X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年8月13日日曜日

フラフラ野郎の自滅物語..(仙人さんSkype記録)


これまで私はフラフラしていました。

その結果、今、大切なものを全て失いました。

本当に心が痛いです。

自分の蒔いた種としてこの事実を
しっかりと受け止めるために..

私の過去の罪を告白します。

以下、動画にまとめましたので
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
内容を確認してください。



YouTubeで見る場合はこちら・・・

→ https://youtu.be/eP3FCah1JrE

ーーーーー

2017年8月6日に仙人さんとSkypeしました..

今日はブログチャレンジ番外編..

仙人さんとのSkypeで学んだこと
感じたことなどについてお話しします。

その前にまずは・・・

ちょっと近況をご報告します。

//////////////

このブログチャレンジも
とうとう100日目を迎えました。

2017年5月6日から
毎日コツコツと書き溜めてきて..

100日を迎えています。

今年はいろいろな変化がありました。

FacebookLIVEもやってきて、
ファンの人にも恵まれてきました。

本当に感謝しています。

そもそも、このFacebookLIVEを
始めたきっかけは今年の1月。

仙人さんから内弟子入りの機会を
いただいたことがきっかけです。

雑用での弟子入りか?
300万円での弟子入りか?

私は300万円支払っての
弟子入りを希望しました。

その後2月のアルゼンチンセミナーで
実際に仙人さん、そしてチームの皆さまを
初めて拝見させていただきました

アルゼンチンセミナーで
ステージ理論の詳細を勉強して..

「ステージ8の人を増やす!」

と、いう私なりの新たな目標を発見。

そのためにも、仙人さんの元で
修行するのが一番の近道だと思いました。

当時は月60〜90万円の
収入がありました。

さらにこのまま伸びていくような
そんなムードがありましたので..

このまま行けば早ければ6月
遅くても9月くらいには300万円を
ためられるだろうと思っていました。

しかし、予想は外れ、思いの外、
仕事が進みませんでした。

このまま行けば、300万円を
支払うことができない。

そう思って

違うやり方で稼がないと!

と思って、まずは集客方法を学ぶために
集客の合宿に参加することにしました。

そこでFacebookLIVEと、
Facebook集客を学んで
その通りやっていきました。

そして、Facebookライブをやって見ると
意外と私の特性と相性が良く、
ファンにも恵まれるようになりました。

調子が良い時は同時視聴者数20人で
500件を超えるコメントを得たり..

セミナーを開催して、数万円の
売上を上げることもできました。

それでも300万円を貯めるのは難しい!

と、もがいていました。

すると再び仙人さんチームから
「雑用」でのチーム加入の機会を
いただくことができました。

8月28日に出国。

というミッションをいただいて
そこから家の財産整理など
具体的に出国に向けて動きましたが..

ことごとく上手くいきませんでした。

家を売り払うにも買い手がつかない。
(売れば500万円以上の借金が残る)

奥さんの反対。

経済的な理由、感情的な理由で
反対されました。

とにかく、いろんなことで
上手くいきませんでした。

私は奥さんと家族を捨てるか?
仙人さんへの弟子入りを諦めるか?

私はなんとか全員が幸せになる
そんな状況を祈っていました。

で、

私はそんな状況の中・・・

魔が差してしまったのです。

具体的にはFacebookライブで
知り合った3人の女性に恋心を
抱いてしまいました

肉体関係はありませんが、
本物の恋だったと思います。

LINEでイチャイチャしたり
それぞれ対面で会いました。
(電話もしていました)

多分、本気で肉体関係を持とうと思えば
持てたんだろうと思います。

しかし、なぜか相手の女性を
襲うことはできませんでした。
(しかし、おそらく時間の問題だったでしょう)

つまり、この大変な状況の中、
私はフラフラと浮気をしていたのです。
(肉体的にではく、心的に..)

私は罪悪感に苛まれていました。

幸せとウツ、恐怖と寂しさ、
満たされた気分などが
複雑に渦巻いていました。

奥さんと、浮気相手の全員との関係を
大切にしたいと思っていました。

そういう自由な夫婦関係を持てたら
一番理想だなあって考えていました。

・・・

混乱した気持ちのままなんとか
仙人さんの元で修行できる道はないか?

日本での浮気相手との関係も欲しい。

奥さん、家族と別れるのも辛い。

いろいろな状況が整理できない中・・・

90日のブログチャレンジを達成し、
仙人さんのSkypeコンサルを
受ける機会を得ることができました。

そこで私は今の現状と
うち弟子入りに対する気持ちをお話ししました。

・経済的な側面での足かせ
(持ち家、借金整理の件)
・奥さんと子供との別れの辛さ
・日本にいろんなものを残しての弟子入り

などについてお話ししました。

そして、
仙人さん自身も赤ちゃんを捨てて
旅に出て精神的に相当なダメージを
受けたこと。
(New ADVANCE MIND 参照)

でも今では良い関係を築けてること。
(Skypeなどで話をしたりするそうです)

そして、今の奥さんと出会えたのは
そこで自分が決意を持って、
家を出たからだとお話くださいました。

そして、昔の仙人さんだったら
すでに私のことはカットということ。

でも、今はいろんな事情で興味があると
おっしゃっていただきました。

さらに、今の私の現状をお話ししていくと
どうやって決意をすれば良いかどうかも
お話ししてくださいました。

私の心理機能は仙人さんの見立てでは..

ENFPということで
サブが内的感情だそうです。

だからこそ、
直感的には仙人さんのところがいいって
分かっていても内的感情で動けないから
内的感情にフォーカスするといいよ。

と、アドバイスをいただきました。

自分のポジティブな感情、
ネガティブな感情とさらに向き合って
最終的な結論を出すしかないと意見を
くださいました。

そこで仙人さんから予言されました。

「これなんとなく直観だから
 信じなくても良いんだけど..

 このままいくと松井さんはねえ。

 まず内弟子は無理だね。

 で、今やっている活動を続けてると
 リスナーの方の誰かが気になり始めて
 そのうちの一人と子供を作るね。

 それから、それがバレて
 奥さんとか娘さんとかとも
 結局離れ離れになって。。。

 で、その子供を作ったリスナーさんとも
 結局、リスナーと教祖だから良かったわけで
 実際に生活するとなるとなんとなく違うって
 感じになって振られて一人ぼっちになる。

 それから多分、信者さんから必要以上に
 スピリチャルなことを求められるようになり
 見えないものを見えると嘘をつかないと
 行けなくなってくる。

 それがストレスで禿げる。

 で、それを身近な信者さんに話すけど
 それも信じてくれないというか
 受け止めてくれるけど、上手くいかなくて
 最終的に孤独になるって感じかなあ〜」

と、予言されました。

この話を聞いて、私はなぜか
めっちゃ心当たりがあると
感じてしまいました(外的直観)

怖くなった私は・・・

「めっちゃ心当たりがあります。
 もうすでに3人の人が気になります」

と浮気について告白しました。

すると、仙人さんは優しく・・・

「松井さんは内弟子入りが難しいのは、
 奥さんがとか娘さんがって口では
 言っているけど…
 
 本音の部分では、
 多分、その信者さんと子供を作る
 チャンスを手放せないんだよね」

と、言われました。

私は

「はい、そうだと思います。
 でも今の予言を聞いて心から
 そのようになるのは嫌だと思います。
 それを回避するにはどうすれば良いですか?」

と仙人さんに聞きました。

すると仙人さんは・・・

「その3人のうち一人と明日会って
 セックスしてから奥さんに自己開示する

と、言われました。

なぜ、そのような結論になるのか?

その理由は・・・

「運命を早送りする。
 そうすればその最悪の運命を先取りできる。

 その結果、また別の運命が動く

 で、その先の運命は…

 今はまだ見えないね。

 とりあえずこれをやって見たら
 次の展開が待ってるって感じ。

 だから、松井さんが今日今すぐできるのは
 その気になっている人にすぐにメッセージを
 送ってとにかく「やる」。。

 で、やった後に奥さんに自己開示する。

 そうすると、別れるかそれでも
 家族一緒にいるかはわからないけど..
 とにかく、事が動き始めるよ」

と、アドバイスをいただきました。

完全に正確な記録ではありませんが、
結構、しっかりと記録できていると思います。

しかし、私はこれを受け入れることが
できませんでしたので・・・

「なんとかそれ以外の方法はありませんか?
 例えばFacebookライブをやめるとか..」

「うーん。多分、結局のところ、
 同じようなことが起こると思う。

 もし今の活動じゃなくても
 結局、浮気して奥さんと娘さんとは
 離れ離れになるような気がするね。

 松井さんはここが正念場だからね。

 それやって見て、まだやる気があれば
 ジャスティンに連絡してください」

「さっき説明した通り、本来なら
 カットしているんだけどね。

 いろんな意味で今は興味がある。

 興味が続いていれば、もしかしたら
 「後で」って可能性もないことはないけど..
 分からないね」

と言われスカイプは終了しました。

・・・

しかし、私はここで・・・

中途半端に逃げてしまいました。

この浮気相手と
セックスをするということができず・・・

この仙人さんとの会話と浮気相手と
イチャイチャパラダイスだったことを
奥さんに自己開示してしまいました。

そして、現在。。。

毎日、奥さんと修羅場を経験しています。

修羅場だったり、ラブラブだったり...

激しく、上下するジェットコースターな
毎日を送っている状態です。

それもこれも、私が、
奥さん以外の3人に恋心を
抱いてしまったのが原因です。

フラフラしていた私が蒔いた種です。

本当に、毎日、毎日。小さいのから
大きいのまで喧嘩が続いています。

おかげで、夫婦共々よく眠れない
食事も喉を通らない、家庭崩壊、
一緒にやり直すなど嵐の中を生きてます。

これらの経験から私は大切なことを
学びました、あなたこの学びに興味が
あるでしょうか?

もし、興味がある人が多ければ
ここから学んだ、私の学びを
さらに詳しく、さらに深く、
詳細にシェアして生きたいと思います。

追伸:
こんなことを書いてしまって
嫌われるんじゃないかと思います。

けれど、それも含め自分の責任。

これから、フラフラするのは
もう辞めようと思っています。

そして、私にできるのは
このさらけ出すということ..

これでファンが減るのは仕方ないです。

なぜなら、こんな最低最悪な姿が
私だからです。

この自分を隠して発信することができません。

それはフェアじゃないと思うからです。

なので、こんな私が嫌いならば
どうぞ、友達削除をしてください。

追伸:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

→ http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

→ http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

→ https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

1 件のコメント:

  1. 全てしっかり読ませて頂きました。
    これだけの自己開示、相当すごいっす。
    さらに深いところを聞きたいです。

    返信削除