X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年12月11日月曜日

告白】私のダメなところ..(詐欺行為


すみません。

あなたに謝りたいことがあります。

実は私は嘘をついていました。

どんな嘘をついていたか..

その詳細を動画で告白しています。

お詫びの印に特別なプレゼントも
用意をすることにしました。

心を入れ替えたいと思いますので
私の決意を確認して、応援してください。
(応援はコメントでお願いします!!)



YouTubeで見る場合はこちら..

https://youtu.be/GH4iyRpnzsU

ーーーーーーーーーーー

ってことで、今日はあなたに
私のダメなところを告白します。

貴方に赦してもらいたいと思うし
自分自身、これから心を入れ替えて
きちんと価値を提供したいと思うからです。

私は詐欺を働いていました。

本当に申し訳なく思っています。

どんな種類の詐欺かというと..

「やるやる詐欺」

です。

いつか話すと言いながら多くの話を
放置していますし..

セミナーやオンランサロンを作ると
宣言しておきながら忙しさにかまかけて
全くやってきませんでした。

これはプロにあるまじき行為です。

今回は、自分の罪を償い
もう一度、プロ意識を取り戻す
(そして、さらに磨く)ために..

この場を借りて貴方に告白します。

ってことで..

この告白を聞くことで貴方にとって
どんな得があるかというと..

・プロ意識というものを復習できる
・特別なプレゼントを受け取ることができる
・あなたの収入が何倍にも高まる

というメリットがあります。

なぜ、私の罪の告白を聞くことで
そんなメリットがあるのか?

それについても詳しく説明していきますが..

まずは私の謝罪を聞いてください。

・・・・

プロらしくない私でした。

私はプロとして清潔感を
おろそかにしていました。

その結果、お客さまの進化の効率を
悪くしていたことを謝りたいです。

私がきちんと見た目に気を払わないことで
多くの人の学習効率が落ちてしまい..

進化の機会を失ってしまっていたことに
心からお詫びを申し上げます。

これからはきちんとお風呂に入り
爪を切り、髭を剃ります。

腸内洗浄、口腔、鼻腔内洗浄も行い
うちも外も全てきれいな状態で
あなたに価値を提供していきます。

24時間、教育者として
「全てはプレゼンテーション」と思い。

まとまりのない無駄な
コミュニケーションは取らないようにします。

清潔さを安定感を取り戻すために..

人の前に出るときはきちんと
準備をすることを誓います。

そして次が・・・

=====================
 プロになれない私の間違い
=====================

以下の3つが、私の素人臭さだと思います。

この素人臭さを消して、完全にプロとして
あなたの信頼を得られるようにもう一度
気を引き締め直したいと思います。

・生徒さんに恋をしてしまったことがある
・体調や家族のせいにしてライブをしない
・やるやると言いながら続けることができない
(やるやる詐欺)

こういったプロとしてあるまじき行為..

やるやる詐欺をやめるようにします。

やると宣言したことはやり抜きます。

秘密のコミュニティーも中途半端な状態で
放置してしまって申し訳ないと思います。

私は女性が好きですが、プロとして
生徒さんには決して恋をしないように律します。

エゴを捨てて、お客さんの進化に
完全にフォーカスするように誓います。

もちろん、いきなり完璧に
できるわけじゃないですが..

そういった方向に向かって一歩ずつ
進んでいきたいと思います。


・・・・・

あなたはやるやる詐欺やってませんか?

私はやってしまっています。

これやりたい、あれやりたいと思いながら
なかなか実現せずに失敗しています。

これからもやろうと思うことは
アンケートを取ることはあるでしょうが..

きちんと、やると決めたことはやるようにします。

「自分自身との約束」

実は、このやるやる詐欺で
最も被害を受けるのは自分です。

実は、自信と言うものの根源は..

「自分との約束を守る」

ことで強化されていくからです。

だからこそ、やるといっておきながら
やらないと自分の中の「信頼性」が
少しずつ目減りしていきます。

その結果、人に信頼されなくなって
どんどん仕事が入らなくなって
お金が手に入らなくなっていきます。

そして、生活費が極端に減っていって
最終的にはブルーシートと段ボールで
包まって寒空の下寝ることになるのです。

・清潔感
・生徒さんに恋をしない
・やると決めたことをやる..

これをしっかりやっていくと言うことを
再度誓いたいと思います。

・・・・

「他人との関係のように
 自分との関係を大切にせよ!」

あなたが本当の意味でプロになりたいなら
他人との関係のように自分自身に接する
必要があります。

他人との約束を破れば、
信頼されなくなります。

自分との約束を破れば、
自分自身を信頼できなくなります。

自分自身を信頼していない人を
信頼することができるでしょうか?

そんな人にプロとしての仕事を
任せることができるでしょうか?

多くの人が[No]と答えるだろうと思います。

私はこれまでプロとしての認識が
甘かったと再認識しました。

もう一度、プロとしての認識を高め。

自分自身との関係、そしてお客さま
クライアントさまとの関係を見直します。

私と関わりを持ってくださっているあなたに
本当に心から謝りたいと思います。

今後はさらにプロ意識を磨くために
精進していくのでどうぞお付き合いください。

///

「控え目に話し、大きな結果を見せる」

これを一つの指標にあなたとの関係も
自分との関係ももう一度やり直します。

内側の素の自分と、外側の役割を調和させ
統合された自然な輝きを放つプロとして..

あなたの心に光を灯していきます!!

私のビジネスの目的は..

一流のコピーライターとして
一流の講師の価値を100%伝えて
お客さまの心に光を灯して、
人生を変革させるサポートをすることである。

このミッションを元に
新しい決意をしたいと思います。

どうか応援してくれる人はコメント欄に
応援してるよとか、何かメッセージをください。

・・・・・

どうか、あなたも自分との関係、
自分の仕事に対する意識をあげて欲しいです。

これが、本当の自己投資だと思います。

プロの意識を持つことができれば
仕事の腕もどんどん高まりますし..

結果、大きなキャッシュフローを手に入れられます。

もしあなたがどうしたらいいか
わからないのならば..

この最新の「学習・教育スキル」が手に入る
X-buddha期末セミナーを無料で
手に入れてください。

このセミナーはあなたがどんな仕事をしても
重要になってくる自分とのコミュニケーション
そして他人とのコミュニケーションを円滑にする...

「学習と教育のスキル」が公開されています。

いますぐ下のリンクをクリックして
メールアドレスを登録してください。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

※気に入らなければ、すぐに解除できます。

これからもプロの教育者、コピーライターとして
全力であなたの人生に役に立つお話をしていきます。

これからも、楽しみに記事を読んでください。

追伸:
特別なプレゼントを用意しています。

そのプレゼントはマンツーマンコンサルです。

通常7万円のコンサルを、10名限定で
1,700円で行なっています。

ただし、

「お金」
「ビジネス」
「マーケティング」
「コピーライティング」

の話に限定させてください。

魂が響く好きなことを仕事にする
セッションは事情があって封印しています。

ビジネスについての相談にしてください。

価格は1,700円です。

確実に回収できると保証します。

※後払いで結構です。

追伸2:

「仙人さんって誰?」

って人もいるかもしれません。

もし、あなたが仙人さんについて
詳しく聞きたいならばどうぞ遠慮なく
私に電話してください。

彼が真っ当で実際に存在するということ
そして、信頼が置ける人だということを
お話しさせていただきます。

まずはLine@に登録して...
友だち追加


※出てこない場合は
ID検索で[@hjl5585t]で探してみてください。

そして、LINE@から

「仙人さんについて教えて!」

って連絡してください。

そうすれば、電話番号をお伝えします。

直接、仙人さんってどんな人かをお話しします。

0 件のコメント:

コメントを投稿