X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年4月6日水曜日

【健康グッズ】トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020 筋肉つかない

厚い胸板が欲しいです。

ボクは生まれながらに虚弱体質で
筋肉がなかなかつきません。

お腹だけがぽこんと出て、
手足がヒョロヒョロで
カッコ悪いと思います。

自分の体を鏡で見るのが
嫌になってしまいます。

虚弱体質を改善した健康の知恵
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi



あなたは毎日ウンチが出ますか?

ボクは浣腸(エネマ)をしないと
毎日ウンチが出ません。

そんな人でした。

スゴく胃腸が弱くて…

小学校の時から便秘症でした。

胃腸が弱く栄養吸収が悪いせいか、
背が伸びず体がガリガリで、
全然、体が大きくなりません。

そのせいか昔から食が細くて、
朝ご飯に食パン一枚を
たべられないような虚弱ぶりです。

そんなボクもなんとか人並みの
体になりたくて…

購入したのがこのアイテム


トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

です。

値段は1200円

このころはいろいろな健康や
トレーニングを勉強しました。

それらを実践するのですが、
効果が出ずに諦める毎日でした。

毎日1時間2時間、
しっかりと運動して…

しっかり食べるようにしたのですが、
全然効果は出ませんでした。

効果が出なかった理由を教えてくれたのは…
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

なぜ、ボクの体が変わらなかったのか?

その原因は…

体作りの9割は食事とメンタル!!

だったからです。

これを知ったのは今勉強している
Xパワーなんですね。

「体の声」を聴く

とか

「心の声」を聴く

ということなんですけど…

だから、いくら筋肉を
トレーニングをして
筋肉を破壊していも。

食べる量が足りなくて、
体にコンプレックスを持っていて、
毎日「どうせオレなんか…」と考えてると
筋肉は発達せずに体が大きくなりません。

逆にほとんどトレーニングをしてなくても
しっかりと栄養を吸収して、いつも
ポジティブで、「オレはイケてる!!」と
思っている人は体が発達して元気です。

だからその事を知らずにいくらこの器具で
トレーニングをしても結果は出ませんでした。

でもね、

今、少しずつその状況が変化しています。

このブログで紹介している
Xパワーと出会って…

本当にメンタルとか食事とかの
今まで聴いた事ないような
新しいテクニックを聴いて…

それから徐々にですけど考え方とか
環境とか本当に深い部分から
じわじわ変わってきてます。

そうすることで本当に
1ヶ月くらいなんですが…

ぜんぜん体調とか違うし、
からだが変わってきてます。

特に無料で聴ける第2話の
「同化テクニック」が
ボクの身体を変えてくれました。

現在、第5話の本番開始を聴いてます。

本当に深い部分から話されています。

これを聴いてなかったら
どんなにトレーニングをしても…

考え方とか、環境の部分で
間違ってしまい…

力がつくどころか力を
失っていたなと…

さらにガリガリヒョロヒョロで
お腹ぽっこり担っていたと思います。

ほんとうに現代社会は
恐ろしい不健康にする影響があります。

で、

それについて一部はこのブログの中で
紹介てますけど…

さらにこのブログでは紹介しきれない
秘密がたくさん明かされています。

やっぱり、結局のところ健康に関して
一番大事なのは考え方とか普段の
何気ない行動とか環境の中にある訳です。

このブログでも紹介してますが、

「テレビを見ない」
「人間関係を見直す」

とか、そういう一見健康に
関係なさそうなところが…

実はボクらの体に影響を及ぼし
ボクらの筋肉を溶かしていたのです。

だからもしかしたら
あなたもトレーニングをして…

体を大きくしたいとか…

トレーニングの効果を上げたいのなら…

実はプッシュアップバーとかよりも
環境とか、考え方とかそう言った部分に
なにかあるかもしれないですね。

では、どう言う考え方をして
どうやってポジティブになるのか?

何を摂取して何を避ければ良いのか?

そういう風な事がXパワーを学べば
ハッキリと分かります。

ボク自身もこのXパワーの
ルーチーンをやって…

頭の回転も良くなって、
毎日動画を上げる事もできてますし…

体もどんどん変わっています。

このプッシュアップバーは
1200円程度ですが…

このXパワーは1ヶ月間無料ですので
試してみてほしいと思います。

本当に1ヶ月聴くだけでも全然違います。

今、ボクは第5話を聴いているんですが、
本当にびっくりするような…

本当に深い部分から…

考え方の部分から入っています。

こんな考え方をすれば良かったのか!!

と本当にびっくりするので。

Xパワーを学ぶのをお勧めします。

ボクの体が変わった(38歳)1ヶ月無料!!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

ってことで。

今日はプッシュアップバーの紹介でしたが、
結構安定感もあって使い易いとは思います。

ま、ただ可動域を増やして刺激を変えるより
普通に食事をしっかりと栄養が取れるように
同化テクニックを使うとか…

第5話で紹介されているような
環境の罠を見抜くとか…

その方が筋肉をつけるのなら
意味があるのかなと思います。

今日は健康グッズの紹介をしました。

それでは、そろそろ時間なので
この辺で終りたいと思います。

今日も一日頑張ってください。

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

追伸:

いまでは毎日、ウンチも出ますし、
食事も驚くほどたくさん食べる事ができてます。

そして体も徐々に大きくなり始めました。

このペースで体を改造していきたいです。

精力減退を改善..便秘症解消しました。(1ヶ月無料!!)
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

あくまで個人の感想ですが(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿