X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年4月2日土曜日

【無料】X-power 第5話 無料サンプル シェアします。

おはようございます!!

今日は僕の勉強している
X-Powerを無料でシェアします。

一般人は知らないエネルギーの秘密:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi






今日のテーマは

仙人さん:
X-power本番開始!!

最初の初月はね無料と言う事で…

できるだけアプローチし易いっていうか
実践し易いところから話していって…

現実問題、有料になってから
続けられないとか…

無料のとこだけ聴いておこうと思う人が
中には人がいると思ったので。

それでも一応、実践できるアクションして
なんらかの効果が実感できるって言う
テーマにフォーカスして大切な所を
話したんですけど。

で、遂に第5話から
今回からは本番に入るってことで…

スゴく深い所から入っていて
根本的に進化をしてもらおう…

肉体の四次元進化のスタートを
してもらおうと思うんで。

かなり僕は興奮状態なんですけど。

神崎さんどう思います?

遂に本番が始まると聴いたら…

神崎さん:

うーん、かなりドキドキしてますけど。

僕仙人さんの音声、
10年以上聴いてますけど…

最初の1ヶ月でここまで効果が
実感できたのって初めてなんで。

ここから本番って聴いて、
かなりドキドキしています。

仙人さん:

実はこの初月は僕の中で
あんまり面白くなかったんですよね実は…

この1話から4話は…

神崎さん:

え・・・

仙人さん:

とりあえずアクションとして実践できて、
やってみてくださいって話だったんですが…

僕の中では上っ面なテクニックっていうか
表面的な感じがやっぱりするんですよね。

僕はもっと深いマインドセットとか
もっと深い根本的に人間の進化をする
っていうところに興味があるんで…

実際できるとこって言うのは
まあいいとおもうんですけど…

人間って…

ほんと深いところから変わらない限り
実践さえもできない人って結構多いんですよね。

僕の中では表面的なテクニックかなって
感じはしたんですよね1話から4話までは。

でも一応大事な話ということでね
まずやってください

ちょっと病気の人とか
お金がないっていうひとは
それをやっておけば元気になれますよ。

って話なんですけど。

今回からさらに…

遂に僕の本領発揮っていうか。

一番、僕が話したかったところから
話していくって言うことになるんですけど…

ケンジさんどう感じます?

遂に本番が開始されると聴いて…

ケンジさん:

うーん、本当に深いところから
話をいただけると言う事で…

そもそも、四次元肉体進化と言う言葉を
シドニーのお寿司屋さんで話を聞いて。

一体どう言う事になるんだろうって
ずーっと思っていたんですけど。

この4回を聴いて…

仙人さんは面白くないって
いってたんですけど。

僕も神崎さんと一緒で
マインドセット系の話もあったので…

使えるなとおもったんですけど、
これ以上の物が出てくるとなると…

僕もお母さんが病気なので
わくわくしています。

仙人さん:

実はこの第1話から第4話までは
貧乏ゆすりしながら窓の外を見て
話していたって聴いたらどう感じます?

ケンジさん…

ケンジさん:

(笑)え、そうだったんですか?

って感じです。

仙人さん:

窓の外を見て、女の子が歩いてるのを見て
貧乏ゆすりして、ほっぺたに手をついて
話してたって聴いたらどう感じます?

ケンジさん:

えー、あの話でそのレベルだったら
これからどうなっちゃうのかなって
感じですけど。

まあ、多分…

サーキットトレーニングをしながら
話されてたのかなと思います。

仙人さん:

第5話からはもうスゴいですよ。

髪にジェルを付けて、香水をつけて
服装を整えて、背筋ぴったり伸ばして…

もう、全部テーブルの上に
完全にフォーカスできるように
コンピューターだけを置いて…

コンピューターを凝視しながら
話してるって言ったらどう感じます。

ケンジさん:

えー、よっぽど本気出されるんだな
って思うンですけど…

仙人さん:

四次元の肉体進化を
達成してほしいと僕は思っていて

で、これを聴いて今まだ、
そんなに病気じゃないよとか…

これ聴いてる中でやっぱり難病の方とか
ちょっと調子が悪いとか、病気とか
あんまり健康じゃないって方もいると思うし…

中には別に、結構普通ですよ
健康ですよっていう。

これ以上健康になる必要あるのかな
って思う人もいると思うんですよね。

ここで言いたいのは…

健康って本当になってみないと
分からないってことがあって…

自分が健康なのか健康じゃないのかって
本当に健康になった時に初めて
分かるっていうのがあるんですよね。

というのもケンジさん例えば5年前とか
まだXトレーニングに出会う前ていうのは
高脂血症とかコレステロールが高いとか
ああだこうだとかあったと思うんですけど。

そんとき自分は不健康だと思ってました、
それとも別にそれで普通に暮らしてました?


ケンジさん:

ああ、心ではまあ不健康だとか
症状があったんで思ったんですけど…

でも、緊急性が低いので
やっぱり低いので…

結局、普通に暮らしていました。

仙人さん:

別に問題ないよとか
「ふんっ」とか言ってましたよね、恐らく。

ケンジさん:

そうです、はい。

仙人さん:

でも、今例えばスーパーシェイク飲んで
サーキットやって、温冷水やっていろいろ
食べ合わせもやってると思うンですけど…

今、やっと健康って
すごく良いことだって気づき始めました?

ケンジさん:

すごい気づき始めました。

仙人さん:

でも、5年前当時は
それを知らなかったわけですよね。

ケンジさん:

そうですね。

今やってるのが本当の健康体に
向かっているのを感じるですけど。

当時は別に痛みがなにもないのが
普通に健康だと思っていました。

仙人さん:

病気じゃない=健康

だとみんな思ってるんですよね。

病気じゃないって言うのは健康じゃなくて
単純に生きているだけなんですよ。

・・・・

全部を知りたい人はこちらから。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿