X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年4月25日月曜日

体を動かさず、筋肉が大きくなる!? 無動トレーニングレベル0

10歳で医学書を手に取り、10代前半で
パーソナルトレーナーをしていた男が
遂に最強のトレーニングを公開しました。



器具、道具、ウエイトなどを使わず、
全く動く事なく鍛える究極奥義です。

「え、どういうこと?」

と、思う気持ちは良く分かります。

ボク自身もこれを聴くまで
そう思っていました。

全編を確認したい人はこちらから…
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi


太い腕、割れた腹筋、厚い胸板…

ダイエットで美しい体を
手に入れて女性にモテたい!!

だれでも一度は思う事が
あるのではないでしょうか?

もしくは趣味のスポーツで
機能的な動きを見せつけたい!!

そんな風に思う事も良くあります。

ボク自身、運動音痴なので
そう言う気持ちによくなります。

だからこそ、ボクはトレーニングを
やっていました。

しかし、いくらやっても体は
大きくならず、ガリガリのままです。

体を大きくするには食べないと!!

と思って、たくさん食べたら
お腹だけがぽこんとなって…

汚いバルクアップになってしまいます。

どうして上手く体を
大きくできないのか?

そんな風に悩んでいました。

しかし、今回のXパワーが
ボクのトレーニングの常識を
変えてくれました。

この秘訣を意識し始めたところ…

今では、もの凄くかっこいい体を
手に入れたとは言いませんが…

前に比べれば胸板も厚くなり、
腕も太くなり、肩も大きく
腹筋も4つに割れました。

この調子で行けば、望んでいる
カッコいい体も夢ではないと思います。

あなたがこれを理解すれば、
理想の体系の作り方がハッキリと
分かり、そこに近づけるでしょう。

その結果、あなたは自信をとりもどし、
強いオーラを身にまとい、誰にも
文句を言われたり指図されなくなります。

そして、自信に満ちあふれたあなたの
影響力がどんどん高まってくのです。

みんなの注目を集め、ぐんぐん人気を
上昇していくことになるでしょう。

バカにされていた自分とおさらばです。

誰からも嫌われる事なく、
大切な人と強い絆を感じられるでしょう。

しかも、行動力、やり抜く力も増して、
パワフルに望むゴールを達成していきます。

たくさんの女性と肌を触れ合わす事も
(あなたが望むなら)可能になるのでしょう。

そんな風に誰もが羨む失敗ゼロの人生を
もたらしてくれる最強のトレーニング法と
その秘訣をシェアします。

さらに詳しく知りたい人はここ!!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi


多くの人は加圧トレーニングをしたり
ジムに行ったり、トレーナーをつけたり
有酸素運動、HITなど体を動かせば
筋肉が鍛えられると思っていますが…

実は外側のフィジカルを鍛える前に…

「内側の健康」

を鍛えなければならないのです。

いくら体を動かしても
注意力が散漫で他の事を考えていたら…

その効果はほとんど得られないのです。

いくらトレーナーをつけたり
特定のトレーニングを方法をしても…

この自分の内側の健康は自分でしか
コントロールできません。

この内側の健康と言う物は何か?

というと…

1.フォーカス

です。

トレーニング中はトレーニングだけを
意識して置かなければ効果は激減します。

よく動かしている部位を意識しろ
といわれますが…

この意識の正しい使い方と
その作用について勘違いしている人が
多いのではないかと思っています。

今回のXパワーではこの意識の使い方、
イメージ、フォーカスの作用について
細かく説明されています。

この作用を知っていると知らないとで
かなりの差がつくとボク自身は感じてます。

意識の使い方を詳しく知りたい人はこちら…

さらにもうひとつトレーニングの
鍵を握る「ある」大切な動作があります。

この動作の重要性を
全く意識していなかったので…

この話はボクのトレーニングを
変革させてくれました。

この要素を意識し始めてから、
トレーニングの質が変わりました。

体の反応が変化し、内側からパワーが
湧いてくる感覚を感じられています。

激しく動かさない、トレーニング…

全く動かさずに筋肉を鍛える技に
欠かせない「ある」重大な要素とは?

続きはこちらから(1ヶ月無料)
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi


このトレーニングで一番大切な事は
関節を痛めない事だと思います。

筋肉は回復するけど、
関節は回復しないと思うンですよね。

関節が痛いとか体に痛みがあると
本当に辛いと言うか…

それがあるだけで人生の質が
下がってしまうと思います。

だからこそ、無茶なトレーニング
無理なトレーニングは辞めないと
イケナイと思うんですよね。

なので、できるだけ体を動かさずに、
しかも体のポテンシャルを解放する
トレーニングを身につける事が大切です。

そうすることで70歳80歳90歳、
本当に死ぬ一瞬前まで元気な体を
手に入れて行きたいと思います。

そのための基盤になる智慧を
このXパワーで手に入れてほしいと思います。

もしこのブログから参加してくれたら
コメントとかください。

先輩としてあなたのフォローをしていきます。

Xパワー参加した人はどうぞ
コメントをしてください。

一緒に頑張っていきましょう!!

それでは、最後までご覧いただき
ありがとうございました。

※一緒に健康になりましょう!(フォローします)
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿