X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年8月4日金曜日

1000人のファンと友達になる方法

一生食いっぱぐれない方法は
1000人のファンを手に入れること..

これだけで、
毎年1億円は稼ぐことができると
仙人さんははっきりと断言しています。

実際に、
プロモーションを成功させ、
15年間で80億円以上を
稼いでいるのですから、、、

1年平均に直しても5億を超えるってことです。

そんな驚異の成果を出してきた仙人さん。。。

彼がいったいどうやって
「1000人のファンを釘付け」にして
毎年、億を超える売上を出し続けるのか?

質問と私の意見を動画にまとめました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認してください。



YouTubeで見る場合はこちら〜

→ https://youtu.be/RChQhtjeJCY

ってことで、Jr.copywriter第13話を聞いて
学んだこと、感じたことを含めて..

この3ヶ月で学んだことと
仙人さんへの質問をしたいと思います。

今日の質問は3つ・・・

1:どうやって1000人を集めるのか?
2:どうやって1000人をファンにするのか?
3:どうやって1000人の人に売り込むのか?

この3つです。

この3ヶ月間を通して、コピーライターとして
必要な土台、市場選び、商品づくり、仕事術
マインドセット、リストについて…

様々なことを勉強しました。

ついにこれからあと残り半分、
コピーライティングのテクニックについて
語られるということで楽しみにしていますが..

このブログチャレンジも今日で最後になります。

で、

この90日で学んだことは・・・

「コピーライターとは毎日書く人!」

ってことです。

あなたが毎日、何かしらの情報発信を
行なっているのなら。。。

少なくともあなたはライターです。

メール、SNS、ブログ、ホームページ。

なんでも構いません。

あなたが毎日書くのならば
あなたはすでにライターだってこと。

ってか、私たちのほとんどは
すでにライターだってこと。。。

コンテンツライティングの秘密を書いた
偉い人いうには。。。

「まず、自分がライターだと認識することが大切」

と、いっています。

・・・

で、どうせライターならそのスキルを
お金稼ぎに利用するための「考え方」が
コピーライターだと思います。

仙人さんはさらに踏み込んで、

「人の心に光を灯すこと」

が、本当のコピーライターとしての
在り方だよって教えてくれました。

どうして、そういうことになるのか?

詳しくは下のリンクをクリックして
仙人さんからのメッセージを
真剣に読み込んで欲しいと思います。

仙人さんからのメッセージ

http://bit.ly/2pDSopz

究極のリーダーシップ、
人を導き教育するスキル、
最強のコミュニケーション。

これがコピーライティングなんだと
そんな風に学びました。

このJr.copywriter養成講座を通して
コピーライティング、セールスの背景
つまり、コミュニケーションの裏側と
本質について学んできた気がします。

「全ての言葉の意味は文脈から生まれる」

どこで聞いたか忘れましたが
私の大好きな言葉です。

どんな環境、どんなタイミング、
どんな世界観から発せられるかで、、

その言葉の持つ意味も重さも変わります。

その言葉を紡いで、人に道を見せる
人の心に光を灯すことができる
このライターという仕事を誇りに思います。

ここまで書いてきたこのブログですが、
これからどうしようかと思ってます。

このまま終了するのか?

それとも、続けるのか?

どうしようかを少し迷っています。

もし、あなたが求めてくれるのならば
このまま続けたいと思いますし
誰も読んでないようならば辞めます。

ここまでの90日間のブログは
あなたにとって役に立ちましたか?

1ミリでも役に立ったと思うなら
Facebookでも、このブログにでもいいので
一言「役に立ったよ」って入力してください。

ここまで私の持っている様々な思いを
あなたに公開してきました。

それがあなたの心を少しでも
軽くしてくれることを祈っています。

一言「役に立ったよ」と教えてください。

それじゃ、またあなたの心が軽くなる
メッセージを届けて生きたいと思います。

そんじゃ!また!!

追伸:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿