X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年4月22日金曜日

勃起不全 ED セックスレスを回避する方法

なかなかアレが勃たたない。
勃っても維持しない。
最中に中で折れてしまう。



夜の営みができずにセックスレス。

これって本当にマズいと思います。

今すぐ自然な健康を取り戻して
精力を増強したい人は…

こちらを確認してほしいのですが…

システム健康法!!(1ヶ月無料):
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

このままいったら(勃起しない状態が続くと…)
夫婦の関係はぎくしゃくして…

奥さんの態度はどんどん冷たくなり…

あなたに対して男としての信頼を
なくしていって…

もしかしたら影で浮気をするかも
しれませんよね…

その結果、家族の中でどんどん孤立し
熟年離婚で孤独になり、暗い老後が
始まります。

最終的には貧乏に孤独死、誰にも
看取られることなくどこかの
団地や家でのたれ死にですよ。

イヤー勃起不全って恐ろしいですよ。

夫婦ってほとんど
セックスとお金さえ何とかなれば
後の問題はどうにかなると思うンですよね。

いやー恐ろしい。

バイアグラとか使っても
副作用とかあるみたいだし…

心臓が止まってしまったり
逆に勃起し過ぎて疲れたり…

なんかまあいろいろ大変みたいです。

できたら、ナチュラルな方法で
勃起不全を治したい、精力を増強したい
勃起力を取り戻したいと思いますね。

ナチュラルな精力増強法:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

早漏、無精子病、精子がでない。

頑張って義務のセックスをしないと
いけない人生はイヤですよね。


逆に今日の話をきっちりとやったら
奥さんとセックスライフが復活して…

毎日、勃起してギンギンになって
元気になって、パワーがみなぎって、
どんどん前に進めるようになることが
できるかもしれませんよね。

奥さんがあなたに優しくなる事で
自分の時間を取り戻す事ができ…

自由が手に入るんですよ。

奥さんも言うことを聴くようになり、
あなたの意見が家族の中で重要視され…

家族に自分の思いを教えたり
しっかり教育したりもでき
影響力が増していくんだろうと思います。

家族全員から人気が出始めて、
中心的な人物になる事ができます。

その結果、家族があなたの目標や
やりたことをサポートしてくれるので
どんどん、決めた事をこなしていけます。

その結果、所属している感覚、
ここにいてもいいという安心感を
感じられる事ができるのです。

その結果、仕事の面も
進化できると思いますし…

本当にいいことだらけ、
完璧な人生が待ってます。

ボク自身、奥さんだけEDというか
奥さんには勃たないっていうか…

セックスしたくないって
時期がありました。

10年間くらいかな?

ほとんどセックスレスで
過ごしていました。

子供が生まれてから
回数が減ってしまうと言うか…

ぜんぜんやらなくなった感じですね。

最近はそのセックスレスを克服して
オナニーもしてその上でセックスもできる。

っていうくらい精力が増強しています。

キッカケはXパワーでした。

精力を取り戻したキッカケはこちら…
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

ボクの場合は自分の方が
オナニーの方が気持ちよくて…

拒否していたという関係性だったので…

あなたとは違うパターンかもしれませんが…

今日の話は必ず役に立つと思うので
最後まで聴いてください。

で、

勃起不全、ED、セックスレスを
勃起障害を回避する方法について…

お話して行きたいと思います。

まず、勃起不全って何なのかと言うと…

全然立たないって事だけじゃなく。

早漏とか、中折れとか、遅漏とか
そう言った物も勃起不全に入るようです。

で、

勃起不全ってどんな時に起こるのか?

についてお話しておきます。

大きく分けて2つあるみたいです。

一つ目が心理的要因。

二つ目が身体的要因。

心理的要因って言うのは…

ストレスとか、思い込みとか
心理的な物で立たなくなる。

身体的要因って言うのは…

加齢によって血流が悪くなるとか、
生活習慣病によって立たないくなる。

糖尿病になって心筋梗塞を起こしてから
立たなくなったそうです。

あとは神経系障害、手術や外傷。

あとは特定の薬に寄る副作用。

など、様々な原因があります。

で、

神経障害とか、手術とか外傷とかは
ちょっとわかりませんが…

加齢とか、生活習慣なら
今日の話を参考に改善して。

気持ちいい(快楽)人生を
送れるかなと思います。

それでは…

ボクが具体的にどうやって
勃起不全を改善したのかを
シェアして行きたいと思います。

ボクの場合はオナニーとかはできたので、
心理的要因が強かったと思います。

仕事のストレスが大きな原因かなと思います。

ボク自身、あんまり好き
じゃない仕事をしていたので…

そのストレスが大きかったと思います。

自分の才能や情熱と合ってない仕事を
しているとたたなくなるんじゃないかと思います。

次に…

自分の気持ちいいセックスを知る
セックスの罪悪感を取り除く

ボク自身はセックスの罪悪感が強くて
その部分が大きかったと思います。

で、

とにかく奥さんとセックスに対して
自分の好きなセックスのパターンとかを
自己開示しあうとかも大切だと思います。

それから、身体的な要因について…

特に加齢とか、生活習慣病とかは
Xパワーで紹介されている
健康ルーチーンを取り入れれば
言いのかなと思います。

精力改善(1ヶ月無料):
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi



0 件のコメント:

コメントを投稿