X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年4月1日金曜日

【お金について】 仙人さんに聴きたい事 Xファミリーオフィス 第2話

松井です。



人生においてスゴく重要な位置を
締めているのが健康とお金と思います。

最も大切なお金との付き合い方:
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

毎日、使用しながら
一生付き合ってく道具…

「体とお金」

この2つのツールとの付き合い方、
人生の土台を考え方から固めていく…

あなたの人生に安定感をもたらすのが
このブログの目的です。

ボク自身、このブログで
紹介している仙人さんに
出会い人生が変わりました。

仙人さんとの出会いは…

2009年に

「新アドバンスマインド」

という音声教材に参加させて
もらった事がきっかけです。

その時のプロモーションに
興奮してワクワクしたのは
今でも忘れません。

この出会いが僕の人生を
大幅に変化させてくれました。

どんな風に変化したのかについては
また機会があればゆっくりと
話していきたいのですが…

まあ、そんなときからもう7年ですか…

7年来のファンな訳ですが…

このXファミリーオフィスと
Xパワーに参加してから
さらに人生が大幅に変わりました。

具体的には

「強力な安心感」

を感じられるようになりました。

というのも、冒頭でお話した通り…

「お金」と「体」は人生土台だからです。

この土台を安定させる具体的な方法が
この教材で明らかにされているからです。

「年収数百万円クラスの人でも
 お金の守りをしっかりすれば、
 億万長者になれる!!」

と、仙人さんはいってますが、
本当にその通りだと思います。

収入よりも、大切なのは
収入以下での生活習慣です。

今ではこのスキルが
だいぶ定着してきていますので…

これを徐々に育んで行きたいと思います。

って、話が大幅にそれていますが、
今日はお金について仙人さんに
聴きたい事をシェアしていきます。

==================
 夫婦のお金の価値観の違い
==================

ボクは妻とお金の価値観が違います。

例えば、妻は子供の習い事に
お金を使います。

しかし、ボクは無駄だと思います。

本人がやりたいと希望している、
もしくは長期的にスキルになる物なら、
投資になると思うのですが…

中途半端に数年だけやらせるために
お金を使うのは無駄だと思います。

そのような意見を言うと妻は怒ります。

他にもレジャーにお金を使う
子供のお願いを断りきれないなど…

Xファミリーオフィスを
本当に聴いてほしいなと
いつも思います。

しかし、残念ながら説得できず
何年も一緒に過ごしています。

相手を変える事はできないのなら
もう離婚するか、受入れるしか
ないのでしょうか?

ってかいているうちに
それしかないのかなと思いました。

今まで受入れてきたので
これからも徐々に彼女に
仙人さんを進めながら…

自分で背中を見せていくしか
ないのかなと思います。

ボク自身は無駄遣いが減って
かなりお金が溜まるようになり…

今、彼女も家計簿をつける
ところから挑戦をしているところです。

まあ、じわじわやっていこうと
再度、決意する事ができました。

1ヶ月無料でお金が増やす知恵を入手:
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ーーーーー

本当はお金の価値観もばっちり会う
パートナーを探すと言う手もありますが…

決意を持って今の妻と頑張ります。

それでは!!

今日もそろそろ時間なので
この辺りにしておきたいと思います。

また、お金の教育の実践、
実際に使った経験をシェアしていきますので…

楽しみにしておいてください。

生の実践情報ですので、
かなり実践的で参考になると思います。

それでは今日も一日
お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿