X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年8月3日木曜日

ジェフベソス:隠れた巨人 密かな資産家

私は隠れた資産家に憧れます。

有名にならずにひっそりと資産を
積み重ねて密かにパワーを持っている人が

「カッコいいな~」

って思います。

その代表格「ジェフ・ベソス」さんについて
動画でまとめて見ました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
表に出てこない資産家について
確認してください!!


YouTubeで見る場合はこちら..

→ https://youtu.be/iqvRLgjxLMg

ジェフベソスさんって知ってます?

「はい!知ってます」

って人は結構マニアックだと思うんですよね。

でも、このジェフベソスさんが作った
会社の名前を聞けば知ってると思います

彼の作った会社は..

「Amazon.com」

って言います。

ね?知ってるでしょ?

私は彼みたいに知られてないけど
密かに稼いでるって人になりたいっす。

まあ、さらに密かな資産家は
会社名すら有名じゃなくて
密かに資源を独占してる人なんですけどね。

さらに、さらに最強の資産家になると、、、

自分個人では何も持ってない
けれども、全てにアクセスできる!!

自分の自由にありとあらゆるものを
利用できるって言うもはや謎クラスの
ワケワカメな資産家がいるそうです。

私も、そんな人になりたいなあ~って
そんなことを思いつつ。。。

まあ、いろんな稼ぎ方がありますね、、、

有名になって稼ぐ
無名のまま稼ぐ
自分で動いて稼ぐ
自動的に稼ぐ仕組みを作る..

で、

何が言いたいのかって言うと..

「自分にあった稼ぎ方がある!」

ってことを言いたいのです。

巷の情報起業家が発信している
いろいろな稼ぎ方。。。

よく、

「怪しい!」
「詐欺だ!」
「無理に決まってる!!」

ってごちゃごちゃ言ってる
何も知らない素人がいますが…

どの商材も間違いではありませんし、
ほとんど詐欺ではありません。

でも、95%の人は巷の情報商材で
稼ぐことができません。
(面白いほど成果を出す人は5%前後です)

なぜか!

その理由は簡単です。

「特性に合ってないから」

です。

あくまで巷の情報商材で
紹介されているやり方は…

その人が稼げたやり方なのです。

だから、

「あなたに合うとは限らない」

わけなのです。
(私自身、転売とかでは全然利益でないっす!)

最終的に自分にあったやり方を
見つけ出さないといけない。

いきなり、初っ端でそう言う
先生や商材に出会えたら
ラッキーですが..

多くの場合はそんな風にいきません。

それをちょっと頭の隅に
置いておいてください。

かと言って、合うか合わないかが
外から分かるかと言うと..

ほとんど分かりません!!(爆笑

なので、飛び込んで見るしかないのです。

「たくさんの人に成果を出せている」
「その人自身が成果を出している」
「話を聞いていて面白いと感じる」

これ、全部関係ないです。

もちろん、これらのチェックポイントを
クリアしていればある程度確率は上がります。

でも、関係ないですね。

なぜなら、

「あなたの持っているリソースに合うか」

これが全てだからです。

だからこそ、あなたのリソースを
しっかりと認識してくれそれに合わせて
指導してくれる人が最高です。

しかし、そう言う学習テクノロジーを
知っていてもそれだけでは十分ではないです。

結局。。。

「先生との相性」

が存在するからです。

つまり、

自分に合う先生、自分に合う業種
自分に合うやり方に出会うまで
根気よくライフワークを探すのが大事。

「近道は存在しない!!」

ってことです。

こう言う厳しい現実は
あんまり言いたくないですが。

一歩ずつ、一歩ずつ
勉強して、試してみて、
経験して、失敗して...

そうやって発達していくしかない。

いい指導者でも、悪い指導者でも、、

勉強することだけが道だと思います。

いい指導者に当たればもちろん成果が出ますし
悪い指導者に当たって成果が出なくても
自分に合ってないと言うことを学べます。

そうやって、少しずつ自分だけの場所を
見つけることが重要になってくるのです。

自分の魂が神様と約束してきた場所。

「約束の地」に至ることができれば
あとは他力でなんとかなります。

本当に不思議なんですが、そんなもんです。

で次に・・・

「8つの稼ぎ方!!」

稼ぎ方には大きく分けて8つあります。

それを説明してくれるのが

「ウェルスダイナミクス」

と言う、プロファイリング技術です。

このシステムを使えば
ある程度、自分の特性が分かり…

仕事とどう向き合うか?
どんなビジネスが向くのか?

などの大枠を知ることは可能です。

以下のサイトから簡易テストを
やってみてください。

http://jwda.org/

この簡易テストを受けたあと
私に連絡してくれれば、、、

本格的な診断セッションを
私が直々に行うことができます。

普段、私は自分の持っている
資格について話すことはありませんが..

実は私この協会の

「シニアプラクティショナー」
(上級実践者)

と言う資格を持っています。

私自身、資格とかってあんまり意味がないと
考えているタイプなのでこのことを言うことは
ほとんどないのですが。。。

この8つの方法のどちらが自分らしいか?

それを考えて見ることをお勧めします。

自分では分からない!!って人は
是非とも私に連絡して「お金」を
払って詳しい説明聞くことをお勧めします。

が、、、

その前に、私のFacebookや
Facebookライブを見て
きちんと相性が合いそうか確認してね。

友達申請待ってます。
(一言ブログ読みました!ってメッセくれたらウレピー)

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

じゃ、待ってるよーん。

そんじゃ!また!!

追伸:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿