X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年6月28日木曜日

【しいたけ占い】しいたけ!謎の占い師になぜか惹かれる。

・・・

悲しみが訪れています。

自分の情緒の不安定さ
苛立ちを覚えてしまいます。

ホント、自分で女みたいだなって
自分で自分のことがイヤになります。

今日は表情筋オフで、顔がたるんでます。

こんな波が激しい人は
プロとしては失格なんだと思いますが..

それでもお付き合いいただいて
本当に感謝の気持ちを覚えます。

ってことで、今日は人レビュー
今日ご紹介する人は..

しいたけ占いのしいたけさんです!

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2018-h2/contents/09sagittarius/

って、私この人について
あんまり知らないんですが..

なんか年に2回、このしいたけ占い
見ちゃうんですよね。

で、なんかあってる気がする。

ってことで今日はしいたけ占いの
しいたけさんと占いとの付き合い方について..

そんなに占い好きじゃない私がまとめました。

以下の再生ボタンをクリックして
動画で悲しみに浸っている私を
どうぞご鑑賞ください(お恥ずかしいですが..



Youtubeで見る場合はこちら・・・

https://youtu.be/I5ax7Dj9j_w

ーーーーーーー

はい!ってことでしいたけ占いのしいたけさん。


こんなひとだそうです。

しいたけ占いの著者 サイト情報

ブログ:http://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/

ツイッター:https://twitter.com/shiitake7919

フェイスブック:https://www.facebook.com/imaishiitake/

学歴:早稲田大学大学院・政治哲学科卒

写真も載ってるサイト・・(顔は出てないみたい・・・
https://trendy15.info/?p=9641


ってことで、結局のところ
顔だしてなくて謎が多い感じです。

芸能人のファンも多いらしく
占いが当たると評判だそうです。

私自身もよく彼の上半期、下半期占いは
なぜか見てしまいます。

そして、なんとなく参考にします。

2018年 下半期の占いはこちら・・・

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2018-h2/

・・・・・

彼の占いはなんか色と星座を軸に
展開するスタイルみたいなんですが..

この生き物のリズム(バイオリズム)
ってやっぱりあると思いますね。

例えば、春が来れば、夏が来て
秋が来て、冬が来るみたいに..

自然界にはパターンとリズムがあります。

でも、このパターンとかリズムって
あるようで70%くらいのもので
100%そのとおりには行かない。

例えば、冬って言っても暖冬とか
夏って言っても冷夏とかもあるし..

もっともっと、大きな流れで見ると
氷河期もとか温暖期もあると思いますし..

まあ要するに・・・

「パターンって、あるようでない!」

って感じなんですよね。

あるようでない!でも
ないようである!って感じで..

これを上手く表現する日本語は
私にはまだ見つけることが出来ませんが..

このパターンを知ったところで
100%じゃない。

かといってパターンを知らないと
もったいないって感じ。

例えば、夏の後に、秋→冬が来るって
知らなかったらそれの準備ができない。

なので、100%じゃない!
でも、ある程度意識する。

これが大切だと思います。

占いとかも本当にそんな感じで、
100%じゃないけど
ある程度意識はするっていう
付き合い方が本当に大切ですね。

私はついつい占いとかタイプ理論とか
そういうのにこだわりすぎて
可能性が見えなくなっちゃう人です。

頑固というか、頭が硬いと言うか..

もっとやらかくならないとなって思うわ。

・・・

「波を乗りこなす方法」

で、ちょっと話は飛ぶんですが..
(最近、とんでばっかりだね)

ここ数日、悲しみがやたら強いのね..

その悲しみを感じながらも
この収録したり、漫画配布したり..

仕事は止めずに進んでるんだけど。
(ここは褒めてほしいところ)

この

「悲しみながら仕事する」

っていうのがなかなかいい感じと思います。

しんどいと思うし、大変だけれども..

調子悪ことを自覚しながらも
淡々と仕事したほうが気持ちが安定する。

この間、ちょっとしんどいから
漫画配布サボったんですが。

そうすると、悲しみがひどくなるんですよ。

やっぱり、自分がやろうと思っていることは
キチンとやったほうが、心が安定するし..

悲しくても意外とそれを消そうとしなければ
仕事もできる(あんまり捗りはしないけど)

でも、こんなことをここで表現すると
これはプロっぽくなくて、
信頼されなくなってしまうのではないかと..

相当、ドキドキしています。

だって、信頼されたいし
もっといい仕事したいと思うからね。

私の心理機能はENFPですので
この感情のフィードバックや
独自のモラルを利用して..

新しい可能性の実現、成長、
パターンの認識、全体像のモデル化を
進めていくことが使命らしいのです。

だから、(このだからは非論理的)
この感情から逃げずに苦しみながら
感情と共存することで
新しい可能性へと進みます。

だからこそ、今日は表情筋の力ゼロだし
自分に正直にここでさらけ出します!

・・・

ってことで、こうやって悲しんでも
大丈夫ですし、人生は波だから..

ガンガン鬱になったり
悲しんだり、怒ったり..

波に逆らわないようにね!

ってことで、また会いましょー!

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

→ http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿