X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年12月1日金曜日

ビットコインは今後どうなるのか?


あなたは投資していますか?

私はしています。

しかし、残念ながら今話題の
暗号通貨は購入していません。

巷では10倍になった何倍になったと
言う話を聞いて「いいな〜」って
思って醜い嫉妬をしているわけですが...

Bitcoinがどうなるのか?

この大胆予想を発表..

続きは下の再生ボタンをクリックしてください。



YouTubeで見る場合はこちら

https://youtu.be/XLJPxacXnGE

ーーーーーーーーーー

ってことで、、、

今日は仙人さんにこのbitcoinの今後を
大胆予想して欲しいなあって思ってます。

あなたは今後、bitcoinはどうなると思いますか?

私は、投資について全然勉強してないので
全く分かりませんが、実際に多くの人が
Bitcoinに変えた資金の価値が何倍にもなってます。

しかし、私も投資してないわけじゃないです。

私は一番、投資しているのは..

「本業のスキル」

です。

仙人さんの2009年のプログラム
「資産を構築する方法」によると
真の資産とは肉体、感情、精神の進化
つまり、は内的資産への投資です。

仕事へのスキル、知識、人間関係
そして健康への投資が一番の投資..

そして、

「自分の分からないものには投資しない、
 分からないのが一番のリスク!!」

というお話でした..

それを考えると私は
ひたすらコピーのスキルを
磨いてきていますので。。。

まだまだ、こういった投資には早いと
自分では思っています。

X-family officeを通して
お金の守りを学んで、今は守りを固めながら

X-アロケーションの出現を
心待ちにしようと思っています。

「え?アロケーションって何?」

って人もいると思いますが..

アロケーションっていうのは
富の再分配のことを言います。

現金、時間、エネルギーを
どこにどう配置すれば一番働けるのか?

それを把握し、資源を分配するのが
このアロケーションです..

なんで、このビットコインを含め
資源、資産の配分について..

そして、仮想通貨、暗号通貨の行方について
仙人さんはどう考えるのかを聞きたいです。

ただ、仮想通貨がどうとかいう前に
今後の日本がかなり危険という話も
浮上しているのですが..

とにかく今はスキル磨きを
一所懸命にやっていこうと思います。

・・・

ってことで、私は本業のスキル以外への
投資はほとんど行っていません。

だからこそ、まだまだ勉強不足です。

10年、20年かけてゆっくりと
進んでいこうと思います。

ってことで、、、私の個人資産の
アロケーション計画を発表します!!

生活費用 → 収入の55%
不滅貯金 → 収入の10%
長期投資 → 収入の10%
遊び費用 → 収入の10%
自己投資 → 収入の15%

ってことで、この計画でいきます。

っていうか、収入の10%を不滅貯金
10%を長期投資口座に回して
あとは、もうフリーに使う感じですが..

収入の額をあげてなんとか55%で
生活できるように持っていきたいっすね。
(もしくは生活費を下げることでも可能!!)

って感じで金銭管理に関しても
まだまだ基本中の基本を磨いてます!!

最終的には所得をどんどん減らして
所得の少ない資産家になりたいと思います。

税金のこと、法律のこと、投資のことって
まだまだ勉強しなきゃいけないことが
山ほどあるわけですが..

今は、ひたすらビジネス、ビジネス、ビジネス!!

なんで、そこにフォーカスしてるかっていうと

実は..

経済の発達段階理論

「ウェルススペクトル」

っていうもがあって..

その指標によると私の今の課題は..

「独自性を明確にすること」
「市場を知ること」
「マネタイズ」

っていう3つなんですね。

今、私の段階は

「オレンジ → イエロ」

この間くらいに位置するからです。

しっかりとイエローとして土台が固まったら
また、次のグリーンって段階に進むわけですが..

そこではまたちょっと課題が違います。

まあ、このへんの経済的な発達理論に
興味がある人は、また声かけてください。

詳しくお伝えしますよ。

ま、そんなわけで、、、

来年のテーマは

「価値を認識して、その組み合わせ方と
 提供方法をさらに深く認識する!!」

です。。。

今やっとある程度、自分の独自性や
ニッチがぼんやりと見えてきたところなんで..

もっと市場を認識することと
価値の組み合わせ方を学んでいき..

その価値を提供してお金に変えるスキルに
フォーカスをしているところです。

ってことで、最終的になんのこっちゃですが..

要するに、仙人さんに聞きたいことは..

「bitcoinはどうなるのか?」
「適切な投資戦略ってなんでしょうか?」
「今はとにかく本業にフォーカスがいいでしょうか?」

の3つくらいです。

X-アロケーションでその辺の答えが
公開されることを楽しみにしています。

ちなみに、個人の資源配分。

お金の守りについて知りたい人は
X-family officeに参加してください。

http://bit.ly/2a4nG5h

ってことで、今日は仙人さんへの質問。

お金についてのお話でした。

次回はまたあなたの心を軽くする技術、
自然の法則に従った楽な成功方法を
綺麗に整理整頓してお伝えしたいと思います。

こうやって、いろんなことを整理して
お伝えするのが教育ってやつで..

これができるようになるとお金が稼げます。

どうやって、教育スキルを身につけて
それをお金に変えるかを知りたい人は..

今すぐ、無料で手に入れられる
仙人さんの3日間セミナーを手に入れてください!!

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

「はぁ〜?仙人さん?何者?」

って人もいると思うので紹介しておくと..

本名、顔、年齢、住所など全て不明。

にも関わらず、2日間で
120万円のセミナーが
毎回、満員になる謎の人物です。

一切の素性を明かさず、その教えと
声だけで15年で80億円を稼いだ
伝説のコピーライターさんです。

こっそりバレずに稼ぎたい人は
この人を真似るといいと思います。

今回、あなたが手に入れられる
そんな興味深い人物の3日間セミナーは
1500人の人が集まった、伝説のセミナー

最新学習テクノロジーが公開されています。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

追伸:
素早く効果的に学び
その学びの価値を人に伝え..

情報を操る未来のスキル。

[学習、教育スキル]

そしてそのスキルをお金に変える方法...

人を動かすテクノロジーを知りたい人は...

今すぐ下のリンクをクリックして
音声を確認しておいてくださーい。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

今なら無料で1500人を集めた
伝説のセミナーが手に入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿