X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年10月12日金曜日

依存物質、探しています。

あなたは依存していますか?

押忍!松井です。

もう最近、仙人さんの音声を
聴きすぎて何の授業か忘れましたが。。。

授業の中で、、、

中毒はダメだけど依存はしたほうが良い

むしろ、依存しなくてもいいくらいだと
多分、チャレンジをしてないって事です。

と、おっしゃっていたように思います。

ってことで、今回はこの健全な依存って何?

ってな事を考えていきたいと思います。

はい!動画はこちら。。。



YouTubeで見る場合はこちら

→ https://youtu.be/WVEMB2YmxV0


・・・

と、言うわけで最近、チャレンジが
なかなか楽しいことになっていて..

依存物質を探しています。

先日、試しにタバコを一箱使いました。

眠気がなくなるというメリットはある。

でも、深呼吸でも代用できるのではと思い、、、

今は深呼吸をテストしています。

・・・

他にもコーヒーに対しては
いい感じな依存ができていると思う。

いろいろ思うのはこういう風に
ちょこまかとした依存物質を
たくさん持つことでバランスが
取れるんじゃないかな?って事。

で、

「依存はしてもいいけど中毒になるな!」

って事で、、、

依存をするっていても例えば・・・

「瞑想に依存する」
「運動に依存する」
「お風呂に依存する」

って結構ポジティブな依存ですよね。

タバコとか、お酒にしても..

それで日常生活のバランスが
整うのならありだと思う。

・・・

ところで、人って結局のところは
何かに依存して生きています。

酸素がなければ生きてきません。

完全に自立するってことは
酸素も吸うなよ、食べ物も食べるな
むしろ地球に住むなってことになる。

なので、完全な自立なんて不可能。

であるならば、健全な依存の方法を
学んでいかないといけないですね。

なので、依存ってなんだろう
って考えてみると・・・

依存っていうのは何か考えて見ると・・・

「自分の状態を変えてくれるもの」

だと思います。

だから、意外と依存の定義って多くて、
例えばチョコレートとか、砂糖とか、
食べるとか、寝るとか、カラオケとか..

友達としゃべるとか、お風呂とか、
水を飲むとか、買い物とか、
ジョギングとか、ストレッチとか..

ちなみに、ジョギングを開発した人、
ジム・フィックスさんは52歳で
路上で心筋梗塞を落として死んでる。

私で言うとチャレンジとか、成長とか
スキルアップとか、読書とか、
コーヒーとか、アイスクリームとか..

お風呂とか、マッサージとか
ストレッチとか、トレーニングとか..

もしかしたらセミナーとかも使えるかも。

結構、いろんな抜け道を持ってますね。

ってことで依存物質のバラエティが
大事だと思うんですよね。

で、今日仙人さんに聞きたいのは..

「仙人さんの使ってる依存物質はなんですか?」

って、質問です。

依存物質、、たくさん揃えて生きたいですね!

ぜひともあなたの依存物質も教えてね!

それでは、また次回会いましょう。

ばいちゃ!!

松井 万理

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

魂レベル企業の答え合わせ:
http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿