X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年12月31日日曜日

最も危険な化学反応(ヒント:麻薬中毒


この世で最も危険な麻薬といえば何か?

モルヒネ?
ヘロイン?
コカイン?
覚せい剤?
砂糖?

答えは違います

最強の麻薬はあなたの身近に存在します。

しかも、誰にも気づかれない形で..

続きは動画にまとめていますので
今すぐ動画をチェックして
最強の麻薬について理解していください。

※理解が人を助けます。これ知ってないとマズイっす。



Youtubeで見る場合はこちら

https://youtu.be/d_OWWHC62Hg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで、最も危険な麻薬は何か?

しかも身近に気づかれない形で存在する
ある物質です。

答えは..

「感情」

です。

「え??どう言うこと?」

と、なる人が多いと思いますが。。

この感情は脳のホルモンを書き換え
思考、発言、行動の全てを変えます。

記憶力、集中力、行動力、幸福感も変えます。

場合によっては殺人を引き起こす場合もあります。
(嫉妬にかられて衝動的に人を殺すとかね)

また、感情には中毒性があります。

同じ感情を繰り返し感じるために
なんでも不幸に捉えたり
やたらと突っかかったり..

色々なことを行う人が本当に多い。

で、この麻薬の一番の問題が
この強力な作用が..

「認識されてないこと」

です。

そう、多くの人が自分が

「感情に酔っ払ってる」

と、気がついていないのです。

例えるならば、知らず知らずのうちに
麻薬を摂取させられているような状態。

しかし、自分はヤクでラリってると
気がついていないから車も乗るし
刃物も使ったりする。

お酒を飲んだら車には乗らないし
泥酔したら刃物は持たないほうがいいですよね。

でも、

感情に関してはその作用に気づいてなから
対処のしようがなかったりするんです..

これって本当に恐ろしいことなんですよね。

「いやいや、松井さん。
 私は常に冷静で感情なんて感じませんよ」

と言う人も中に入るだろうと思います。

その感情の分離とその弊害については
あとでしっかりと説明するのですが..

それはあくまで感情を感じてないフリ
感情を表現していないだけであって..

「確実に心は感じている」

のです。

感情に蓋をして分離することに慣れすぎると
まず、感情を感じていることそのものを
思い出すのが難しいって人もいます。
(他人から見れば、余裕でわかるんですがね)

例えば想像してください。

お酒を飲んで、酔わないことができますか?
麻酔を打って、痺れないことができますか?

・・・・

確実に効いちゃいますよね!!

効いてないフリをすることはできるけど..

心拍数は勝手に上がって、
声は少し大きくなって
ほうが少し赤くなって..

その変化を止めることそのものはできません。

でも、

「変わってないよ、普段通りだよ」

とアピールすることはできます。

ほとんどの人がただそうやって
感情をブロックしているだけなんです。

かく言う私もホント感情と向き合うのが苦手..

今でも、感情を鋭く認識して
表現するのに本当に苦労しています。

私がこの感情と向き合い始めたのは
忘れもしない2009年..

仙人さん(当時MR.X)の

「Newアドバンスマインド」

がきっかけでした。

確か、第4話で感情の波というテーマで
この感情をどうやってコミュニケートするか..

本当の心からのコミュニケーションを
どうやってとるのかについて学びました。

ちなみに私の中ではこのプログラムの
第3話がマジで名作すぎてビビります。

ってことで、前置きが長くなっていますが..

逆のこの感情とうまく共存できれば、
この影響力は半端ないです。

ここをうまく調整していくことができれば..

・とにかく人に強烈に魅力的に思われます
・セールスの成約率も確実に上がります
・スタッフがついてくるようになります
・自分の本当にやりたいことが見えます
・資金集めに苦労することがなくなります
・文章だけで人を動かすことができます
・相手の才能を引き出してあげることができます
・人の感情を敏感に読み取っていくことができます。

繰り返し言いますが、私自身も
この感情と向き合うという作業が苦手..

だからこそ、少しずつ向き合ってきて、
上の効果を実感しています。

その中でも私が重宝しているのが、

「人の気持ちを理解できるようになる」

です。

つまり、相手の感情を読み取り
それを調整してあげることで
より良い影響を与えることができます。

もちろん、悪用すれば人を操ることも可能です。

そんな、あなたの人生において
ものすごい重要な意味を持つ
このコミュニケーションのスキル。。

「感情コミュニケーション」

について興味ありますか?

興味ある人はこの続きに
そのコミュニケーション術を書きました..

今すぐ続きを真剣に読み込んでください。

特に、人生において影響を与えたい人に
どうやって使えばいいかを意識しながら
読み進めてください。

ってことで。。。。

「感情コミュニケーション」

まず、感情を上手く相手に伝えるには..

「感情の波に飲まれてはいけない」

ということがあります。

つまり、今発生してる感情を
鋭く認識していく必要があるのです。

多くの問題は、発生している感情に
気がついてないってところから発生します。

詳しくは説明しませんが..

「認識すれば調整される」

のです。

量子力学で証明されているのですが、
人が意識を向けるとそれだけで
素粒子の振る舞いが変わるということで..

簡単にいうと、意識を向けられたものは
その意識の影響を受けるってことです。

例えば、あなたが目に見えない攻撃を
受けていたとしたら対処しようがないですよね。

目に見えないボールがあって
それを投げつけられていたら、
回避しようが無いと思います。

逆にそのボールが見えていたら
避けることも、打ち返すことも
掴むことも可能になりますよね。

他にも、病気の時に医者に行って

「これは〇〇ですね」

と、診断された瞬間になんとなく体調が
良くなることってありません?

これも自分の状態を認識できたからです。

風邪なのか、食中毒なのか、ウイルスなのか?

よく分からないもので体調が悪いと
上手く改善ができないですよね。

でも、認識が鋭くなってくれば
対処が可能になる。

他にもマーケティングの世界では

「測定されれば改善される」

って言葉もあります。

これも同じ意味ですね。

例えば、これは私の先生から聞いた話。

あるホームページで売上が上がらないと
相談がきたらしいんですよ。

それで先生がそれを見ると..

そこに書いてある
コピーはすごく良かったんです。

で先生は..

「トラフィック(アクセス数)はどれくらいですか?」

って聞くと..

「計測してません!」

ってことだったんで計測して見たんですよね。

するとアクセス数が5件..

こういうこともあるんですよね。

要するにホームページを改善するのではなく
そこに流入する入り口を改善しないといけなかった。

これって測定してないから、
起こってしまうことなんです。

まあ、それと同じで変化させたいならば
まずは認識しないといけない。

食べ物を記録するだけで痩せる。

レコーディングダイエットとか、、、

私がしつこくお金が欲しいなら
家計簿をつけて自分のお金の使い方を
測定して、認識してください!!

っていうのも全く同じことですね。

「認識すれば、調整される」

これをまず覚えておいて欲しい。

そして、、、、

「私たちは感情を認識しずらい!!」

我々日本人は比較的感情を表現することを
ネガティブに思っていることが多くて..

感情を感じてないフリをする訓練を
何年も、何年も、幼少期から繰り返し
調教されてきています。

その結果、感情を認識するのが
苦手になっていたり、感情と自分を
分離しすぎてて..

「こういう反応をすべき」

という反応をしてしまう癖があります。

だからまずは、感情を認識することがスタート。

認識できなかったらそれを伝えたり
表現することでマネージすることが
できませんからね。

なので、まず自分の今の感情を
認識することからスタートしてください。

その時のポイントが..

「感情に名前をつける!」

です。

今日1日だけでもいいので
遊びで発生している感情に
名前をつけてみてください。

例えば、ムカッとしたら

「お、ムカつきんこちゃんが来てるね」

とか、、、

悲しいと感じたら

「あ、シクシク子たんが来た」

嬉しかったら

「お、よろこビームさん登場!」

というように一つ一つの感情に
名前をつけて行ってください。

これを細かくやっていくと..

同じ怒りであっても..

「殺意を伴う怒り」とか
「ちょっとした苛立ち」とか
「寂しさと混ざった怒り」とか
「虚しさからくる怒り」とか..

なんというか感情に対する意識が
どんどん細かくなって来ます。

話はちょっとずれるかも知れませんが、
これって実はコピーライティングにおいて
ものすごく重要な技術の一つです。

コピーライターっていうのは
人を動かす専門家です。

そして、人は感情で動き
理屈で正当化します。

なので、この感情について
細かく知っていることがマジで大事。

プロっていうのは一般人よりも
細かい区別を持っているものです。

例えば、あなたは「リズム」と聞いて
何種類を思い出しますか?

4拍子、3拍子?

私はそんなもんですかね?

これプロのドラマーさんとかだと
30種類くらい思い浮かぶんですって..

「サンバ、ワルツ、ボサノバ..」

私は全然知らないんですが、
そんな風に細かい区別ができる。

他にも例えば、雪っていうとどうですか?

あられ、粉雪...

またしても私はこれくらいですが..

スキーのインストラクターでは
平均7種類程度の雪の区別があるらしいっす。

あと、雪の達人と言われる
イヌイットの人たちは30種類以上の
雪を見分けることができるらしい..

なので、コピーライターが人を動かすプロならば
感情に関して普通の人の最低10倍は
感情の区別ができないといけないってことね!!

そんな感じなんで、この感情に名前をつける
いろんな状況で発生する感情の違いを
細かく鋭く認識していくってのは大切です。

で、

この感情をうまく表現しないと
何がマズイかっていうと..

「シャドーになる」

って、ことなんですね。

感情に蓋をして溜め込んでいくと
どっかで大きな爆発が起こります。

例えば、衝動的に人を殺してしまったりとか
そういうわかりやすく爆発する人もいれば..

自分自身が癌になってしまったり。

さらに分かりにくいものとしては
身内に何か大きな不幸があったり.

子供がグレ始めたり..

っていう具合になんらかの形で
その感情の爆発が発生するんですよね。

だから、この感情を表現して
さっさと解消することがすごい大事。

では、どうすれば感情を溜め込まず
しかも人に迷惑をかけずに
エレガントに表現していくか!!

と、行きたいところですが
そろそろ、時間になって来ましたので
今日はこの辺りにしたいと思います。

この辺の感情マネージについて聞きたいなら..

下のリンクをクリックして
X-buddha期末セミナーを手に入れてください。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7f

このセミナーは年齢不詳、顔出しなし
住所も、人種もわからない謎の人物にも関わらず。

2日で120万円という高額セミナーを
毎回満席(30名)にする仙人さんが
2015年に行なった3日間のセミナーです。

内容を確認してもらえれば分かりますが、
本来なら3日間で180万円でも十分に元が取れる
リターンの高い投資になっています。

なので、本来ならこのセミナーの音声だけで
10万円くらいチャージしてもいいはずですが..

完全無料で公開されています。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7f

このブログの内容の9割は仙人さんからの教えです。

もし、このブログが役に立ったと思うなら、
詳しくはリンク先からメールアドレスを登録して
絶対に、損はしないでしょう。

私が心からオススメする人物です。

・・・・

ってことで、この続きを知りたい人は
仙人さんの無料の3日間セミナーで
聞いてみてください。

本当にここからがポイントなんで!!

確実に手に入れておいてくださいね!

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7f

それでは、次回も心を軽くするテクニック
心を明るくする方法をシェアして行きます!!

また会いましょー

ばいちゃ!!

大切な追伸:

私のようにホームレス状態にならないように..

これからの時代でも生き残れるスキルを
無料で手に入れるチャンスがあります。

これだけは確実に登録しておいてください。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7f

これからの時代に重宝される
最強のスキルは「学習・教育スキル」です..

これからの時代を生き残るためには..

いろんな情報を調べて、実践するだけでなく。

それを整理整頓して本当に効果のある仕組みを
作り出すことが大切です。

つまり、、、

「情報をインプットするスキル」
「情報をアウトプットするスキル」

が大切になります。

この2つの力を手に入れたいのなら..

いますぐ下のリンクをクリックして
完全無料で仙人さんの3日間セミナーを
手に入れてください!!


https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi


0 件のコメント:

コメントを投稿