X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年6月29日金曜日

伝説レベルの成功をする方法

伝説レベルに成功した人には
ある共通点があるそうです。

その共通点について
仙人さんに質問します!

詳しくは動画にまとめていますので
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
質問内容をチェックして見ください。



Youtubeで見る場合はこちら・・・

https://youtu.be/Hq9n0qyQ8vc

ーーーーー

ということで、今日はレジェンド級の
成功をする方法について
仙人さんにお尋ねしようと思います。

Jr.Copy Writer A級レベル
第14話の授業によると..

レジェンド級の成功をしている人の特徴は

「第三機能が崩壊する経験をしている」

と、仙人さんはおっしゃっていました。

それは、もうサブ機能を使わないと
どうしようもないという極限の状態。

そんな状況を経験している人が
レジェンド級の成功をしているということですが..

私の心理機能ENFPで考えた時、
この第三機能が崩壊する経験とは
一体どんな経験になるんでしょうか?

私の第三機能は外的思考で..

テクニックや、効率性、結果へのフォーカス、
他人の評価基準、普遍的な法則などが
外的思考のキーワードだと思うのですが..

これが崩壊するとはどんな感じでしょうか?

・・・

第三機能が崩壊するっていうのは
それが全く通用しないと
悟ることなのかなと思います。

例えばENFPだと。

戦略を練ったり、結果にフォーカスしても
全然、結果が出なかったり、逆にそれで
すごく体調を壊して死にかけるとか..

結果にフォーカスすることで
大切な人が死亡するとか..

そういうイメージなのかなと思います。

もう何も考えられないって
感覚が近いのでしょうか?

って感じで興味津々です。

・・・・

今、私はこれまで自分が有能になるために
いろいろと勉強してきたことが
ほとんど通用しないということを感じてます。

もちろん、学んだことは無駄ではないですが、
学んだことの99%以上「間違っている」と
そんな風に感じています。

っていうのも、学びが悪いとか
教わったことが「嘘」ってことではなく..

”自分の解釈が実際とズレている。”

というイメージです。

だから、学んだマインドセット
鉄則、テクニック、テンプレートを
使っているつもりでも全然使えてない。

これがなんとなく第三機能の崩壊というか、
第三機能が通用しない感じに気づくって
そういうことかなって感じています。

例えば、空手で正拳突きを教わって
自分ではちゃんとやってるつもりでも
プロから見たらいろんな修正点があるでしょう。

握り込みが甘い、とか。
立ち方のミリ単位のズレ、とか。
呼吸の使い方の秒単位のズレ、とか..

なんというか、自分ではキチンと
その戦略通りにやってるつもりですが、
結局の所「従えてない」自分がいます。

第三機能はメインやサブほど達観してないので、
そういったズレが出るんだと思います。

おそらく、サブの内的感情に対する
理解のほうが達観しているのでしょう。

それを今、めっちゃ体感レベルで
味わっているのです。

それを修正していくには、
とにかく感情を感じながら実践して..

「失敗を積まないといけない!!」

そして失敗に気づいて受け入れて
融合しないといけない!!

この

「失敗に気づいて融合」

っていうのが結構難しくて、
多くの人が失敗をしても
表面的な学びしかなかったり..

そもそも
失敗そのものに気づいてなかったり..

自分に都合よく解釈して
見当外れな解決策に走ったりします。

この失敗に気づくこと。

そして本質的な解決策を見つけることが
本当に重要だなって感じています。

・・・・

あなたは失敗が好きですか?

私はどうやら失敗を
めっちゃ怖がっています。

でも、そこに飛び込む必要を感じてます。

そして、失敗が嫌いだからこそ
失敗したらすぐに本質を学べるように..

感情というレンズで分析して判断し、
「本質的な解決策」を見つけ出したいです。

ーーーー

自分のこれが「第三機能の崩壊」という
わけではないでしょうが..

なんとなく「第三機能を控える」という
手がかりにはなっていると思います。

感情を感じながら失敗をよく味わう。

しっかりと、感情という側面から
失敗を分析していく..

これまでは思考で分析してた気がしますので
今後、更に大きくサブ進化できそうな予感です。
(と、言いつつ変な安心感はありません)

ちょっとここで話は飛びますが、
安心感や不安というものは単純に..

安心感 = 歓迎
不安 = 避けるべき

というものではありません。

安心感にしても、避けるべき
変な安心感もありますし、
不安でもそっちに行くべき
良い不安は存在します。

この違いをどう見分けるのかの基準は
「魂の使命」ということになるのですが..

魂の使命を発見したい人は
Jr.Copy Writer A級レベルに参加して、
その本質的な教えを垣間見てください。

→ http://bit.ly/2yumaF5

この魂の使命に対する「意図」が
本当に重要です。

そして、その使命に対する意図と
メインと、サブの調和から生み出される
コピーは極限的な反応率を叩き出します。

しかも、長期的に売れ続けていくレターです。

これを書くには確実に

メイン、サブ、第三機能の
調和が重要になってきます。

Jr.Copy Writer A旧レベルは
そんな、レベルを超えた..

スーパートランスライティングを
手に入れたい人だけが参加すべき
プログラムになっています。

本当に、魂に沿った巨大なビジネスを作り
世界を変えるという人以外は
Jr.Copy Writer C級とかB級レベルを
おすすめしたいとおもいます。

私自身も今、またゼロの初心に戻って
本当のコピーライティング道を
極めて行きたいと思いました。

ってことで、また会いましょー!

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

→ http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿