X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年6月24日日曜日

キモい中年のキレイごと

あなたは人生で成功してますか?

それとも、失敗していると思う?

私はどちらかというと
失敗している方だと思います。

もちろん、フリーランスとして食えて
自分の好きな仕事で稼げている。

それはある程度、成功なんすよね。

数年前に自分が思ってた夢は
基本的に叶っているって感じです。

一方で、なにか意味あることを
成し遂げているかと聞かれれば..

まだまだNO!と言わざるを得ない。

今回jr.Copy wirter A級レベル
第5話「経営ビジョン」を聞いて..

そんなふうに自分を振り返りました。

以下、動画にまとめております。

私自身が自分を振り返り発見したことを
赤裸々に告白します。

恐らく、これを聞くことであなたの人生も
飛躍的に進化すると思いますので、
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
動画を最後までキチンと確認してください!



Youtubeでご覧になる場合はこちらから・・

https://youtu.be/bbCEAguqjk0

ーーーーーーーーー

ってことで、jr.Copy Writer A級レベル..

かなり、もう第5回目から
コアすぎて、ここまで深い部分の話か!?

って驚愕しておりますが..

大企業をつくるっていうのは
こういうことだろうなって思います。

今までのC級、B級のような
フリーランスとして自由を手に入れる。

という内容とは一線を画して
なんというかマジで社会に
でっかいインパクトを与える

「大企業」

を作る方法なんだなって思います。

もちろん、C級、B級のスキルを
マスターすればそういった大企業の
レバレッジとして活躍することはできます。
(多分、今、私はそんなことをやってます)

ただ、コアな人生に生きながら
マジで社会を変える起業作るには
ここを、ここまで深くやる必要があるのか!?

と驚愕しております。

実際に、この
jr.Copy Writer A級レベルを
作った仙人さんという人は、数々の
伝説を作り上げてきています。

そして、彼がなぜそれができたのか?

そこに強いパッションがあり、
世間常識では考えられない
偉業を成し遂げることが出来たのか?

その根本を把握した気がします。

その根本っていうのが..

「ヴィジョン」

です。

・・・・

このヴィジョンというものが
ここまで大事で、ここまで深いのか!?

っていことが今回の授業の
一番の学びです。

今回の授業ではロバート・キヨサキさんの

「BIトライアングル」が出てきました。


こういう感じのやつです。

で、この一つ一つの項目に
3年ずつかけて磨いていくんだよってことで..

なるほど、そこまで深く時間をかけていくのか!

と、思いましたね。

私自身、今の事業のヴィジョンに
そこまで深く考えてきたかというと
眼の前の生活を追いかけるの必死で
考えてこなかったと猛烈に反省してます。

もちろん、仙人さんも14年前は
お金を稼ぐことが一番の目的だったころもあり
そういうステージもきちんとこなすのが
大切だということも言っていますが..

でも、そのころでもボヤーんと
ヴィジョンはあったから
ここまでやってこれたとおっしゃってます。

当時のヴィジョンは

「子どもたちになにか残したい」

という感じのボヤーとした感じで、
そこが平さんと共鳴したから
一緒にできたんだと思うと言うことです。

あなたはボヤーんとしたヴィジョンありますか?

私はあります。

どんなビジョンかというと

「成長と向上は楽しいよ!」

っていうメッセージを伝えることです。

私の中で人生の目的っていうのは
宇宙的に決まってると思います。

それが、、

「進化、提供、生殖」

であり。。。

「人生を最大限に楽しみ(進化)
 人に親切にする(提供)こと」

だとおもっています。

後は生殖っていうのは、、、

肉体的なDNA
感情的なDNA
精神的なDNA

を後世に紡いでいくことだと思ってます。

まだまだ、そんな感じで
自分の伝えたいメッセージはありますが..

世界は絶対こうなったほうがいいよね!

っていうがフォーカスされてない感覚がある。

世界平和ー争い事をなくす相互理解
(コミュニケーション技術と共感の重要性を啓蒙)

知恵の普及

人々の才能の発揮(魂の使命を生きる人を増やす)

とかね・・・

まだまだまだまだボヤーです。

そういう人たち、自分の才能を
遺憾なく発揮して魂の使命に生きて
コミュニケーション、相互理解に達観し
人たちが世界中に増えたらどうなるか?

正しい知恵と知識が普及されて
あるがままに見える人が増えたらどうなるか?

って考えてみました。

恐らく・・・

世界の争いの80%が消える。
貧困の90%が消える。
(これはテクノロジーでいけんじゃね?)

とか妄想していると、
そもそも数千年、数万年単位で考えると..

だいぶ、争いも減り、貧困も減ってると思う。

偏見も減って、相互理解も増えて生きてるし
魂とか、見えない世界への理解や
正しい知恵、知識の普及も進んでいる。

だからこそ、今の世の中ができてるんだな!

ってことを感じました。

そうなると、そのなかで、、、

「私の役割とは何ぞや?」

って感じになってきましたね。

多分、壮大な時間の外からみると
世界は本当に行くべき方向に進んでる。

更にそれを促進するために
私自身はどう生きればいいのか?

何を提供すればいいのか?

って、壮大な妄想に迷い込み

「???」

と、言う状態になってしまいます。

・・・・・

ただなんとなく直感的に感じるの
今、与えられている仕事
今、与えられている出会いの中で
ベストをつくすことが大事だと思ってて..

なんとなく壮大なことを思うけど、
この世での一歩一歩の、

「徳と知恵と栄養」

が、大事なんだろうなってなってきます。

ーーーーー

最近、この辺の

「目的、意思、意図」

ってのがものすごい大事だと思ってて..

逆にこれさえブレなければ
後は何をやっていてもいい気がする。

自分は絶対善にむいて進めているかどうか?

つきつめればそこだけが
問題であり、あとは行為を通して
如何にそれを表現するかかなって。。。

ちょっと変なふわふわし感じですが、
今回のJr.CopyWriter A級レベル
第5話を聞いて感じました。

ビジネスの基本な成し遂げたいなにか?

目的や方向性+より良い未来像=ヴィジョン

が大事ってことで、
キチンと「像」にしないと
始まらないってことを感じます。

それがないと、途中の問題で
心が折れてしまいますからね。

私も、深く自分の霊のヴィジョンと
向き合う良い機会になっています。

ってことで、あなたも自分のヴィジョン、
世界がこうなったらいいなって一度考えてみてね!

それじゃあ、また!会いましょう!

ばいちゃ。

追伸:
ヴィジョンを考える時に大事なのが
ヴィジョンって自分が望むってより
世界がこれ望んでて自分が提供するものっす。

自分の願望(欲望)はモチベーションの
源泉になるので大切ですが..

必ずこの願望と、ヴィジョンは
しっかりと分離しておく必要があります。

これがなんとなく一緒になると
方向性がブレやすくなります。
(これは自分で実感済み!)

ってことで、また会いましょー!

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

→ http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿