X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年12月4日月曜日

セクシャルなタブーを解放せよ!!


男臭いフェロモンは好きですか?

あ、これ女性に質問ね。

男子諸君はどうでもいいです。

ちなみに私はホモではないですが
男臭い人に憧れます。

中性的なユニセックスというか
なよなよ優男ではなく..

ドカン!と存在感のある
偽ってない人が好きです..

泥臭くて、安定してて、静かな存在感がある
そんな成熟した男性性全開の人はカッコイイっす!!
(あ、私はホモじゃないっすよ..)

で、どうやってそんなセクシャルパワー全開の
男臭い男、もしくは女らしい女になるのか?

その実践方法を、愛情を伝えるスキルと一緒に
シェアしていきたいと思います。

ってことで、動画でその秘訣を目撃してくれ給え!!



Youtubeでご覧になる場合はこちら..

https://youtu.be/JsYuG_Jl7C8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで、昨日は愛を伝えることが
大事って話をしていたわけですが..

今日は魅力的な人間になるために!!

男性性の解放、女性性の解放、、がおー

って感じの話をしていきたいともいます。

愛を実際伝えるスキルも大事ですが、、、

ちょっと想像して欲しいんですが..

キモメンとか、醜女に愛を伝えられたら
どう感じますか?

「いや、キモいし、、、」

ってスルーしたくなりますよね..

あ、これって容姿とか、
そういう問題じゃないからね。

だから、愛を伝える技術の前にまず..

どうすれば女が女らしく美しくなれるか?
どうすれば男が男らしく紳士になれるか?

そういう自然の法則に則った
セクシャルエネルギーの解放についてです。

で、

男が男らしくなるにはどうすればいいか?

というと..

基本テーマは「エネルギーが強い人」

って感じになるんですが..

男性エネルギーの特徴

1:動かない、冷静沈着
2:全てに意識的であること
3:思考と感情のバランスが整ってる
4:影、ダーク系..落ち着いている感じ
5:深みがある
(あえての大文字です!!)

という具合です。

全てにおいて、安定していて
音は低くて響く感じですね。

アイコンタクトもまっすぐ強く
ボディーランゲージもゆったりと..

って感じだそうで私は全然ですな〜www

あ、あと大事なのが..

これは男性にも女性にも言えるんですが、
とにかく自然と調和していることっすね。

男性がなよなよしてるのって
自然との調和が感じられないっす。

で、次に女が女らしく
エロくあるために..

1:動きがあり、流動的..
2:光であり、注目される(キラキラ系
3;肌を露出すること
4:追いかけられる存在

女性はであり、です。

マジ、女性っているだけで嬉しいです。

ジロジロ眺めているだけで幸せになります!!

そんな女性であることを自覚しましょう..

自分の機嫌をとって、明るく笑顔で
拗ねて、ずるくて賢くあってください。

ってか、女性ってそもそも強いし
そういうのが自然な姿やからね〜

こう回りくどくて、小賢しい感じ?w

はい!そこが可愛い!!ですよ(一人さん風)

男性を追いかけるのではなく
男性に追いかけられ、引き寄せる存在。

男性はもともとが自己中心で
そこから、成熟するにつれて
自己犠牲へと進化するのに対して..

女性はもともそ自己犠牲的で
そこから成熟するにつれて
自己中心へと進化する感じらしいっす。

まあ、本当はこの自己中心と
自己犠牲も、ジグザグ進化しながら
だんだんと統合されたところに行くのですが..

そういったさらに深くメタされた話は
また別の機会で行うとして..

こういうものを見ていると
自分がさらに男らしくなるために
いったい何すれば良いっかな〜って感じる..

ってことで、まずはこの課題に取り組みます。

=====================
宿題1:男は男らしくなる(女は女らしく)
=====================

ってことで、今日のテーマはX-buddha第6話の
宿題実践報告です。

自分が男らしくなれる習慣とか、
改善ポイントを考えてやるってことで..

うーん。

私が真っ先に思いつくのは運動ですかね..

あと、内面と外面の調和、
発言、行動、思考に意識的なる。。

それから感情と思考の調和...

って課題に対しては最近学んだ..

「ボディーヴォイス」という
テクニックを使って自然の法則と調和し
進化の法則を起動しようと思いまっする。

あ、、

そんなこと言うと「???」って人が
何人か発生すると思いますので..

言っておきますと。。。

人間とか、万物は基本的に進化します。

個別に進化すると言うより全体で調和して
進化して行くわけなのですが..

これが宇宙とか、自然の目的の一つでもあり
ほおっておいても私たち進化するんですよね。

んじゃ、なんで今の人が

「勉強が嫌いだったり」
「妙にメタボになったり」
「ウツとかになるか」って言うと..

要するに自然の法則を無視してるんすよ。

だから、苦労してわざわざ
自然な進化を自分で止めてるw

そんな面白い現象が起きちゃうんです。

「いやいや、松井さん、進化する方が
 大変でしんどいんじゃないですか?」

って言うと、、、、

まあ、それはそうだったりするんです。

なぜなら

「進化とは不快→快のプロセスだから」

だからまずは不快な領域に気づいて
そこを直視しないと進化が始まりませんので..

進化は居心地の悪い場所でしか起こらない!!

ってことになっちゃいます。

・・・

って話が大幅にずれているんですが、
詳しくは仙人さんのNEWアドバンスマインドを
参照して欲しいと思っているのですが..

究極の男性的な魅力は..

「Visionに向かって実質的な
 努力を続けていること..」

なのです。

究極的な女性の魅力は..

「今この瞬間の流動性を楽しむこと」

女性は調和っと循環
男性は方向(意思)なんですよね〜

ってことでどんどん抽象度が上がって
意味不明ってなったところで..

次の話をしたいと思います。

男性的魅力、女性的魅力を身につけたら
次はあなたの内側にある無限の愛を
目の前の相手にお渡しするための..

「愛の言語」

が必要になります。

いくらあなたが愛に溢れる人であっても
それを伝えられなかったら..

特に男性に多いのですが、
ただのブスっとした怖そうな人ですから..

うまく、愛を伝える技術ってのはマジ大事!!

これも本質的に言えば、

男性の場合は
自然の法則に沿った使命を生きる。

女性の場合は自然の法則に調和して
その場で求められることを楽しむ。

ってことをやれば自然と、愛情を伝えることが
できるようになるわけですが..

じゃあ、そう言うことで調和しよーって
言われてもどうしようもないと思いますので..

一つの知的なヒントをお伝えしたいと思います。

それが、、、、

====================
  5つの愛の言語
====================

です。。

人が愛情を感じるには5つのチャンネルがある。

って言う理論でゲイリーチャップマン博士が
提唱している理論だそうです。

1992年に発表された

「The five Love kanguages」
~邦題:愛を伝える5つの方法~

でその「5つの愛の言語」に
ついて公開されています。

この愛の言語を知ると何がいいのかって言うと..

相手のチャンネルに合わせて
愛情を伝えられるってことです。

想像してください。

例えば、怖そうなイタリア系のギャング風の
トレンチコートを着て体重が100kg身長が
2mくらいの大男に怖い顔でしかもイタリア語で..

「愛してる」

って言われても、その言語がわからないと
怖くないですか?

逆に、、、

彼の使っている言語が分かれば

「ああ、これって愛情表現なんだな」

って理解できるじゃないですか?

だから、安心できるわけですよ。

しかも、お互いのこのチャンネル特性、
愛の言語が分かっていれば..

このイタリア男が頑張って日本語を勉強して

「あ、、あいして〜る」

と片言でもあなたの言語で話してくれたら..

まあ嬉しいじゃないっすか?

なんか努力してくれてる感も伝わるし、
信頼関係も強くなるし愛情を感じられるっす。

この5つの愛の言語の認識は本当に大事で,,

これを知らないばっかりに
パートナーからの愛情を感じられないとか
パートナーに愛情を感じさせられないとか..

これ結構あるんですよね。

ほら、私たちって
95%はミスコミュニケーションな訳で..

同じ日本語ですら
なかなか伝わってないんですから..

お互いの言語が分かってなかったら
99%はすれ違いになってしまいます。

まあ、そもそも前提としてその人との
関係を大切にしたいと言う前提がないと..

この愛の言語を探ろうって気も起こらんけどねww

で、、、

あなたが教育者として、いろんな生徒に接する場合は
この5つのパターンのいろんなパターンの人に
愛情をコミュニケートする必要があるんですから..

この全チャンネルをうまく使えるように
常日頃から、どうやってこの全てを使って
意識的に愛を伝えられるかを学んでおくと便利っす。

男らしさ、女らしさを磨いた上で
これができちゃうともうモテまくりです。

性的な意味でも人間的な意味でも
周りに人が寄って来るし、
誰にでも好かれてしまいます。

その結果、あなたの言うことを
人は聞くようになり
影響力が爆上げっすよ。

もちろん、尊敬される上司になったり
尊敬される社長になったり..

理想の父親になれてりしマッスル。
(もちろん理想の母親にもね!!)

自分自身も、人間関係の摩擦が減って
めっちゃ楽になっていきますし..

大金を手に入れることもできますよ〜

セールスの成約率だけじゃなくて
アポの本数も相当たくさん集めれますし..

店舗で整体師とかやってたら
相手をあなたのファンにさせて
通わせることもできますよね。

保険のセールスマンとしてトップ5%しか入れない
MDRTにも加入できるようになりますし..

一流の人たちとも交流を持てるようになります。

ホストとか、ホステスさんでも
常時no1の常勝待遇を確保することができます。

マジで、人生が変わるんで取り入れてみてください。

ってことでその5つの言語を紹介します!!

「愛の5つの言語!!」

1:ポジティブな言葉
2;サービス、行為
3;ギフト、プレゼント
4:クオリティ・タイム(一緒に時間を過ごす
5:スキンシップ・タッチ

ってことで、この5つの愛の言語あります。

一つずつ詳しく説明していきたいところですが、
そろそろ長くなってしまってますので..

続きはLine@ででも公開しますね。

もし、続きを知りたーいって人がいたら
今すぐLINE@に登録して
「愛の言語プリーズ」って言ってください。

よろしくです〜

私と友達になりませんか??

ゆるーく発信中のLINE@はこちらから..
【QRコード】https://line.me/R/ti/p/%40hjl5585t


追伸:
これ、頭で理解するだけじゃなくて
心と体で腑に音する必要があります。

頭だけで分かったつもりにならず
少しずつでいいから、5つ全部で
表現するように努力してくださいませ!!

私もプレゼント・ギフトで愛情を感じるって
全然わかんなくて、、、

ここは本当に注意しないと忘れます。

私はポジティブな言葉と
身体的なタッチかなと思います。

以前はクオリティータイムでした。

プレゼントギフト以外は
結構わかるような気がするので..

まあ、この5つを常に意識して、
常に意識的に発言、思考、行動します。
(これで男らしくなりますね!!)

ってことで、感性と思考の両面から
自分を磨いていきたいと思いまーす。

追伸:
素早く効果的に学び
その学びの価値を人に伝え..

情報を操る未来のスキル。

[学習、教育スキル]

そしてそのスキルをお金に変える方法...

人を動かすテクノロジーを知りたい人は...

今すぐ下のリンクをクリックして
音声を確認しておいてくださーい。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

今なら無料で1500人を集めた
伝説のセミナーが手に入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿