X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年12月6日水曜日

疲労を回復させる服】VENEX スタンダードドライシリーズを着てみた..


あなたは普段疲れを感じていますか?

私は自慢じゃありませんが、
虚弱体質ですぐに疲れます。

集中力は高い方でハイパフォーマンスな
時間を大体数時間過ごすとそのあと
抜け殻のように倒れてしまうタイプです。

で、

そこから回復するのに時間がかかってて

「これなんとかならないかな〜」

って密かに思っていました。

そこで紹介されたのがこの

VENEXベネクス
リカバリーウェアー

って服です。

着るだけで疲労が回復するってことで..

「怪しいな〜」
「ホントかな?」
「そんなのあるの?」

って思ってました..

そして、それを着てみた結果
どうなったかというと..

続きのレビューを動画にまとめました。

今すぐ下の再生ボタンを右手でぎゅっと
クリックしてその衝撃の結果を目撃してください!!



Youtube で見る場合はこちら


ーーーーーーーーーーー

ってことで..

疲労が回復する服「VENEX」

これ結論から言うと..

「マジで、楽 !!」

めっちゃ疲労回復します。

今は寝るときにパジャマがわりに
着ているのですが..

普段の生活中もインナーとして
使いたいと真剣に思うくらいに
すごい効果です。

これは寝るときにきてみれば
一発でわかります。

次の日に、めっちゃ疲労回復しています。

特に私のオススメは

「レッグコンフォート」

って言う足に巻く奴なんですが..


「これ、締め付けてダメなんじゃないの?」


って思ってたんですが..

全然そんなことはなくてですね。

一晩寝て、朝にこのコンフォートを取ると..

「うわ、ふくらはぎめっちゃ軽い!!」

と言う謎の体感を感じられます!!

今回も、夜行バスの移動の際に
このVENEXのウェアーを中に着込んで
バスに乗ったんですが..

全然、疲れかたがちがーう!!

これは本当にオススメです。

もしあなたが・・・

・朝スッキリ起きられない
・日中に集中力が出ない
・なんとなくだるい

って思ってるなら、これは
購入したほうがいいです。

考えて欲しいんですが...

朝スッキリ起きられないことで
何を失っていますか?

朝スッキリ起きられたら
自分のしたいことができる
時間もできますよね。

日中集中力が下がることで
何を失うでしょうか?

日中に集中力が上がれば
仕事の効率も上がって
上司にも認められて
出世できますよね。

日中だるいことで何を失ってるでしょうか?

ついつい、
イライラして当たったりしてません?

逆に、日中のだるさが半分になったら
もっと優しくなれますよね。

その結果、いろんな人に好かれて
セールスだったら成約率も上がるし..

頭の回転が良くなるので交渉もうまくいきますよ〜

それ考えたら本当に価値があると思います..

・・・

で、その価値を考えてみると..

そう言う疲労の状態を回復させるのに
ジムでリフレッシュしたりスパに行くと..

やはり1回で3000円〜5000円
くらいのお金がかかってしまいます。

月に10回行ったら3万円になります。

マッサージに行くとしても60分で
これまた3000円〜6000円くらいかかりますね。

月10回行ったら6万円かかりますよね。

それに比べてこのVENEXは一度買えば
何度でも着れます。

ただ、私も使い始めて
まだ1週間くらいなので..

洗ったときの耐久性とか
どれくらいこの効果が
続くのか分かりませんが..

おそらく、1年2年は着れるでしょう。

だからこそ、マッサージ、スポーツジム
スパなどの値段を考えれば..

決して1着6万円でも高くないと思います。

6万円でも1年着ることができれば
月 五千円、1日にしたら数百円です。

1日数百円で疲れが軽くなって
仕事の効率が上がって、
ポジティブな余裕ができて..

人に優しくできることで
人間関係も良くなるし人気者になれる。

それを考えれば6万円って
いい投資だと思うんですよね。

毎日、マッサージに行けば
1ヶ月で最低9万円はかかりますからね。

それを考えれば、6万でも十分に
元が取れるいい投資になると思います。

それくらいの価値はあるこのVENEXの
価格ですが..

上下セットで3万円..

さらにレッグコンフォートだけなら5千円以内!!

です。

私はすでに試しているので
これは相当安いと思いますが..

普通に服として考えたら高いと思うのもわかります。

でもブランドの服とか普通に
Tシャツで何万円もしますよね。

それを考えると、そこから手に入るもの..

・疲れの減少
・集中力の向上
・心の余裕..

さらにそれによってお金が増えたり
人間関係の摩擦がなくなり
やりたいことにYES!と言える..

それを考えるといい投資です!!

私はこれは3ヶ月後に早急に揃えていきます。

まずは2WAYコンフォート(3600円)
ボディーコンフォート(3800円)
レッグコンフォート(4500円)
アームコンフォート(4500円)

と、付属品関係を揃えていきます。

あとは上下セットを3着くらいかな?

これはマジで欲しいっす!!

来年の欲しいものリストベストテンに
確実に食い込んできます。

現在、パフォーマンスを上げる睡眠講座に
約42万円の受講料を支払って参加してるのですが..

その中で、おまけでついてきた
このパジャマがわりのリカバリーウェア..

結構、感動ものです。

他の睡眠への知識、深い睡眠の取り方も
相当面白い内容なのですが..

このウェアーが最も感動しました。
(先週紹介したValkeeもそこで教えてもらいました)

これは、本当に不思議です。

なぜ、服を着るだけこれほどまで
疲れの取れ方違うのか?

VENEXのページではなんかプラチナが
織り込まれていてどーのこーのと
書かれているのですが..

よく意味はわかりません。。。

でも、大学の研究機関も関わって
開発しているようなので、
科学的な根拠もあるみたいですね..

まあ、根拠がどうこうって言うより
着ればわかります。

このVENEXサンプルウェアーとかあれば
もっと売上あがるだろうに〜とか思います。

まあ、そんなことを感じています。

これは是非とも家族全員に来させてあげてたい!!

ちょっと、高いですが少しずつ揃えたいです。

・・・

って、感じでちょっと興奮しちゃいましたね。

お恥ずかしい限りです。

この疲労を回復する服に出会って思ったのが..

やっぱり、知ってるか知らないかが
成功と失敗を分けると言うことです。

この商品を私は数十日前まで
知らなかったわけですが、
この商品の存在を知り試すことで..

大きく人生が変わりました。

やっぱり、この情報過多な時代でも
本当に効果のある情報って眠ってて..

それをいかにキャッチするか?

本当に効果のあるものを知ってるかどうかが
すごくすごく大切だと言うことを感じます。

もちろん、ただ何も考えずに受け身で
情報を処理していては情報の洪水に
飲み込まれてしまいますよね。

だからこそ、情報を的確に処理していく

「学習テクノロジー」

がこれからさらにさらに価値を持ちます。

こう言う価値のある情報をたくさん知ってて
それを紹介するだけで感謝されてお金がもらえます。

実際に私は睡眠の知識を得るために
42万円と言うお金をある人物に払いました。

そして、そこで得た厳選された情報に
すごくすごく感謝しています。

だから、この学習テクノロジーを使い
うまく情報を処理して仕入れる=お金になる。

と言う構図が成り立ちます。

あなたはそんな価値の高い、お金になる
「学習テクノロジー」を手に入れたいですか?

もし、あなたが「はい!」と素直に言えるなら..

こちらで完全無料で手に入れられます。




仙人さんと呼ばれる謎の人物が公開した
最新の学習テクノロジーになります。

・記憶力を高めたり
・必要な情報と不必要な情報を見分けたり
・一瞬で読書をしたり

と、便利なスキルがてんこ盛りです。

3日間の伝説のセミナーが無料で手に入るので
今すぐ下のリンクをクリックしてページにアクセスし
メールアドレスを登録しておいてください。

そうすればメールに
3日間セミナーの音声が届きます。

※気に入らなければ、いつでも解除できるので安心です。


ただし、この音声の配布がいつまでか
予測がつきません..

後にしよ〜って思って見逃すと
次見たときにはなくなる可能性もあります。

下手するともう今、募集が終了してるかも...

まずは、募集してるかどうかを確認する意味でも
今すぐ、リンクをクリックしておいてください。


追伸:

「仙人さんって誰?」

って人もいるかもしれません。

もし、あなたが仙人さんについて
詳しく聞きたいならばどうぞ遠慮なく
私に電話してください。

彼が真っ当で実際に存在するということ
そして、信頼が置ける人だということを
お話しさせていただきます。

まずはLine@に登録して...

友だち追加


※出てこない場合は
ID検索で[@hjl5585t]で探してみてください。

そして、LINE@から

「仙人さんについて教えて!」

って連絡してください。

そうすれば、電話番号をお伝えします。

直接、仙人さんってどんな人かをお話しします。

追伸:
素早く効果的に学び
その学びの価値を人に伝え..

情報を操る未来のスキル。

[学習、教育スキル]

そしてそのスキルをお金に変える方法...

人を動かすテクノロジーを知りたい人は...

今すぐ下のリンクをクリックして
音声を確認しておいてくださーい。


今なら無料で1500人を集めた
伝説のセミナーが手に入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿