X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年12月13日水曜日

妻に教えたい..正しいうんちで若返る方法


あなたはこんな症状ありませんか?

・なんかいつも疲れている
・セックスの感度が悪い
・下腹がぽっこり膨れている..
・ニキビが大量に発生してしまう..

もし、そんな症状が存在するならば、
この正しいウンチのやり方が役に立ちます!!

疲れが取れず、スタイルが悪くなり
シワが増えて見た目が悪くなるだけでなく..

生欲が減退し、生きる気力が著しく減少し
愛されている実感を感じられなくなる前に..

この正しいウンチの仕方をマスターして
肉体の(特にセクシャルな)悩みを
解消してください!!

続きは動画をチェックしてね!!

https://youtu.be/kUHExjB5KtI

ーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで、多くの人が間違ってる
ウンチのやり方について検証しました。

実は、今、、めっちゃ喉風邪をひいてて
声がちょっと出しにくいわけですが..

咳とともに黄色がかったジェリー状の
痰つばがグボっと喉と肺の間から
排出されている状態でして..

「いや〜、やっぱり排出!大事だな!」

って、つくづく感じている次第ですが..

そんな中でも逆感謝と、ボディボイスで
癒しパワーを発動しています。

他にも、脳の誤認識によるアレルギーも
解消できる謎の手法も存在するわけですが..

それはまた別の話になりますので
また次回の機会にでもお話しするとして..

ほんと何事も

「出す」

って大事っすね。

情報とか、学習に関しても
アウトプットが大事ですし..

お金に関しても
稼いだお金をどう使うのかが大事。

瞑想とかに関しても、静止したら
活動するのが大切ですし..

なんか、もう万物の理論って感じです。

まあ、そんな感じでもう頭がぶっと出るんで、
このままいったら、わけ変わらない話に
突入してしまいますので..

この辺りで、やめておきますが..

今日は、この「排出」の中でも
もっとも肉体的に言えば
最強に大きな排出源!!

「ウンチ」

についてお伝えしたいと思います。

ウンチは体の7割以上の毒や
不用品を排出する最強の排出方法です。

だからこそ、うんこさえうまく出せれば
体の7割の問題は解決するといっても
過言ではないですし..

このウンチ作り運び出す「腸」って
期間は第2の脳って言われるくらい
大切な器官と話も出てきていますよね〜

私自身、今は毎日「正しいウンチ」を
してスッキリさせるようにしています。

正直、気持ちいいですし
セックスに関しても
相当、下半身が大きくなります。

やっぱり腸内をスッキリさせない日は
ちょっとアレも元気がないって感じで..

やっぱり、腸をキレイにするのが
すごく大事だなと思っています。

さらにウンチがスッキリの日は
やっぱりコピーも進むし
こういった記事執筆も早い..

つまり集中力が上がって仕事の効率と
質が良くなるってことね。

その結果、収入が上がったり
出世できるようになったりと..

まじで強すぎるメリットが目白押し!!

しかも、今日紹介する方法は
マジ簡単で、多分次のトイレから
使える手法になっていますので..

必ず最後まで見て、すぐに取り入れてね。

それでは、性的快感が倍増する
正しいウンチのやり方についてお話しします..

ーーーーーー

ってことで!!

「正しいウンチのやり方」

です。

まずは正しくウンチを出すために
重要なことについての全体像を
お伝えしたいと思います。

1:水分をしっかりとる
2:食物繊維をとる
3:納豆、キムチを食べる
4:腸の筋肉を鍛え炎症を抑える

この4つが基本的な戦略になります。

で、

この4つについてそれぞれ
深いメカニズムを話し出せば..

おろらくそれだけで4時間を超える
超大作になってしまうので
今日はやめておきますが..

とにかく前提として大切なポイントは..

1:水を飲め!!
2:納豆とキムチを食べろ

です。

さらに深い話を希望する人は
下のリンクをクリックして
最新健康科学が公開されている..

Xpowerを試してください。

→ http://bit.ly/2aEzVRU

ここから登録したら1ヶ月無料で
試すことができますよ。

で、そういう前提を抑えて上で、
今日言いたいところは..

「正しい座り方」

についてなんですよね。

あなたは洋式便所でウンチします?

それとも和式便所ですか?

実は洋式便所って体の角度や
構造的な問題で腸の入り口を塞いじゃって
ウンチが出にくくなっちゃうんですよね。

だから本来は和式便所の方がいいわけです。

体をまっすぐ立てて普通に座ると
腹圧の力が直接、ウンチさんに伝わらず。

する〜っとスッキリできないんですよね。

ではどうすればいいかというと..

「ロダンの考える人」

です。

つまり、前傾姿勢で、肘を太ももに乗せて
さらにつま先を上げる。

こうすると、腹圧がしっかりと直腸に
かかってウンチがする〜って出るんです。

他にも足をある程度の高さの台に置いて
腸からウンチが出やすい角度を作る方法もあって..

そのために作られたこんな商品もあります!!

http://globalasiapartners.com/product/index2.html

私の場合は洗濯物のかごを
逆にして台っぽくしてこの体制をしてます。

ドバドバ出て本当に気持ちいいですよ。

で次に..

「とにかくイキまず出す」

ってことも大事になります。

便意を感じたら何を先においても
まずはトイレに行ってください。

腹圧をかけて出さないといけないってのは
自然な状態ではありません。

便意が来た時にす〜っと出すのが大事。

何分もイキんでも出ない場合は
まだタイミングじゃないってことです。

それをやっていると色々と弊害が出ます。

なので、イキまずに便意を感じたら
いい体制を作って重力で出す感じ!!

これができるとスッキリんこです。

「え?でも松井さん、私は
 イキまないとウンチ出ません!」

って人も中にはいると思います。

実際問題、私も基本的には便秘で
小学校の時から2日に1回くらいが
デフォルトの状態でしたから..

なんか、お腹に残っている嫌な感じ..

本当によく理解できます。

で、そんな人にオススメする最終兵器は..

「エネマ」

っすね。

エネマって何かっていうと浣腸です。

点滴みたいなバックを使って
生理食塩水とか、コーヒーとか
(洗浄溶液)を肛門から注入します。

もうこれが最高に気持ちよくて..

私は毎日エネマしてます。

「え?そんなことをしたら腸の力が
 弱くなって自然と出なくなりますよ!」

って、思ってる人はやらなければいいと思います。

私は、気持ちいですし、それで集中力が
マジで激増するのでやり続けます。

もちろん。他にも排泄を促す薬草や
いろんなコツがあるんですが..

色々行ってると長くなるので
今日はこの辺りにしておきますね!!

ってことで今日のまとめは

1:正しいウンチの全体像
 ・水分を取る
 ・食物繊維をとる
 ・キムチ、納豆を食べる
 ・腸の筋肉を鍛え炎症を抑える

2:正しいウンチの姿勢
 ・ロダンの考える人!!
 ・専用の台を購入する
 (私は洗濯物のかごを使ってる)

3:最終兵器エネマ

って感じです。

あと実は自分の体の中の常在菌を
培養して腸内環境をキレイにする
最強の方法「手作り酵素」もあります。

この手作り酵素はマジでやばいっす。

何がすごいのかというと..

・飲んだ瞬間体が熱くなり数時間は興奮状態
・エネマで入れると、すごい勢いで腸が動く
・結果、宿便が全部排出されていく
・集中力も倍増して、仕事の効率が上がる..
・消化力が高まって日中の疲れが減る

などなどなど・・・

本当に仕事のパフォーマンスが劇上がり!!

って、

なんか最近、疲れを取るグッズを
激オススメしてることが多くなって..

いや〜私もおっさんになったんやな〜って
思うようになりました。。

やはり20代の若さを維持していくには
自然の法則に沿った予防が大事になります。

この手作り酵素にしても..

巷の熱処理されている死んだ酵素ではなく
自分の手作りで家で作るものになります。

自然の法則をうまく使っていけば
本当に強力な覚醒作用のあるアイテムを
作り出していくことができるんですね。

私自身、エネルギー高いですね!って
他人に言われますが、実はそこには
こうやって影でやっている秘密があります。

自然の法則に沿ったエネルギーを高めて
お金を作り出す方法知りたい人は
コメント欄に興味あり!と入力しておいて!!

それではまた、次回を楽しみに〜


追伸:

ちなみに健康についていろんな情報を
調べて、実践するだけでなく。

それを整理整頓して本当に効果のある仕組みを
作り出すためには...

「情報をインプットするスキル」
「情報をアウトプットするスキル」

が大切になります。

この2つの力を手に入れたいのなら..

いますぐ下のリンクをクリックして
完全無料で仙人さんの3日間セミナーを
手に入れてください!!

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

追伸2:
現在、限定10名で
マンツーマンコンサルを募集しています。

あなたの商品を売れるコンセプトに
生まれ変わらせたいと思うのなら、
このコンサルを受けてください。

通常7万円のコンサル料金が..

年末ボーナス企画ですので
1,700円になっています。

あなたの商品が売れるコンセプトになれば
集客、販売の全てが楽になりますよ〜。

受講方法は以下の通り..

ステップ1:
Facebookで友達になる

→ https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon


ステップ2:
直接メッセージで
「コンサルキボンヌ」
とメッセージを送る

ステップ3:
日程を決める

ステップ4:
75分のコンサルを受ける

ステップ5:
ビジネスが加速する

以上のステップです。

今回は、ビジネスの相談に
絞って募集しています。

その辺だけよろしくね〜

それでは、また次回はあなたの心に
光を灯すノウハウについてお話しします。

そんじゃ。また・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿