X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年5月19日木曜日

【対策予防】うつ病から復活した意外な方法

うつ病で仕事に行けませんでした。

正確な診断を受けた訳ではありませんが…

自己診断ですが…

恐らく、うつ病です。

他の人ができる事ができない事が
悔しいと言うか、情けないと言うか…

無力感に苛まれていました。

自分には価値がない
生きている意味が無いと思ってました。

だからこそ、価値を証明するために
必死になっていました。

何冊もの心理学の本を読んだり、
カウンセリングらしきものを受けたり…

セルフセラピーもいっぱいやりました。

それで一時はマシになるのですが、
またすぐに仕事に行けなくなる…

朝、どうしてもベッドから
起きる事ができない…

そんな状態を改善する
意外な方法があります。

この方法を使い仕事に
行けるようになりました。

※いち早く全貌を知りたい人はこちら…
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

続きは動画をご覧ください。



この秘密を知らなかったら
ボクは今頃こうして記事を
書いていなかったでしょう。

今でも、現実と理想の挟間で
悶々としながら遅刻と欠勤を繰り返し
仕事できてなかったに違いがありません。

もしかしたら、もっと症状が進行して
外に出る事もできなくなって
仕事もできなくなり収入が激減…

家族にも相手にされなくなって
一家離散、家を追い出さされてホームレス。

そんな、そして最終的に自殺なんて事にも
なっていたかも知れません。

ひとりぼっちで子供にも会えない、
社会からものけ者にされる人生…

そんな風になるんじゃないかと
絶えず不安に陥ってました…

心療内科に行ってみれば
良かったのかも知れませんが…

うつ病と診断されるのが怖かったです。

自分の現状(特に悪い部分)を
見つめるのには勇気が要りますね。

そして、抗精神剤(抗ウツ剤)は
飲みたくなかったです。

飲んでしまったらもう後には戻れないような…

そんな風に考えていました。

だから病院には行っていません。

ボクは、その部分を見つめたく
無かったのかも知れません。

そんな理由で結局、その頃は
本当にうつ病だったのかどうか
真相は謎で分からないです。

そもそも、うつ病って言うのも
病院や医者が違えば、診断が
変わる事もあるそうで…

結局、どこからがうつ病で
どこからがただ単なる気落ちかが
はっきりしない部分があるそうです。

古典的な診断法では鬱病は
内因性、外因性、心因性と3つの原因に
分類して診断していたようですが…

だんだんとその原因を分析せずに
症状だけで診断するように
なってきているみたいですね。

と、話はそれていますが…

まあ、その頃はなんとか堪えながら
調子のいい日だけ仕事をしていました。

しかし、今では本当に毎日楽しみながら
仕事に取り組む事ができています。

と、いいながらも…

今でもかなりの時間を
寝てしまいますが…(笑

でも、今ではほとんど死にたいと
思う事はなくなっています。

で、そんな風に状況が改善した
意外な方法に就いてお話しますが…

その意外な方法と言うのが…

「エネマ」

なんです。

そう大腸をキレイにする事で
ウツ状態がなくなってきました。

その頃のボクはうつ病と言うと
心の病気だと思っていましたが…

実はカラダを健康にすれば
感情もポジティブになる!!

と言う事に気がつきました。

もちろん、散歩や筋トレなどの
「運動」もスゴく効果的でした。

しかし、ボクの中ではこのエネマと
温水冷水シャワーをやるようになって
感情の状態がかなり良くなりました。

「ちょっと待ってください。
 松井さん、エネマって何?」

と思っている人がいるかも知れませんので
答えておきますと…

エネマって言うのは
簡単に言うと浣腸です。

そう、肛門から水とかコーヒーとか…

いろんな液体を注入して
どばっとウンコを出す荒技です。

ただし、やり方を間違うと
危険があるって言う話も聴きますので…

しっかりと安全に実施したいなら
Xパワーでそのやり方を確認する事を
強くお勧めしておきます。

※間違った腸内洗浄を回避!!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

毎日、しっかりとウンコをすると
本当に体調も気分も壮快です。

もちろん、ここで話しているのは
ボク個人の感想ですので、
正しいとか思わないでくださいね。

まあ、ともかくこの間のXパワーで
感情と肉体の関係性が明らかになり…

なるほど!そういうことか!

と、納得いきました。

ボクはそれまで自信のなさとか、
ネガティブな感情とかは…

瞑想とかセラピーで
治そうとしていました。

あなたもそうじゃないですか?

多くの人は心の病や精神疾患を
セラピーとか考え方を変える事で
治そうとしてしまいがちです。

確かにそれもスゴく大切な事ですが、
それと同時にウンコをしっかり出したり、
血流を改善したり身体の健康に
アプローチする事がスゴく大切です。

認知症などの症状がきちんと水分を
補給するだけでかなり軽減したと言う
データもあるようですし…

正に心と身体がつながっている!
(ついでに頭も…)

ってことがハッキリと分かります。

※身体と心の秘密の関係を知る!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

だから思うンですけど、
巷の健康法とか健康本って…

身体だけのアプローチが多いなって
そんな風に思ってしまいます。

かといって成功哲学とか
セラピーとかは身体のアプローチが少ない…

身体と、心と、頭がバランスよく
統合されたアプローチって
世の中に少ないんだなと思います。

この3つの領域のすべてを
バランスよく向上させる教材…

Xパワーは本当に素晴らしいと感じています。

※古来からの知恵を統合した健康法
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

しかも、今なら初めの一ヶ月は無料です。

だから一ヶ月だけ試してみて
合わないと思ったら辞めれば良いと思います。

つまり、実質タダで中身を見れるってこと…

しかも、この教材を提供している
仙人さんと言う謎の人物は…

そろそろ活動を辞めると言う噂も
聞こえてきますので…

この教材もいつまであるのか分かりません。

もし、あなたがピンと来たら
今すぐここから参加しておいてください。

※引退間近!?仙人さんの健康法
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

すでに何百人もの人が実践して、
成果を上げているそうです。

気になるのなら、他のブログでも
探してみると良いと思いますよ。

それでは!

最期までご覧いただきありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿