかも、そんな自分になるので
大金を手に入れることも可能になり
誰にも縛られず、自由に生きても
文句を言われなくなっていきます。

もちろん、自分や他人をコントロールして
素早く目標を成し遂げたり、成功したり
自分の欲しいものを獲得するのも簡単になります。

失敗とか挫折感を味わうことがなくなるのです。

大切な人が困った時にも助けられる
パワーを手に入れることができるのです。

やりたいことにYes!と言い
やりたくないことにはNO!と言える..

そんな無敵状態を手に入れることができます..

なので今日のこのオナニーと教育、
愛とコミュニケーションの関係を
しっかりと認識して欲しいと思います。

なので、今日のこの話はきちんと最後まで
聞いておいてください。

ってことで、、、、

「オナニーと愛情の関係..愛の欠乏」

私自身、このアダルトビデオを見たり
オナニーをしたり..

これっていったい何だろう?
って考えていくと..

要するに、寂しさを紛らわしている。

だと思うんです。

X-buddha第6話
「愛情コミュニケーション」によると..

まず前提として人は愛を感じたら
頑張れるしモチベーションが上がる。

そして、その愛情を感じている相手の
言う事をスムーズに受け入れられるようになる。

って事で..

しかも、

「愛とは食べ物のように
 放っておくとすぐに欠乏する」

というお話がありました。

例えば、食事を3日に程度
摂取してなければ..

「栄養の欠乏」

を感じてしまうと思います。

言い換えるとお腹が空くってことね!!

3日間寝なかったら..

「睡眠の欠乏」

を感じると思います。

とにかく寝たい、なんでもいいから
と言う気持ちになってくると思います。

それらと同じように愛も放っておくと
徐々に欠乏状態になっていくのです。

その欠乏した愛を満たしているのが
私のアダルトビデオの鑑賞であり
オナニーという行為だと思います。

っていうのも。。。

そもそも愛って何かっていうと
「セックス」であると仙人さんは言います。

そして、脳は鮮明にイメージされたものと
実際に体験したことの区別がつきません。

だからこそAVを見ることで
その状態にを疑似体験し..

愛の欠乏を満たそうとしてるのが
いわゆるオナニーなのではないかと..

そう考えて見るとおばさんがハマる
「韓国ドラマ」や「昼ドラ」の恋愛劇とかも
ある意味オナニーのようなものなのかと思います。

・・・

この感情の変化が全ての商品、
サービスの根底にあります。

例えば、テレビゲームお笑いなどの
エンターテイメントは退屈さの解消を
提供しているわけです。

医療は肉体的痛みの解消。

そして恋愛ドラマ、ポルノ産業
風俗業界、SNSは寂しさの解消..

他にも虚しさの解消や圧倒的な恐怖
優越感や、特別さ(自己重要感)など..

いろんな欲求や感情の変化を
提供するのが商売の根底にあります。

だからこそ、この「愛」という感情を、
相手にしっかりと伝えコミュニケートすることが
すごく価値のある行為になります。

実際にセールスとかを考えてみても
その人と話しをしていると

・元気が出るとか
・良い気分になれるとか
・気分が明るくなれるとか

そういう感情の変化を
もたらしてくれる人から
買いたいと思いますよね。

愛情を感じさせてくれるから
会ってて心地いいし、
満たされるんだと思います

だからこそ、愛情をコミュニケートすることが
お金に直結するすごく大切なことなのです。

・・・

だからこそ、私たちは性的魅力を持つこと
そしてその力を解放することが大切です。

世間や世の中ではそれをタブー視しており
抑圧している人が本当に多いです。

でも、その性的な魅力こそが愛の根源で
私たちをやる気にさせる偉大な力です。

だからこそ、このセクシャルなパワーを
怖がったり、抑圧したり、歪ませるのではなく..

しっかりと直視して解放していくことで
影響力がどんどんまして、人を惹きつけて
動かすことができるようになるのです。

で、

実際にどうやって愛情をコミュニケートするのか?

そして、それをコピーやセールスに応用して
どうやってお客さまに影響を与えて
感謝されながら大金を受け取っていくのか?

あなたは興味がありますか?

興味があるのなら、明日の記事に
その詳細、具体的な方法論を
書いて行こうと思いますので..

明日のブログ記事を
楽しみにしておいてください。

男性エネルギー、女性エネルギー
この両方を解放し、バランスさせて
どうやって愛情をMaxにするのか?

内側にある無限の愛とつながり
愛の欠乏を綺麗さっぱりなくせるのか?

そして、そのパワーで人に影響を与えて
その愛を相手に渡して、心に火を灯せるのか?

自分自身も、あなたの周りの人も
あなたのお客さんも明るくできるそんな方法っす。

って事で、また次回を楽しみにしておいてくださいね!!

それでは、また次回会いましょーばいちゃ!!

追伸:
素早く効果的に学び
その学びの価値を人に伝え..

情報を操る未来のスキル。

[学習、教育スキル]

そしてそのスキルをお金に変える方法...

人を動かすテクノロジーを知りたい人は...

今すぐ下のリンクをクリックして
音声を確認しておいてくださーい。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

今なら無料で1500人を集めた
伝説のセミナーが手に入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿