X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年12月29日金曜日

学習で最も大切なものを手に入れる方法..


素早く学ぶために本当に必要なことは何か?

多くの人が学習というものを
誤解しています。

あなたはいくら勉強しても
上手くいかないと思っていませんか?

もしそうであるならば
今日の記事を最後まで読んで..

本当の学習というものを確認してください!!

続きは動画にまとめていますので
今すぐ動画を確認してください。



YouTubeで見る場合はこちら..

https://youtu.be/wlqteiRCjgA

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで、、、

今日の記事を見ることで何が手に入るか?

というと..

・10倍早く学ぶための加速学習理論
・勉強しすぎで成功できない人の弱点
・どうすれば学びを利用して成功できるのか?
・意外と見落とされている。そもそも学習とは何か?

これらが手に入ると何がいいのかというと..

・勉強しても成果が出ない理由がわかる
・セミナーや教材への投資を節約できる
・その結果、自由にできるお金が増える
・ビジネスへの投資額を増やせられる
・ビジネスを加速的に拡大して自由が手に入る
・社会に大きなインパクトを与えられる
・大切な人にしっかりと教育ができる
・単純にビジネスでの売り上げが上がる

などなどなど・・・・

いいことまみれなので、
最後までこの記事を読んでくださいね。

読まないともったいないんで!!

ってことで、今日はあなたの学習を
加速度的に進化させる方法についてお話します。

で、

先ずは書いてほしんですが。

「学習レベル」

多くの人が学習というものを

「何かを覚えること」

だと勘違いしています。

だからこそ、いくら勉強しても
上手くいかないのです。

逆にこの学習レベルを意識することで
本当の学習の意味を理解すれば..

学びを素早く実生活に生かして
収入を増やしたり、人間関係に活かしたり、
自分自身の行動に反映させることができます。

その結果...

あなたの学びが上司との関係に活かされ
認められて、褒められて出世できたり..

セールスに応用でき、成約率を同僚が
驚く速度で上昇させることができたり..

心理学を恋愛に応用して可愛い彼女を
ゲットすることができたり..

などなど、、、

あなたが学んだことを素早く
人生に取り入れることができるってことです。

だから、この学習レベルを知っておくことで
本当に役に立ちますので、ここからの重要ポイントを
しっかりと読み込んでみてくださいね。

ってことで、そんな役立つ学習レベルは
以下の通りになります。

学習レベル0:データを暗記

学校教育はこのレベルの教育です。

だから、言ってもほとんど無駄なのです。

この段階ではほとんど学習が
始まっていない状態になります。

で、次が..

学習レベル1:行動が変わる

学んだことを一度でもやって見る。

行動が変わり始める段階を
学習レベル1と言います。

例えば、何かを学んで新しいことを
やり始めた状態というと..

私で言えば、エネマは体にいい
っていうことを勉強してから
実際にやるまで1週間くらいかかりました。

で、始めはやってみて
途中でやめて、また再開してみたいに..

「たまにやって見る」

って感じの状態でした。。

これが、学習レベル1の状態です。

で、次のレベルが..

学習レベル2:習慣が変わる

毎日やるのが当たり前、
やらないとなんか気持ち悪い..

そういう状況がこの学習レベル2です。

この段階になった特徴は
セルフイメージにその行為が入る..

ってことで、

どういうことかというと...

あなたは歯磨きしますか?

と、聞かれたら当たり前すぎて

「はぁ〜?」

と、質問自体に違和感を感じる状態..

それと同じようにエネマやりますか?

と言われてたら、

「え?当たり前でしょ?
 やらないわけないじゃん!」

となっている状態です。

私で言うとエネマはちょっとこのレベルに
入りつつある状態ですね!!

やらなかったら気持ち悪いと言うか、
少し違和感を感じてしまいます。

そして、次が..

学習レベル3:進化回避不可能な環境を作れる

このレベルになると自分の特性や
環境を設定して進化しないと言う
選択肢がなくなるに環境を作れます。

強制的に、進化が起こるとこに
入り込むイメージです。

もしくは意識的に進化が起こる状態を
セッティングする感じです。

仙人さんで言うと内弟子チームが
この状態になります。

内弟子に入れば、チャレンジが与えられ
それに対してフィードバックがあり..

それがサイクルとして繰り返される..

この環境にいればもう進化するしかない!

って言う状況を自分に与えられるのが
この学習レベル3の状態です。

次々と、学習レベル2の習慣を
意識的に起こしていける状態。

さらに次に・・・

学習レベル4:さらに細く自分の学習パターンを知る

・・・・・

と、続いていくわけですが..

これらレベルの詳しい内容を知りたければ
最新の学習・教育テクノロジーが公開されている。

「X-buddha 東京セミナー」

が、完全無料にて手にに入る
大きなチャンスがありますので
そちらを手に入れてみてください。

下のリンクをクリックして
メールアドレスを登録してください。


https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7


ってことで、今回この学習レベルを
教えてくれた仙人さんに
直接してみたいことがあります。

その質問が..

「学習レベル3の状況を
 自分で設定するには
 どうしたらいいでしょうか?」

と言うことです。

進化する習慣がどんどん手に入る
会社とかがあればそこに入るとか..

自分で、チャレンジを設定して
どんどんいい習慣を身につけていくとか..

そういった感じになるのでしょうか?

どうすればこの環境を作れるのか?

内弟子になるのが一番だとは思いますが..

自分自身でもこの環境を設定する方法があるのか?

そこに関してのアイデアを
教えていただきたいと思いました。

ーーーーーーーーー

このレベル3の環境を設定するのに
やっぱり大切なのがメンターですね。

やっぱり自分で自分の悪いところとか
改善するポイントって分からないです。

そして、やっぱり自分の改善点を
指摘されるのって嬉しいことではない!!w

自分で発見してこっそりと治したいって
そんな欲求が強くあります..

が、しかし。。。

それじゃなかなか学びが進みませんよね。

だからこそ、フィードバックから逃げたい心を
どうやって乗り越えていくか?

これが学習レベル3に入る鍵になりますね!!

ってことで、自分の間違いを認めるのって
本当に難しいしイヤな気分になります。

私も、自分の思い通りにいかないことがあると
すぐに怒りを感じてしまいます。

これを仏教では瞋恚(しんに)という
心の作用として取り上げられています。

この瞋恚(しんに)は避けるべき
三悪の一つとしてあげられていますが..

いや〜なかなか、すぐに意にそぐわないと
ムカッとしてしまいます。

そんな気持ちの作用があるので、
やっぱり自分についてフィードバックを
貰うことは本当に難しいですね。

これからは覚悟を決めて、
もっといろんなフィードバックを貰おう!!
と、一人で勝手に決意を固めています。

ってことで、今日の記事の感想とか
普段の記事の批判をください!!

心が折れないので大丈夫です!!

覚悟を決めていますので
どしどし改善点を教えてください!!
(めっちゃ怖いですが..)

それではまた次回もコピーライティングについて
心が軽くなる技術や、やる気に火が灯る
そんなお話をしていきたいと思いますので..

楽しみにお待ちください!!

それでは、また会いましょう〜

ばいちゃ!!

大切な追伸:

これからの時代でも生き残れるスキルを
無料で手に入れるチャンスがあります。

これだけは確実に登録しておいてください。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7f

これからの時代に重宝される
最強のスキルは「学習・教育スキル」です..

これからの時代を生き残るためには..

いろんな情報を調べて、実践するだけでなく。

それを整理整頓して本当に効果のある仕組みを
作り出すことが大切です。

つまり、、、

「情報をインプットするスキル」
「情報をアウトプットするスキル」

が大切になります。

この2つの力を手に入れたいのなら..

いますぐ下のリンクをクリックして
完全無料で仙人さんの3日間セミナーを
手に入れてください!!


https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi



0 件のコメント:

コメントを投稿