X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年12月24日日曜日

あなたの脳内の天才を呼び起こす方法


想像力は、知識よりも重要だ。
知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。

と、20世紀の天才..

アルバート・アインシュタインさんは、
言ったそうですが..

この想像力がなければ教育者として
失格だという話を聞きました。

逆に言えば、この力を意図的に開発して
人に対して施すことができれば、
あなたにとって計り知れないメリットがあります。

なぜなら、それだけで
人を導くことができるのです。

人を導けるということは、
人と仲良くなって相手を説得できるってこと。

つまり、相手からお金を手に入れたり
愛情を手に入れたり、代わりに働いてもらったり..

そういうことをさせることができるわけ。

だからこそ、この想像力ってマジで大事です。

もしもあなたが..

・スタッフがついてこない
・今の自分に違和感を感じる
・自分の魅力が十分に発揮されてない
・もっとお金持ちになりたい

と、真剣に思ってるならば
これを知ることはあなたの人生において
すごく大切なことになってきますので..

いますぐ下の再生ボタンをクリックして
確実に詳細をチェックして見てください。



youtubeで見る場合はこちら

→ https://youtu.be/a6RaiXuldN8

ーーーーーーーーーーーー

ってことで..

この世界を包み込む想像力!!

これを使うことができなければ、
あなたの人生を取り戻せません。

その結果、あなたは本来の自分ではなく
今の現状の檻の中で違和感を感じながら、
自分らしくない人生を歩んでいくことになります。

だからこそ、どんなに努力しても
前に進めない感覚に陥って..

「前向きにやってるのに結果が出ない!!」

と、疑心暗鬼になってしまうのです。

自分が満たされることはありませんし、
他に人に認められることもありません。

ついつい目先のことに対応するばかりで
現実に追われてしまいます。

仕事に追われて、雑務に追われて
理想の人生を引き寄せることができないのです。

その結果...

・苦労して集客しているのに人が集まらない
・頑張って仕事しているのに嫌われてしまう
・明るく元気にいきているのに怖いと言われる

そんなことが発生してしまうのです。

って感じで..

この想像力があなたが教育者として
人を導いていくのにめっちゃ大事!!

で、今日はそんな大事な未来を見る力
「想像力」を鍛える方法について
あなたにお伝えしていきたいと思います。

「教育者にはvisionが大事」

ってことで、、、

あなたが教育者として人を導きたいなら
ヴィジョンを持つ必要があります。

んでこのヴィジョンを持つのが
何がいいのかっていうと..

人を導けるってことは
他の人を動かすこともできるし..

それ以上に大なことが
自分を動かすことができるってことなんです。

で、

多くの人が行動できないとか
人を巻き込めないっていうのは..

この

「ヴィジョンがない!」

ってのが一番の原因です。

なぜなら、人は..

「より大きなヴィジョンを
 持っている人についていきたい!!」

という純粋な欲求が存在しているからです。

まあ、考えてみれば当たり前で..

ちょっと想像して欲しいんですが、
あなたよりもヴィジョンが小さい人。

例えば、私にヴィジョンは
毎日、カップラーメンを食べて
パチンコをして、ネットゲームをして
コンビニのバイトで生きていくこと!

とか言ってる人について生きたくないじゃない?

他にもあなたの先生が、

「あなたには、とにかくサラリーマンとして
 何事もなく、毎日居酒屋でグチを言って
 定年まで勤め上げて欲しいんだ!
 あなたならできる!」

とか言われても、燃えませんよね。

そんなヴィジョンのちっさい人に
ついて生きたいと思いませんよね。

やっぱり私もついて生きたいと思うのは
常に面白い企画、ぶっ飛んだ未来を見る人ですね。

これって実は歴史によっても証明されてて..

原始時代から、人間は未来を予測して
生きていくことが大切でした。

それほど、人間のようなか弱い動物が
自然界を生きるのは難しかったのです。

そして、未来を読める人たち
未来が見える人たちは指導者となりました。

邪馬台国の卑弥呼もその一人ですよね。

ジャンヌダルクとか、その辺の人も
やっぱり人民に大きなヴィジョンを示しました。

吉田松陰とかももしかしたらそうじゃない?

そんな感じで人をリードするために
人をまとめて影響を与えていい方向に
導いていくためにはヴィジョンが必要。

最近、たくさんの人の相談を受けていて思うのが
やっぱりこのヴィジョンが間違っている人が多い。

このヴィジョンが間違っていると
成功する確率は鬼のように低くなります。

私がこれまで聞いてきたヴィジョンの中で

「これは響かねえな〜」

って思った。

ダメヴィジョンを今日は紹介します。

===================
 ダメヴィジョンの特徴その1
 自分のことしか入ってない
===================

理想の未来の話をすると多くの人が
自分のエゴを満たす話ばかりする。

これは成功確率がマジで低いっす。

ヴィジョン達成の確率を上げる方法は
どれだけ多くの人がそれを応援したいと思うか?

だからこそ、どれだけたくさんの人の
メリットになるかが大切になります。

次に...

=====================
 ダメヴィジョンの特徴その2
 抽象度が高い
=====================

これも多い、結局、何したいか分かんない奴。

で、

結局、自分でも言語化できてないから
そういう人ってそのヴィジョンに向けて
何したらいいのか分かってない...

で、手を拱いて日常に忙殺されている。

このタイプもすんごい多い。

これを回避するにはやっぱり具体的に
細部までイメージすることが大事だし..

それをしっかりと言語化する必要がある。

具体的にそれをどうやってやるのかは
また後でしっかり話すけど..

この抽象的すぎてエゴが動く気がしないのは
ダメヴィジョンにありがちですね。

それから...

====================
 ダメヴィジョンその3
 ネガティブなヴィジョンw
====================

これって強力だし、悪い影響があるから
マジでやめて欲しいパターンね。

人類滅亡説とか、小惑星が衝突とかね。

カルト宗教のお決まりパターン。

で、

このネガティブヴィジョンって
言ってる本人が一番影響受けて
一番信じ込んでしまうからね。

ネガティブなヴィジョンを語ると
本当に自分の脳に大ダメージがあるよと言いたい!!

それから..

=================
 ダメヴィジョンその4
 嘘のヴィジョンを装う人
=================

これはダメヴィジョンとすら言えないかも、
要するに人類平和とか言いながら
そこに嘘っぽそがある人ね。

このヴィジョンをコミュニケートするときは
本当かどうかが「匂い」ます。

だからこそ、本気で見えていること以外は
言わないほうが無難です。

嘘をついてると判断されたら
一気に、相手の信頼を減らすことになるからね。

崇高なヴィジョンがないなならないで

「ヴィジョンなんかないよ」

って言ったほうがよっぽど潔いし
信頼に値する。

私も、明確なヴィジョンってないほうなんですよね。

でもこの道を歩んでいけば
必ずヴィジョンが見つかると思うし..

「個人事業主とか起業家の初心者に
 売る側としてセールスを楽しんで欲しい!!」

「そして、消費者やお客さんにも
 買う側としてセールスされるのを楽しんで欲しい!!」

って思いはあるね。

私のビジネスの目的は、
セミナービジネス専門のコピーライターとして
一流の講師の価値を100%引き出して
より多くの人の心に光を灯すこと。

と思っています。

だからこそ、セールスやビジネスを通して
人生を楽しんで欲しいと思っているし、
実際に教育やセールス、ビジネスは楽しい!!

そんなメッセージを出しています。

でも、具体的なヴィジョンはって言われると
まだまだ見えてないのです。

でも、このまま楽しんで人生を生き
今に在ることを続けていれば
必ず、必ずヴィジョンが見えると思ってます。

・・・

って話がちょっとそれてしまいましたが..

何が言いたいのかというと..

1:自分の都合だけのヴィジョン
2:抽象的なヴィジョン
3:ネガティブなヴィジョン
4:思ってないヴィジョン

・・・

これはダメだよーってことだよね。

では、具体的にこのヴィジョンを
見るためには何が大事かというと..


==================
  まずは自分の状態を上げる!!
==================

エックハルトトールさんがかいた
「ニューアース」って本の中で..

「情熱的に今を生きる3つのモード」

ってのがあります。

私はこれがヴィジョンを見つけるのに
大切なんだろうなと感じています。
(ってかヴィジョンないクセにねw)

で、どんなモードかというと..

モード1:受け入れる

今この瞬間に起こっていることを
受け入れるという生き方..

嫌なことがあっても、それから逃げたり
それを否定したりするのではなく..

それを受け入れて適切に対応するやり方ね。

これができれば、少なくとも嫌なことでも
心穏やかに対応できますわな。

モード2:樂む

2つ目のモードが楽しむってモード。

受け入れるだけじゃなくて、今この瞬間を
祝福するってことですね。

エゴさんの思い通りのことが起こったから
樂むということではなくて..

意味もなく、ただ今の瞬間を楽しむ!!

これをやり続ければヴィジョンが見つかり..

モード3:情熱を持って生きる

このモードに突入します。

情熱(熱意)というのは
エンズージアムっていうのかな?

この言葉の語源は内側の神って語源で..

このモードには2つのものが必要!!

一つが今この瞬間を楽しむ力
そしてもう一つがヴィジョン。

この2つが重なり合った時に
このモード3に入るっていうこと。

楽しむことと、目標の緊張感が
合わさった状態なんだって...

まあ、ちょっと話が逸れているけど、
要するにヴィジョンを見つけるには..

「まず今の瞬間を楽しむ」

ってことが重要だってことね!!

それから次に..

と、生きたいところですが
そろそろ時間的に終了ーって感じなので..

この辺りにしておきますね。

最後にこのヴィジョンって多分
見ようと思って見えるものではない。

もちろん見ようっていう意思はすごい大事。

でも、それ以上に自分の運命を信じること!!

今この瞬間を楽しむことが大事!!

なんとなくだけどこのヴィジョンってものは
神さまからのプレゼントのような気がしてます。

あは!

ちょっとオカルトチックになっちゃったね。

まあ、そんな感じで人を導いていくためには
Visionを見る力が必要になってきます。

そして、ヴィジョンが見えるようになったら
次にそれをコミュニケーションする技術が
大事になってくるわけなんですが..

このヴィジョンをコミュニケートする方法って
あなたは興味ありますか?

もし、答えがyesだったらコメント欄に
ヴィジョン伝えたい!ってコメントしておいて!!

数が多いようだったら次回はそのテーマで
お話ししていこうと思いますが..

正直、興味ある人は少ないんじゃないかな?

って思っています。

このヴィジョン系、リーダーシップ系って
意外と売れないし、人気ないんだよね〜

なんか面倒くさそうって思っちゃうのかな?

気持ちは分からなくもないね。

私も、そんな風につい最近まで思ってたから。

でも、やっぱり前に出ないといけないというか..

一番、先頭じゃなかったとしても
誰かをリードしないといけないと思う。

あなたも、必ずそういう時が来ると
私は信じています。

って感じで、また次回はあなたの心を軽くして
明るくする、心に光が灯る話をして生きますね!!

それじゃ、また会いましょー

ばいちゃ!

追伸:

あ、これだけは確実に登録しておいてくださいね。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7f

あなたがこれからの時代を生き残りたいのなら..

いろんな情報を調べて、実践するだけでなく。

それを整理整頓して本当に効果のある仕組みを
作り出すことが大切です。

つまり、、、

「情報をインプットするスキル」
「情報をアウトプットするスキル」

が大切になります。

この2つの力を手に入れたいのなら..

いますぐ下のリンクをクリックして
完全無料で仙人さんの3日間セミナーを
手に入れてください!!


https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi



追伸:

10名だけ募集します。(残3名)

あっという間に残り3名です。

あなたの商品を売れるコンセプトに
生まれ変わらせたいと思うのなら、
このコンサルを受とってください。

通常7万円のコンサル料金が..

年末ボーナス企画ですので
2,700円になっています。

あなたの商品が売れるコンセプトになれば
集客、販売の全てが楽になりますよ〜。

受講方法は以下の通り..

ステップ1:
Facebookで友達になる

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon


ステップ2:
直接メッセージで
「コンサルキボンヌ」
とメッセージを送る

ステップ3:
日程を決める

ステップ4:
75分のコンサルを受ける

ステップ5:
ビジネスが加速する

以上のステップです。

今回は、ビジネスの相談に
絞って募集しています。

その辺だけよろしくね〜

そんじゃ。また・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿