X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年4月25日月曜日

X ファミリーオフィス 第6話 投資について まとめ 宿題報告!!

今回のテーマは
今すぐ投資する方法について…

投資と聴いてあなたはどう感じますか?

ボクは、投資と聴くと
「勉強」というイメージがあります。

あなたはどんなことを思い浮かべますか?



危険
おいしい話はない
金持ちだけの極秘情報…

いろんなことが思い浮かぶかもしれません。

仙人さんが考える今すぐできる投資について
詳しく知りたい人は確認してください。

お金を守り、増やす技術(1ヶ月無料)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

大きな文字で

『人間関係』

と、書いてください。

で始まる今回の
Xファミリーオフィス第6話…

お金と人間関係の共通点を
聴いてボクは反省を覚えました。


お金というものは、人間関係と同じものだと思います。人間関係を構築するときのこと を考えてみてください。人間関係を構築するときには、相手に時間を使ったり、相手に 自分の時間や労力を使って、自分の気持ちを込めて伝えたりして、時間をかけて少しずつ信頼関係が生まれてくるものだと思います。結果として、何らかのリターンなどが発生してくると思います。 

と、仙人さんはおっしゃってました。

1年以上前に聴いていたはずですが、
すでに忘れかけていました。

今一度、肝に銘じてお金との関係を
重要視していかなければと思いました。

その昔、ボクはお金の事を
大切にしていませんでした。

そして、このお話を聞いて、
お金を敬い、愛するようになりました。

まだまだ、いつもいつでも
意識してる運命の恋人というほどに
深い愛情を与えられていないですが…

それでも、一気に貯金が何倍にもなりました。

これはホンモノだと思いました。

それからボクはお金さんにきちんと気を使い
意識して放っておかないようにしています。

具体的にはきちんと支出を記録して
何に使ったかを考えて、感謝しながら
お金を数えるようにしています。

さらにお金さんにたいする愛を深めれば
もっと相思相愛になれると信じてます。

まずは、お金そのものを大切に扱い
お金さんとの信頼関係を作る事…

ちょっと奇妙に聞こえると思いますが、
これが本当に重要だと思います。

お金と相思相愛になる教材!(1ヶ月無料)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

そして、今回のメインテーマ

「投資」

のお話しになります。

この投資先と言うのが以外と言うか、
多くの人は盲点になっていると思います。

で、

前回でも話があったと思いますが、
とにかくお金を浪費せずに投資すれば…

自然と資産が集まってお金持ちになります。

負債を買わずに、資産を買えば
資産家になれるっていう単純な公式です。

なので、この何が投資になるのか?

というお話が分かれば…

それだけであなたが資産家になるための
道が見えるようになるのです。

自分が資産家になった姿を
イメージしてほしいのです。

どんな風に立ち振る舞って
どんな生活をしているのでしょうか?

家はどのくらいの広さで、
どんなクルマで移動するのでしょうか?

あなたがどんな想像をしたのか
知りませんが…

その状況に近づくための道しるべ、羅針盤
コンパスが今回の第6話「投資」です。

資産家になるゲームは
極めてシンプルで単純です。

しかし、その道のりは…

今日初めて明日成果が出るとかいう
短期的な物ではありません。

冒頭でもあったようにじっくりと向き合い
少しずつ信頼を構築してリターンが
入ってくるようになるのです。

それではそんな道しるべ、
何にどんな順番でどのように投資すべきか?

仙人さん自身の考えが公開されています。

仙人さんはこれまで不動産、
インデックスファンドなど
様々な投資先を推奨して…

そのすべてが大爆発して
大儲けしています。

「予知能力ですか?」

と、言いたくなるほどに
適確に当たっていてびっくりします。

2012年に不動産を買うと良いよ
といっていました。

現在ではすでに当時の倍くらいの
値段にまで上がってきているそうです。

何でズバズバ当てられるのか
その秘密も紹介されていましたが…

それはまた別の機会にお話します。

そんな、仙人さんの投資の優先順位…

着実、確実に資産を増やしていく
安全性の高い資産運用法とは?

着実で固い仙人さん流投資術!!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

投資しようと言うと多くの人は

「お金にお金を働かす」とか…
「株式ですか?ファンドですか?」
「それともビジネスに投資ですか?」

とすぐにお金を殖やす事を考えます。

しかし、まず最優先するべきは
「借金返済」です。

例えば、18%の金利の借金を返済すれば、
それだけの金額を18%の投資に回したと
同じ事になるのです。

今回の音声の中で神崎さんは
最大で金利36%で借金を
していたということですが…

それならばその借金を返すだけで、
36%の投資をしたのと同じになります。

確実に36%のリターンがある投資なんて
ウォーレンバフェットさん位の投資家でも
大変と言う感じだそうです。

つまり、どれくらい借金と言う物が
じわじわとあなたの財政にダメージを
与えているかを示す良い例だと思います。

そして、借金を返しすことができたら
次にどんどん投資して行く事になりますが…

具体的にどんな順番で
どのように投資していくのかは
本編第6話にて確認をしてください。

※一般人は知らない意外な投資法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

追伸:

一緒に勉強しましょう!!

このブログからXファミリーオフィスに
申込んでくれたら一歩先行く先輩として
フォローをします。

ぜひコメント欄から参加した旨を
お知らせください。

一緒に、経済状況を向上させていく
仲間を募集しています。

人間一人ではなかなかうまくいかないですし、
一緒にやる人はパワーになります。

お互いに頑張りましょう!!

一緒に学ぶXファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿