X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年8月18日金曜日

質問】心の声をどうやって聞くのか?

仙人さんはとにかく

心の声を聞け!

と言います。

昨日は久しぶりに仙人さんの
X Family Officeを聞いたんですが..

その中で、、、

「ミラーニューロン」

について復習しました。

どんな内容かというと..

動画にまとめましたので今すぐ
下の再生ボタンをクリックして
内容を確認しておいてください。



YouTubeで見る場合はこちら・・・

→ https://youtu.be/_ZhYh9dpYzQ

ってことで、もしあなたが
大金を稼ぎたい、大きな資産を得たい
自由な生活を手に入れたい、
異性にモテてセックスしたいのなら..

今日の話は真剣に聞いて欲しいんですね。

っていうのも、この話が分かってないと
いくら成功法則を学んでも、心理学、
成功テクノロジーを使っても成功できない。

多くの人がいろんな教材とか買ったり
いろんな成功法則を勉強しても
うまくいかない理由は「コレ」っす。

97%以上の人がこれに気づいてなくて
気づいてないから成功できない。

つまり、いつまでたっても社畜で
会社に囲われて、無駄な業務をやらされ
意味のない人生で終わってしまう。

意味のない出勤時間に出社させられて、
意味のない会議に付き合わされて
自分の自由にできなくて支配される。

影響力もなくて、人に無視されて
軽く扱われて、見下される人生。

みんなに嫌われて、パシリに使われて
誰からも相手にされず、一人浮く。

そんな人生になってしまいます。

結局目標も達成できずに失敗だらけ
ミスだらけでそれを指摘される役立たず。

そんな人間に「自然となる」可能性があります。

逆にこれが分かれば、自然と
あなたの脳を成功する脳、
勝てる脳みそに調整することが可能。

「え?そんなことできるんですか??」

って、相当不思議に感じると思うんですが・・・

可能です。

ちょっと大げさかもしれませんが、
これが徹底できれば、マジで全自動で
成功することも可能という強烈な奴。

それが今日お話しするミラーニューロンです。

・・・

って、ことでそんな大事なこの
ミラーニューロンですが..

何ですか?っていうと・・・

「周りの人の影響」なのです。

よく言われるの話ですが、

周りの人10人の平均年収が
あなたの年収ですよ~

って話がありますよね。
(確か、ロバートキヨサキさんも言ってた)

その話と全く一緒です。

私たちは周りの人の影響で
自分の信念、セルフイメージが
作られるってことなんですね。

で、

多くの人がこれに関して、
すごく甘く見てるんですね。

ミラーニューロンの影響力を
軽んじているわけです。

実際問題、マインドセットよりも
実はこのミラーニューロンの方が
優先順位が高いんじゃないかと
思うくらいに重要度が大です。

仙人さんは

「誰かと会話をする = その人と裸で抱き合う」

くらいに思ってちょうどいいって感じ..

そんな例えをしていました。

で、、

このミラーニューロンを受けるべき人
避けるべき人の判断を・・・

「心の声で行え!」

っていうことが言われてました。

具体的にどうやってミラーニューロンを
受けるべき人、避けるべき人を
選んでいくのかというと…

==================
ステップ1:
携帯電話の名簿を再確認する
==================

まず初めに、自分のよく時間を過ごしている
人の名前をリストアップします。

携帯電話の連絡先で見て言っても
いいとおっしゃっていました。

そうやって名前を羅列した後に..

==================
ステップ2:
その名前を見て心の声を聞く
==================

心の声を聞くってどうやるんですか?

っていうと、

「胸のあたりで感じるものを見る」

「胸のあたりの感覚を感じる」

「胸のあたりの音、声を聞く」

って感じですね。

これはあなたの強い感覚のタイプによって
どれがしっくりくるか変わると思います。

私の場合は全部ありますが、
やっぱり一番は感覚ですね。

悪い人の名前を見るとおもーくなる。
いい人の名前を見るとあったかくなる。

そんな感じがします。

ただ、ここでの注意点が、
本当に自分に成長させてくれる人は
一緒にいると居心地が悪いってことです。

だから、名前を見た瞬間。。

胸がおもーくなる感じと、
居心地が悪い感覚を区別しないと..

必要な人を削ってしまったりします。

この辺りは慣れというか
感覚を鋭くしていくしくないですね。

どうやって感覚を鋭くしていくのか?

それについて興味ある人は、、、

「心のセンサー磨き方教えて!」

って、コメントしておいてください。

そして

==================
ステップ3:
その人との距離感を調整する
==================

ってことで、それぞれにどんな感覚を
感じたかに合わせて距離感を調整します。

理想を言えば、悪い人は完全カット

どうしてもできない場合は、
できるだけ会わないで済むようにする。

そんな感じに調整していきます。

ーーーーーーーー

で、

この調整という作業ですが、
無理に調整する必要は本当になくて…


自分の好き嫌い、本当にやりたいことが
はっきり認識できれば自然と調整される。


って感じになります。

無理に、調整しようとか、
無理に何かしようとする方が
実は上手くいかない場合が多い。

っていうもの、あなたの心の奥にある
何かはあなたの思考よりも
人生の全体像を知っているからです。

なんで、ただ自分にとっての人間関係を
認識しておくだけでOK!!

あとは、調整の必要性を意識すれば、
自然といい形に収まっていきます。

って感じであなたの人生の土台を作る

「人間関係という環境」

を、再発見して心軽く、幸せに生きるように
調整して見てくださいね。

それじゃまた!ばいちゃ~

追伸:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿