X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年4月29日金曜日

気功バリア! 仙人さんに聴きたい事!

「お前はもう死んでいる…」

で有名な北斗の拳でも経絡とか
氣とか秘孔とかでてきますよね。

あなたはこの経絡とか氣って
どうおもいますか?



Xパワー第8話無動トレーニングの
話を聴いていてそんな事を考えました。

体を動かさずに筋肉を増強する
不思議なトレーニングが第8話で
公開されてます。

話の中でも太極拳が良いと出てきました。

※体を動かさないトレーニング気になる人はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

太極拳、ヨガ、鍼灸…

様々な分野でこの氣とか経絡とか
エネルギーとかプラーナとか…

見えないエネルギーが
健康に良いよ!って話題になりますが…

目に見えない氣というものは
果たして本当に存在するのでしょうか?

多くの人が…

「私は目に見えるものしか信じません!」

といいますが…

ボクは目に見えない何かが
存在すると信じています。

そもそも目に見えてる物も
脳が光の反射を解釈して
作っている像でしかないし…

電波とか電磁気とか、放射能とか…

そう言う目に見えないものって
一杯あると思うんですよね。

そう考えると目に見えない何か。

チャクラとか、エネルギーとか、
オーラとか、氣とか…

そう言う物は存在するんじゃないか?

とそう感じています。

※目に見えない力を利用する健康法(1ヶ月無料)
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

で、

今日は仙人さんに質問したい事です。

質問したい事は…

「憑依体質のボクがどうすれば
 身を守れるのか?」

です。

「ああ、松井さんとうとうそっちの
 世界に行ってしまいましたか…」

と、冷たくあしらわれる可能性は
否定はできませんが…

先日、軽く四柱推命の鑑定を受けて…

「憑依体質なんで気功のバリアとかを
 学んだ方が良いですよ!!」

と、さわやかに言われたので

「気功のバリアってどうやって学ぶんだ!」

と少し混乱しています。

「いや、ちょっと待ってください。
 憑依体質って何ですか?
 なんか霊とかに取り憑かれるの?」

という質問のあると思いますが、
簡単に言うとそう言う事です。

もう少し分かり易く言うと
人のエネルギーの影響を受け易いというか…

感情とか、環境の空気に敏感と言うか…

まあ、敏感な体質なんだそうです。

共感体質とか、共鳴体質もあります。

だから、人ごみにいると
やたらと疲れてしまったりします。

ってただ体力がない事の
言い訳なのかも知れませんがね。

きっと同じような体質の人には
分かると思いますが…

場のエネルギーによって
自分の人格が変わります。

でも、多分、多くの人が
この感覚を持ってると思うんですけど…

どうなんですかね?

例えば、目の前の人が怒りを感じながらも
笑顔を作っていたら何となく分かりますよね。

それと同じ事だと思うんですが…

って話が大幅にそれてるので
元に戻しますと…

そういう影響をコントロールする方法を
仙人さんに教えてほしいなと思います!!

で、余談ですが。

先日、西洋占星術。

いわゆるホロスコープも
鑑定してもらいまして…

自分では内向的と思ってましたが
ホロスコープ的には外交的で

”周りの影響をモロに受けるタイプ”

だそうです。

結構、頑固で我が強いと
思っていたのですが…

そうでもないようです。

やっぱり自分で自分の事って
分かってるようで分かってないな…

と、つくづく思いました。

内観や自己開示を通して
かなり自分の事を深く
見つめてきたつもりですが…

そう言った経験をとおして
自分を見ていく事と同時に…

こういう占いとか心理タイプとか
システムを利用して自分を見てみるもの
たまには良い事だななんてそう思います。

「え、松井さん。占い
 なんてくだらない物を信じるんですか?
 あんなのは迷信ですよ迷信!!」

って思う人もいるかも知れません。

まあ、別にその考えを
否定しようとも思いませんが…

すくなくともボク自身は
星の引力や配置が人生に影響する
と、言う事は信じてます。

海の満ち引きが月の引力に影響するように
その他の星の引力に何かしらの影響力が
あるのではないかとそう思うのです。

まあ、信じるか信じないかはあなた次第。

人は自分が信じる物しか見えないと
仙人さんも行ってました。

追伸:

肉体を進化させてハッピーに生きる方法
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

今、ボクが勉強している健康法です。

かなり、体調も収入も変わります。
(ま、個人的な意見ですが…)


0 件のコメント:

コメントを投稿