X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年12月20日水曜日

猫耳女子にビクンビクンしました..


ビクンビクン反応しました..

猫耳の女性に感じてしまいました。

ちょっと、恥ずかしいです。

続きは動画で公開していますので
今すぐ下の再生ボタンを押して
衝撃の内容を確認してください..



Youtubeでご覧になる場合はこちら。

https://youtu.be/H7FxRLY6KTc

ーーーーーーーーーーーーー

あなたは猫耳女子をご存知ですか?

こういう耳の女性のことです。



で、

今回、映像を見てビクンビクンして
しまったわけなんですが..

その問題の映像がこちら,,



これスゴくないですか?(ハァハァ..

「い、いや。。。松井さん、何がすごいんですか?」

というと、このnecomimiっていう
頭につけている装置は「脳波」を
察知して動くのです。

つまり、脳波で装置を動かすことが
すでに実用化になっているってこと!!

この脳につないで脳波で動かす
コンピューターや装置を
BICっていうんですが..

これが発達すれば、そのうち
頭に小さな絆創膏のようなものを
つければそれでコンピューターを
操作できる時代が訪れるかも!!

これって、本当に

「すげーーー」

ってなりませんか?

未来を想像してみると..

もしかしたらもうモニターとかも
不要になって脳に直接映像が出る。

検索も検索する前に答えが出る。

車が空を飛ぶ。

とか、、

マジで2〜30年以内に達成しそうですよね。

事実、腕時計型の通信機は
すでにApple Watchとかで
実現しているわけですし..

脳で操作できるならば、脳同士で
直接連絡のやり取りをすることも
可能になるかもしれません。

そうしたら、文字を介した
コミュニケーションとかなくなるんですかね?

・・・・・

AI、ロボット、3Dプリンタ、IOT
第四次産業革命が起こったら
人の仕事はほとんどなくなるんじゃないか?

通貨の概念もなくなって理想郷がくるのか?

いろんな未来が想定されます。

聞いたところによると今後10年で
これまでの100年分..

今後30年でこれまでの1000年分の
テクノロジーの進化が来るだろうという
そういう計算されたデータもあるそうです。

1000年分のテクノロジーの進化が
30年で起こるってよく分からないですよね。

でも実際、この20年の通信機器の
進化を考えるだけでも..

まあ、すごいんだろなと思います。

私が中学生の頃はポケベルでしたからね。

そこから今やスマホだし、
パソコンも一家に1台どころか
下手したら1人1台の時代じゃないっすか?

本当にすごいスピードで進んでいますね。

でも、、、

「脳は変化を感知できない..」

ってことで..

そんなすごいスピードの真っ只中に
生きてるんだけど、日常でそれを
劇的に感じることって本当に少ない。

例えば、地球って太陽の周りを
すごいスピード動いてるから
太陽ってずっと微妙に動いてるのに..

それに気がつくことはできませんよね。

2〜3時間経った時に
あ、夕方になってるって気づく。

本当は1秒1秒、ゆっくりと
(ゆっくりなのか?)
太陽は動いているにも関わらず..

私たちは気がつかないものです。


だからこそ、


本当に未来は何があるか分からない。


そんな感じで、今は何が起こるのか
全くもって分からない時代です。

そんな先の全く読めない現代において
私たちは一体どうすればいいのでしょうか?

必ず「大きな何かがある」と分かっているけど
何が起こるかわからない世界において
どんな準備をすることが有効なのでしょうか?

一つは「学習スキル」です。

この学習スキルがあれば
その場で臨機応変な対応ができるからです。

これからの時代は今以上に情報も増え
人生も長くなっていきます。

変化も早くなっていきますので
常に、状況に合わせるためには
柔軟に学んでいく必要があります。

だからこそ、この情報を瞬時に
選別して、整理整頓して、使える形に
活用するためのスキルが重要になります。

それが、学習スキルです。

そして2つ目が「教育スキル」です。

これは学習したことをまとめて
正しく伝える技術です。

実はこの「伝える」ことで
学習も促進されるので..

学習スキルと、教育スキルは
2つで一つだったりするのですが..

とにかく大量の情報を的確に仕分けし
学習して、伝える技術はこれからの時代に
最強のレバレッジになるのです。

あなたはそんな未来のスキル
激動の時代に備えることができる
唯一の投資先に興味ありますか?

もし、あなたがYes!と言うのなら
特別なプレゼントがあります。

それが、11年間で80億円稼いだ
謎のコピーライター「仙人さん」の
X-buddha~次世代の教育者~です。

このプログラムは仙人さんが
11年で80億円を稼いだ方法..

学習と教育スキルを使って得た知識を
大金に換える「教育ビジネス」に
必要な全てが公開されています。

「仙人さんって誰?」

って人も中にはいると思うので
簡単に説明しておくと..

1:本名、顔、年齢、住所など全て不明

2:にも関わらず、2日間で120万円もする
  高額なセミナーが毎回満席になる(30名程度

3:人知れない山奥から
  「コミュニケーション」だけで
  日本円を大量に集めている

4:熱狂的なファンが多くカルトだと噂される

5:2008年に株式投資を始め
  2012年に不動産投資を始め
  資産を倍増させている

6:パートナーの平秀信さんに
  年収5億円を稼がせる
 (確定申告が公開されていました)

7:リンゴを素手で握りつぶす肉体派
 (セミナーで会った時には投げられました)

8:とにかく基本と土台を大切にする人

などなどなど・・・

かなり変わった人
であることは間違いないです。

しかも、毎回の授業もHな内容が多く
子供には聞かせられない話が盛り沢山。

そんな私が尊敬するメンターの一人です。

このちょっと変わった仙人さんが
3日間セミナーを無料で配布しています。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

気に入らなければ
いつでも解除できるし...

これってマジでスゴいことなんですよね。

内容もめちゃくちゃ役に立つので
聞いておいて損はないです。

私は仙人さんを信用しています。

なので、あなたがもし不安なんだったら..

私に直接メールをしてきてくれたらいいです。

彼が実際に実在している人であり
信頼できる人物であることを証言します。

連絡先:

banrimatsui.buddha@gmail.com

とにかく、これだけは確実に登録しておいてください。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

ってことで、本当に未来はどうなるのか?

分からない時代には
自分を高めるしかありません。

だからこそ、
最新の学習と教育テクノロジーを
手に入れておいてください。

これからの時代で身を守り
大切な人を救うためには..

常に学び続けることが必要になります。

私も、この3日間セミナーに参加しました。

内容は保証します。

今すぐ登録しておいてください。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi


この音声聞いたら心が軽くなり
明るくなると思いますので
しつこくオススメさせてもらいました..

では次回も、具体的なお金の稼ぎ方
コピーライティングについて
人間の深層心理の利用方法について..


そんな、あなたの人生に役に立つ
あなたの心がちょっと軽くなる
心に光が灯る、そんな内容をお届けしますので..

楽しみに待っておいてください!

それでは、また会いましょう。

バイチャ!!

追伸:

限定10名でマンツーマンコンサルは
おかげさまで満員御礼になりました!!

が、宿題が出たのでさらに
10名だけ募集します。(残6名)

あなたの商品を売れるコンセプトに
生まれ変わらせたいと思うのなら、
このコンサルを受とってください。

通常7万円のコンサル料金が..

年末ボーナス企画ですので
2,700円になっています。

あなたの商品が売れるコンセプトになれば
集客、販売の全てが楽になりますよ〜。

受講方法は以下の通り..

ステップ1:
Facebookで友達になる

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon


ステップ2:
直接メッセージで
「コンサルキボンヌ」
とメッセージを送る

ステップ3:
日程を決める

ステップ4:
75分のコンサルを受ける

ステップ5:
ビジネスが加速する

以上のステップです。

今回は、ビジネスの相談に
絞って募集しています。

その辺だけよろしくね〜

そんじゃ。また・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿