X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年12月28日木曜日

嫌悪】ドナルド・トランプ!!


ドナルド・トランプが嫌いです。

というより、自分の意見を歯に衣着せずに
押し付けてくる人間が大嫌いです。

「言い方を考えろ!」

と、本当に怒鳴りたくなります。

そういう人が大統領です。

本当に悲しくなってきます。

で・・・・

続きは動画にまとめてあります。



今すぐ下の再生ボタンをクリックして
続きを確認してください。

Youtubeで見る場合はこちら..

https://youtu.be/VkUygtALcsA

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これは別に政治的にどうのこうのとか
有名人だからどうのこうのとかでなく...

とにかく無性に腹がたつのです。

身近な人でも、そういう気を使わない輩は
マジで死んで欲しいと思ってしまいます。

そして、そういう風に感じる自分を
責めてしまうことがよくあります..

「え?松井さん。どうしたんですか?
 何かありましたか?」

って、意見がありそうなので。。

なぜ、突然嫌いな人について紹介してるのか?

説明していきたいと思います。

その理由は簡単です。

単なる憂さ晴らし...

ではなく。

人柄が見えるようにするため..

です。

これはメディアを作るときの
ちょっとしたコツになりますが..

現代のメディアにおいて大切なのは
そのライター(管理人)の人柄が
見えるかどうかなのです。

今回のように個人名を出して避難するのは
ちょっと際どい方法になりますが..

基本的に、、、

「自分の嫌いなものをハッキリさせる」

これはメディアを作るとき、
そしてセールスするときにすごく重要です。

多くの人が、ハッキリと嫌いと言いません。

「いい人なんだけどねぇ..」

と言いながら悪口を言ったり
その人への愚痴不平不満を言います。

もちろん、ただの世間話であれば
それで構わないと思いますが..

このようにたくさんの人に発信する場合。

それではダメです。

「私は間違っていました。」

最近、善悪はないんだよ。

ジャッジしないー

裁かない風潮が流行っていますが..
(流行ってるのか?)

これは間違っていると思います。

今の時代に首吊り師と名乗り連続殺人をするのは
決して正しい行為ではありませんし..

それは「ダメだよ」って言ってあげないといけません。

正直、私自身が間違っていました。

正邪は存在しない、
正しい、間違いはただの価値観..

だと認識していましたが..

正確ではありませんでした。

間違いを正すことはすごく大切なのです。

これを放っておくのは無関心の罪です。

まっすぐに地獄に行きます。

「まあ、個人の自由だし〜」

ではないんです。

波動を下げようとする人、
幻想に加担する人の勘違いを..

修正していく必要があるってことっす。

もちろん、相手も自分の真実を生きているので
100%の尊重が重要になります。

だからこそ、伝え方を工夫して
真実の方向に向けるように話さないといけない。

ってことで、何が言いたいかというと..

「自分の立ち位置をハッキリさせろ!」

ってことです。

そういう意味でドナルド・トランプさんは
自分の立ち位置をハッキリさせています。

そういう意味でやはり分かりやすいし
すごくファンを引きつけることができる。

逆にアンチも増えていくってことです。

だから、歯に衣を着せずに
自分の思いをストレートに表現するのは大事!!


つまり、ドナルド・トランプさんは凄い人ですが..

ああ言う発言の雰囲気が
私は好きじゃないってこと!!

自分の意見をストレートに言うのは良いけど、
それを力づくで押し付けるのが好きじゃない!!

もっと、明るく元気に楽しく
自分の意見をストレートに言って欲しいです。

ちなみに、ドナルド・トランプのように
歯に衣を着せずに、激しく怒鳴る人以上に嫌いなのが..

カッコつけて、
ストレートに発言をしない人。

意識高い系の発言をしているけど
どっか違和感を感じる人。

ビクビクして相手の顔色を伺う人。

です。

いや、あなたの意見を楽しく元気に
ストレートに言っても良いんだよ!って思う。

何を言うかよりもどう言う
波動で言うかが大事だと思います !!

だから、明るく、元気に楽しく
「嫌いなものは嫌い!」
とハッキリ言ってしまいましょー

これができると、本当に自分の情熱に出会える

自分の好きに出会うには
自分の嫌いを知らないといけない。

絶対的な正しさを見つけるには
いろいろな間違いと出会わないといけない。

だから、あなたの嫌いは真理への道標になりますよ!!

ってことで、私は

「攻撃的な波動の人が嫌いです!!」

そこんとこよろしくメカドック!!

それじゃ、また会いましょー

ばいちゃ!!

大切な追伸:

私のような寒い状態にならないように..

これからの時代でも生き残れるスキルを
無料で手に入れるチャンスがあります。

これだけは確実に登録しておいてください。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7f

これからの時代に重宝される
最強のスキルは「学習・教育スキル」です..

これからの時代を生き残るためには..

いろんな情報を調べて、実践するだけでなく。

それを整理整頓して本当に効果のある仕組みを
作り出すことが大切です。

つまり、、、

「情報をインプットするスキル」
「情報をアウトプットするスキル」

が大切になります。

この2つの力を手に入れたいのなら..

いますぐ下のリンクをクリックして
完全無料で仙人さんの3日間セミナーを
手に入れてください!!


https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi



0 件のコメント:

コメントを投稿