X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年8月19日日曜日

究極の健康管理(ヒント:サブ機能


押忍!!

頭を丸めて和尚っぽいと
言われてる松井です!!

特に浴衣を着ているとそう言われます..

んで、

今日のテーマは究極の健康管理です。

あなたの肉体のポテンシャルを
100%開放するちょっと特殊な
心理機能に基づく健康法を公開!

・疲れが取れない
・寝起きがすっきりしない
・リラックスできない

などなど、すべての食事、睡眠、
運動が整うヘルスマネジメント。

私自身、これを意識しはじめて、
体調が無茶苦茶よくなりました。
(でも、たまに忘れると体調崩す)

マジで強力な体調管理の秘術です。

あなたの年齢が33歳を超えているのなら、
今すぐこの方法を試してみて下さい。

動画にまとめましたので今すぐ
下の再生ボタンをクリックして
最後まで動画を確認して下さい。



Youtubeで見る場合はこちら・・

https://youtu.be/iF1U2N1iGwI

ーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで、、、

究極の健康管理方法。。。

これ本当に究極で、これがあれば
他の健康法が全く不必要になります。

最もレバレッジの効く本質的な解決法。

言われてみれば当たり前ですが、
意外と気が付かない部分です。。

で、、、

その究極の健康方法とはなにか!?

というと・・・


「サブ機能進化」


です。。

「え??なんですかそれは!?」

という質問が発生すると思うので、
ここは詳しく、詳しく説明します。

で、、、

究極の健康法、確実に長生きして
肉体ポテンシャルを最高に引き出すには..

「正しい認識と正しい判断をすること」

です。

物事をちゃんと正しく認識し、
ちゃんと正しい判断ができれば..

・何を食べれば良いのか?
・どれくらい寝れば良いのか?
・どんなタイミングで寝れば良いのか?
・どの健康法を使うべきか?
・誰から学ぶべきか?
・どれくらい取り入れるべきか・・・

これらの全てがはっきりと分かります。

あなたの目的にあった完全に効率的で
緻密で正確な健康方法が手に入るんです。

もちろん、それだけではありません。。

正しい認識と判断ができれば。

・自分にあった仕事
・どれくらいの仕事を持つべきか
・お金の使い方とお金の貯め方
・ストレスとどう付き合っていくか
・何を勉強すればいいのか?
・自分の人生の目的はなにか??

これらもすべて適切に決断できるので..

お金、時間、人間関係、恋愛、
スピリチャル、仕事、学習、教育・・・

すべての人生のテリトリーにおいて
完璧な人生を歩むことが出来ます。。

正に究極の健康法。。

経済的健康、時間的健康、
肉体的健康、精神的健康、
感情的健康のすべてが手に入ります。

ね?意外でしょ??

それでは、

なぜ正しい認識、正しい判断のために
サブ機能進化が重要になってくるのか??

それについて詳しく説明していきます。

で、、、、

カール・グスタフ・ユングさんと
ジークムント・フロイトさんが
作った分析心理学、心理機能によると..

人間は2つの認識機能
2つの判断機能を持っています。

認識機能は、感覚機能、直観機能
判断機能は、思考機能、感情機能。

これらの2つの機能はそれぞれ
利き手のように片方が得意だと
もう片方は苦手という特性を
持っているのだそうです。。

そして、それぞれに2つの
エネルギーの方向性。。。

外向性と内向性が存在します。

つまり、2の3乗の8つの心理機能が
存在しているのです。

内的感覚、内的直観、
外的感覚、外的直観、
内的思考、内的感情、
外的思考、外的感情。

これら8つの心理機能の組み合わせで
人間の内側の認識と判断のプロセスが
作られるというのが大雑把な説明です。

で、、、

メインと劣勢は真逆の機能
サブと第三は真逆の機能

そして・・・

メインと劣性が認識機能ならば、
サブと第三は判断機能になり。。

メインと劣性が判断機能ならば
サブと第三は認識機能になります。

そして、メインとサブは内外逆。
第三と劣性は内外逆になり。

メインと、第三機能は同じ方向性。
サブと劣性機能は同じ方向性です。

例えば!!

私の心理機能。

ENFPでいうと。。。

メイン:外的直観(外的認識機能)
サブ:内的感情(内的判断機能)
第三:外的思考(外的判断機能)
劣性:内的感覚(内的認識機能)

って感じになります。

で、、、、

正しい認識、正しい判断をするには..

2つの方向性(内外)
2つの機能(認識×判断)

の全てを利用しないといけない。。。

で、

これが出来る組み合わせが、、、

「メイン+サブ」
「第三+劣性」

だけなんですね。

メイン+サブは・・・

外的直観(外的認識機能)
内的感情(内的判断機能)

メイン+第三は・・・

外的直観(外的認識機能)
外的思考(外的判断機能)

メイン+劣性は・・・

外的直観(外的認識機能)
内的感覚(内的認識機能)

サブ+第三は・・・

内的感情(内的判断機能)
外的思考(外的判断機能)


第三+劣性は・・・

外的思考(外的判断機能)
内的感覚(内的認識機能)

って組み合わせになります。

で、第三機能と劣性機能は
苦手な機能になりますので..

正しい認識と正しい判断をするには

「メイン+サブ機能」

で、物事を判断していけばいい!!

ってことです。

これをサブ機能健康管理といいますが..

例えば仙人さんの場合は。。。

メインに思考機能サブに直観機能が
入っておりますので・・・

これを活かして数値と計測、外部の基準、
場所の波動、エネルギー的な循環で
体調管理をすると比較的うまくいくそうです。

内弟子チームのしげさまは・・・

メインが内的感覚サブが外的思考で..

自分のカラダの感覚+数値と指令
そして結果へのフォーカス(感情無視)

これで体調管理をしていくと、
なんと不食でも生活可能だそうです。

水蒸気が多いところで水分を肌から
吸収したり、熱エネルギーをツボとか
体の感覚で作り出せるそうです。

「うっそだー」

って思う気持は良く分かります。

私もそう思いましたから、
でも実際出来ている以上。。

なんとも言えないというのが現実。

トリックや、ヤラセがある可能性も
十分にありえますが、試してみる
価値はあると思います。

私の場合は・・・

メインが外的直観。
サブが内的感情。

なので自分の成長と新しい可能性、
様々なパターンを試しながら
自分の価値観、モラル、感情で判断。。

今、これを試しているのですが
なかなか体調は良いです。

いろいろな可能性を認識しながら。。

睡眠時間や食事も数値ではなく、
起きた時の感情や、価値観との
摩擦の度合で判断しております。

感性を開いて日々を丁寧に感じながら
心のコンパスを使った健康管理を実施。

なかなか、素晴らしい感覚があります。

また、仙人さんは授業の中で
自分にとって一番の健康法は..

「魂の使命にフォーカスすること」

と、おっしゃっておりました。

これはサブの直観機能とメインの
思考という判断機能を使用しています。

私で言うと・・・

「心のコンパスに従って
 チャレンジを続けること」

が一番の健康法になりますね。

心のコンパス
(内的感情:サブ機能)

チャレンジを続ける
(外的直観:メイン機能)

これを心がけることが
究極の健康法になります。

・・・・

ちょっと難しいでしょうかね?

なんとなく意味わかりましたか?

このメイン+サブ健康法は
マジで強力になります。

どうやってこれをあなたの生活に
導入すれば良いのかと言うと..

まずは下のリンクをクリックして
自分の心理機能をチェックして下さい。


心理機能診断(簡易版)こちら・・・
https://www.xschool.is/16pt/

・・・・

その上でテストをしながら
自分の本当の心理機能を見極め
健康法をテストしていくって感じ。

この2つの心理機能を使いながら
情報を精査していく感じ。。。

すべての判断、決断を
この2つの立ち位置で
しっかりとやれば..

まず普通に成功と言われる人生は
手に入ることになるでしょう。

心理機能について更に詳しいことを
知りたい人は、

Jr.Copy Writer A級レベル
 〜年商10億円システム〜

に参加して、詳しい内容を聴いてください。

心理機能チーム構築メソッド:
http://bit.ly/2yumaF5

このプログラムに参加したら
より詳しいX-patternの
特別オファーも届くと思います。

人生の判断を変えるカギ:
http://bit.ly/2yumaF5

ってことで、今日も感情認識
感情判断で心のコンパスの精度を上げつつ。

新しい可能性を生きていきます!!

それでは!また。。。

次回の動画であいましょう。

松井 万理

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

魂レベル企業の答え合わせ:
http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿