X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年8月5日日曜日

ゼロから年商1億円のコア価値観

ゼロから年商1億円を手に入れるのに
本当に大切なコアな価値観はなにか?

コアと言われたらどう感じますか??

14年と長い期間で総額80億円を
インターネットで稼ぎ続けてきた..

仙人さんがゼロ→年商1億円を作る
その一番、大切な肝を公開しました。

心が奥がシクシク痛んでいます。

なぜ、私が胸を苦しめているのか?

その理由を動画にまとめました。

ゼロから1億円になるというのは、
これほどまでに崇高で、危険で、
たくましい魂の課題なのかと..

驚愕を隠せないほどです。

それでは今すぐ下の再生ボタンを
クリックしてゼロから年商1億円
を稼ぐ方法を最後まで見て下さい。


※突如、公開中止になるかもしれません、
 アクセス権が確保されている今!
 先延ばしにせず、視聴して下さい。



Youtubeでご覧になる場合はこちら・・・

https://youtu.be/vlymBWHRs2U

ーーーーーー

はい!

ってことで、

今回のJr.Copy Writer A級レベル
第11話「12%フォーミュラ」を聴いて..

私は成功を諦めました。

え?どういうことですか??

というと、、、

万里の長城を作ることにしたのです。

ん??

と?マークが43個ほど飛び出る人も
少なからずいるかと思いますが..

自分の世代で成功することを
あきらめたということです。

万里の長城をつくるときも当時の技術では
その世代で作る気がなかったというか。

華僑の人の持つ思想では、、、

「私は成功しなくていいよ
 孫の代くらいで成功するんじゃないかな?」

という時間感覚で生きているとのこと。

今回ゼロから年商1億円へのSTEPを聴いて、
私は「子供」に託そうと考えました。

「え?松井さん、成功を諦めるんですか?
 血と汗と涙から逃げるなんて腰抜けですね!」

と、言われてしまっても仕方ないですね。

でも、思いとしてはそうではないのです。

私がこれから頑張って3〜5年、もしくは
10年かけて年商1億円のビジネス作るより
今の自分の学んだことを純粋で若い世代に
シェアするほうが大きな成果が出る気がする。

ただそれだけです。

なので、自分自身の成功はあきらめて
成功したい人、年商1億円のビジネスを
つくりたい人でセンスある人を応援します。

ってことで、、、

早速、ゼロから年商1億円に至るための

「コア価値観」

について、詳しく説明していきます。

ゼロから年商1億園に行くまでの
コアなマインドセットはなにか!?

その答えは・・・

「徹底したコストカット」
「フロントエンドは何でも良い」
「なりふりかわまないセールス」

です。

特に・・・

「なりふりかまわないセールス」

が重要で...

誰に何を言われようとも、
2chにどんなに悪口書かれても..

「詐欺!」「こら!」「バカ!」
とどんなに批判や非難をされても..

法律ギリギリで倫理的にはどうなんだ!?

と、詰め寄られたとしても..

「売る」

という鬼のような強烈な覚悟と
突進力が重要になります。

だからこそ実は詐欺師は
年商1億円とかまでは得意です。

その辺りの道徳観念を無視して
ひたすらお金を奪うことに躊躇がないから。

でも、年商1億円→3億円の壁は
また違うところに発生するので..

多くの詐欺師はそこに対応できずに
新しい商品でまた稼いで、また使う
ということを繰り返すしかできない。。

なので年商1億前後から方針を切り替え
ガラッとポイントを変える必要あるのですが..

とにかくゼロから年商1億円までは・・・

「鬼のようなセールス」

です。

・・・

次に、ゼロから年商1億円まで持っていくには..

「徹底したコストカット」

を訓練していく必要があります。

まず、ビジネスを立ち上げようと思ったら
最低100万円(200~300万円)は軍資金
として「貯める」必要があるのです。

仙人さんは肉体労働をしてホームレスでもして
徹底的にコストをカットして100万円を貯める。

それくらいの覚悟がなかったら、
ビジネスを立ち上げても上手くいかない。

これさえ通り抜けておけば最も恐ろしい
生と死、飢餓に対する免疫も育成され..

強い心が養われます。

そして、ビジネスは立ち上げた後も
多くの問題や恐怖が襲いかかって来ます。

・減り続ける貯金残高(広告費)
・ライバルからのイヤがらせ
・お客さまからの返金要求

「消費者センターに行くぞ!」
「とにかくお金を返せ!!」
「訴えるぞ!!」

というような事を頻繁に言われます。

毎日、毎日ではないですが年に3〜5回は
何かしらのトラブルがあります。
(特にゼロから1億円くらいの時は..)

しかも、実際にゼロから年商1億円を
稼ぎ出すためには短くて3年。

長ければ5年、10年と時間がかかります。

しかも、3年後に1億円が手に入るとしたら
2年6ヶ月は無報酬でまったく成功の気配がない。

5年ならば4年半は、失敗だらけ。。

10年ならば9年半はどん底の絶望。

そんな雰囲気です。

成長曲線という曲線がありますが、
あれは曲線ではなくもう直角。

何かのピースがガシッとハマった瞬間
突然、グワッと成果が出る仕組みです。
(これを量子力学では量子飛躍といいます)

なので、ジワジワ成果が出るようなものでなく、
どこかで全ての点と点がつながって、
運の助けも借りてドカーンと跳ねる感じです。

そんな、不遇の時を生き残るために、
絶望の時期を耐え続けるために..

そして、大衆の価値観、倫理観、
心の矛盾などをすべて無視して
躊躇せずフォーカスを絞るためにも..

この徹底したコストカットによる、
金銭管理能力、自制心、意志の力の
修練が重要になってくるのです。

・・・・

このようにビジネスの道は非常に厳しい。

ハッキリ言って、本当に成功しようと
思ったならばすべてを捨てて..

「ビジネス出家をする必要がある!」

ということで、、、

30代、40代ではすでに家族や地位など
持っているものが多すぎて。。。

ゼロから起業するのはあきらめたほうがいい。

と、仙人さんからアドバイスが有りました。

もし、30代以上で成功するとしたら。。。

1:20代レベルで何も失うものがない。
2:家族を捨てて、ビジネス出家をする。

この2つしか無いようです。

30代、40代になったらそうやって
自分が1億円稼ぐ!とかくだらない事を
言わずに若い世代のひとをサポートする。

子供や若い世代に正しいことを
伝えられるように注力する方が
良いと私自身は考えを改めました。

、、、

最後に・・・

最終的に重要なのは覚悟とパッションです。

年商1億はどんな商品でも狙えます。

時代が求める時までやり続ければ
必ず儲けることが出来ます。

残念ながら商品の価値は
あなたが決めることでなく。。。

時代や、お客さまが決めることなのです。

だからこそ、その時代と自分のフロントエンドの
歯車が噛み合うときまでやり続ける。

自分から時代に近づいていく、同時に
自分の「情熱」も無視してはいけない。

その歯車が噛み合う場所を探していく。

そして、、、

「フロントエンドは何でも良い!」

お客さまの最初の心を掴む商品は
ブームを狙っていく。。。

はじめから本質的な話はない。

それで構わない。

お客さまの心さえつかめば
市場は変えていくことが出来る。

だからこそ、フロントエンドは何でも良い!

ちょっと前なら、仮想通貨。。

今ならなんでしょうかね??

今、ブームになっている切り口で
自分独自の狭い分野でno1になる。。

そこがあなたが年商1億円を
手に入れる一番始めのSTEPです。

ってことで、、、

具体的なアクションとしては。

と、生きたいところですが、
続きはまたの機会にお知らせします。

実際にゼロから年商1億円までの
フロントエンドを作る方法です。

また、明日その方法について詳しい
実践エクササイズを公開する予定です..

楽しみに待っておいて下さい。

それでは!

また、次回の動画で会いましょう!!

ばいちゃ!!

松井 万理

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

魂レベル企業の答え合わせ:
http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿