X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年6月20日水曜日

時間管理】MR.ESP 頭につけるだけで集中力を上げるガジェット

最近、いろいろ仕事を受けられて
タスクがいっぱいいっぱいで嬉しいです。

こんなときにいつも思い出すのが..

「時間管理の法則」です。

あなたは時間管理が得意ですか?

多くの人がこの時間管理って概念を
結構、勘違いしているんですよね。

この時間の勘違いについて
久しぶりに再確認したんで
そのお話をしていきたいのです。

この話を知ることで何が手に入るか?

・仕事に追われるストレスが無くなる
・やり残しが極端に軽減して安心できる
・仕事の質とパフォーマンスが上がる

ってことで、もし仕事の質が上がって
其の結果、収入が上がったり、
出世したり、ビジネスを拡大できたり..

更に時間を作れるってことは
それだけ好きなことをする時間を
手に入れることができるってことで..

つまりその分の寿命の延長にもなります。

本来なら10時間かかるものを
3時間でやれば7時間の寿命が伸びる。

睡眠時間も7時間伸ばせます。

ああ、それいいなあ〜って感じる人は
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
動画の内容を確認してください。
(おそらく目からウロコです)



Youtubeで見る場合はこちら..

https://youtu.be/lh7k7LPZL38

ーーーーーーーーーーー

ってことで、時間を管理する。

まず、時間を管理するときに
よく勘違いされていることが..

「時間管理=より多くのことをより少ない時間で処理すること」

と思われているってことです。

もちろん、一つのタスクに
無駄な時間を使わず
効率化するのは大切ですが..

それ以上に大切なのが、

「そもそも、そのやってることは
 自分にとって本当に大切なことか?」

これが最も重要な質問です。

自分の人生の目的、仕事の目的に
全く関係ないことをより多く
より素早く処理していっても
何も進まないし人生の無駄ですからね。

なので、時間管理において
一番のレバレッジポイントは何かと言うと..

「より多くのことを処理するのではなく
 自分にとって意味ある少ないことをやる」

です。

そもそも、本当に大切なタスクに
絞るってことですね。

こんなふうに、実は時間管理で
最も大切な要素は..

「集中力(フォーカス)」

だったりします。

今、言ったような大きな意味での
絞り込みもそうですし..

作業をする際に一つのことに
集中するフォーカス力も大切。

で、

ここでちょっと話が変わるんですが...

「マインドシェア」

って言葉をご存知ですか?

これ何かって言うと興味の対象に
意識を持っていかれる感じで..

人って何かに意識を向けると
それだけでマインドの力が分散して
落ちてしまうってことがあるんですね。

このマインドシェアをいかに減らすか?

これが作業の速度を上げるために
ものすごく大切なことになります。

で、次に・・・

「集中の質」

多くの人は集中というのは

「なにかに没頭して周りが見えない感じ」

だと思っていますが..

質の高い集中というのは
そういう感じじゃなくて..

「眼の前に没頭しているが
 全体像をキレイに把握している感じ」

です。

つまり、、、

集中の質が高まると「没頭」だけでなく
「没頭と調和」が感じられるってこと!

ってことで、、、

時間管理において大切なのは

1:より意味のある少ないことだけやる
2:一つひとつの作業に質の高い集中をする

ってことなわけで、どちらも
「集中力」が大切になります。

眼の前のタスクが本当に自分にとって
意味のあることかを熟考する時、
選ぶ時にも集中力が必要ですし..

眼の前のタスクをやるときにも
質の高い集中力が必要なわけです。

なので、ビジネスマンにとって
この集中力というものは
本当に大切なものだなと再認識してます。

ってことで、今回はこのビジネスに大切な
集中力を高めるアイテムを発見しましたので、
それについて紹介していきます。

今回のアイテムは

「Mr.ESP」

これは頭につけて瞑想するだけで
集中力が上がるというスグレモノ。

なんか脳波を調整してくれて
瞑想に入りやすくしてくれるそうです。

実は私、遂にこういうアイテムが来たか!

と、小躍りしているわけです。

「え?なんでですか?」

ってなると思うんですが..

これがなんでかっていうと私は個人的に・・・

「いつか、テクノロジーの力で
 悟りを開くためのアイテムが
 出てくるんじゃないか?」

と密かに期待しているんですね。

脳波をθ波とかに落としてくれて
その自他のないレベルに導く
お手伝いをするテクノロジーが
出てくるんじゃないかと思います。

多分、このMr.ESPってその前進技術か
その現れの一つだと思うんですね。

おそらくこれから機械が脳を調整して
感情を作る時代も来ると思うんですよね。

だからバーチャルリアリティーを
本当に脳波だけで作って
例えば好きな夢とかを見れるとかね。

あと、インセプションみたいに
他人と夢を共有するとかね。

そういうことも可能になってくると
そんなふうに感じているんですよね。

・・・

一説によると、今この現実も
すでにそういうものではないか?

という話がはなされていて..

すでにこの世界が仮想現実でない可能性は
100万分の1だといわれています。

昔からあらゆる宗教家は
そうだと言ってますしね。

ってことで、ちょっと話が
未来の可能性に走ってしまって
現実味のない感じになりましたが..

こういう未来をいかに現実化
物質化していくかっていうのが
今後の課題だと思います。

これまで精神世界でのみ
言われていたことがだんだんと
この世に出現する時代ですね!

まさに魂と科学の融合。

面白い時代に生まれたと思います。

って話が壮大にそれていきましたが..

あと、時間管理に関してもう一つ大切なのが..

「判断システム」

ってことで、時間管理においては

「自分にとって意味のある少ないことだけやる」

って話になってくると思うのですが..

では、、、

「自分にとって意味ある少ないことって何?」

ってなるわけじゃないですか?

それを選ぶための判断システムが
必要になってくるわけです。

じゃあ、これをどうやって選ぶかというと..

答えは「サブ進化」です。

「ん?サブ進化??なにそれ?」

ってひとは今すぐ下のリンクをクリックして
Jr.Copywriter A級レベルに参加してください。

その中でこの人類の進化のカギを握る
「サブ進化」と時間管理において
本当に大切なことだけを選ぶ方法が見つかります。

・・・

ってことで、去年の12月に始まった
Jr. CopyWriter A級レベルですが..

このプログラムで出てくる
サブ進化のおかげで私自身は
めちゃくちゃ変わりました。

本当に人格、世界観、信念、
全てにおいて進化をしています。

もし、あなたが今の人生をよりよくしたい
もっともっとバランスを取りたいと
激しく願っているのなら..

失敗を回避したい、結果を出したい。
恥ずかしくない生き方をして
自分の価値観に従いたいと思うなら..

マジでリアルに参加したほうがいいです。

→ https://www.xschool.is/JrA_Sales/?vid=YHOAtcl7yi

ってことで今日の話が役に立ったら
チャンネル登録をしておいてください!

それじゃあ、また!会いましょう!

ばいちゃ。

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

→ https://www.xschool.is/JrA_Sales/?vid=YHOAtcl7yi

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿