X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年5月23日月曜日

X family Office 第10話 まとめと宿題の報告です!

教育費と聴いてあなたはどう感じますか?

ボクは頭が痛いと感じます。

ボクには3人の子供がいます。

この3人の教育費を
考えると本当に頭が痛いです。

1人を育てるのに2000万円と
言われていますが…

実際、大学だけでも1000万円は
かかりそうですので…

3人を高校大学と借金をせずに
進学させようと思うと本当に
大変だと思います。

自分の老後の資金や住宅ローンも
考えると本当に暗い気持ちに
なってしまいます。

今まで、なんでもっとしっかりと
お金を貯めて来なかったのだろうかと
かなり後悔の気持ちで一杯です。

しかし、過去を悔やんでも
仕方ありません。

今、この瞬間から生活を改め、
しっかりと金銭管理スキルを
身につけるしか道はありません。

今回のXファミリーオフィスは
8年くらい経った時に
本当に役に立つ内容だと思います。

この話を聴いておかなければ
恐らく、軽く数百万円を
無駄に使っていた事でしょう。

続きは動画でどうぞ…

※いち早く全貌を知りたい人はこちらから…



いかがでしたか?

常識とは真逆の考え方に
度肝抜かれた人もいるかも知れません。

ボク自身、「大学」行くのが
当たり前と思っていたので…

この選択肢を考えていなかったので、
本当に聴いておいて「なるほどな」と
うなずきました。

あなたのお子さんにお金に困らない
豊かな人生を歩ませたいのであれば、
大学よりもこちらを選んでください。

学生時代は一番気の緩む時かも知れません。

お恥ずかしい過去ですが…

ボク自身は典型的な
ダメお坊ちゃんでした。

両親が経営者でややお金に
余裕があったので…

学費を全て出してもらってました。

なので、自分でバイトしたお金は
全てお酒や彼女、やファッション、
趣味に消えていきました。

通常はスナックの皿洗いとして
働きながら学校が休みの時は
昼は介護職、夜は皿洗いをしてました。

毎月8〜14万円の収入が
ありましたが…

その全てを使い果たしていました。

このお金の向き合い方を
何処から学んだのか?

記憶をたどれば父親からと思いますが…

とにかく、お金に関しては
目をつむって何とかなると
信じて疑っていませんでした。
(今、考えると子供ですね…)

特にレコードを集める事が大好きで
バカほどレコードを集めていました。

アナログの音が大好きでした。

マリファナを吸ってハイになって
ひたすら曲に浸るという恐ろしく
自堕落な生活を送っていました。

それだけに飽き足らずアルコールは
毎日、ウォッカを1本空けてました。

SEX、ドラック、アルコール

その繰り返しの日常を送ってました。

こんな事を書くとあなたに
どう思われるかとかなり
ドキドキしながら書いています。

今では「お金」と「健康」!

とか、カッコつけていってますが、
もともとはそんな風な自堕落で
どうしようもない人間でした。

いや、逆にそんな経験をしてるから
この「お金」と「健康」の重要性が
身に沁みているのかも知れませんが…

なので恥ずかしながら、去年までは
本当に貯金はいつもゼロで…

やっと現在、百数十万円だけ
貯める事ができた状態です。

だからこそ、もっと気を引き締め、
Xファミリーオフィスを
しっかりと実践していく必要があります。

今回のXファミリーオフィスで
公開されているように…

学生時代や20代の若いうちに
もっとお金をしっかりと貯めておけば…

今頃もう少し、
楽だったんだろうと思います。

アルコールとドラックに
かなりをお金を使ってます。

本当にもったいない事をしたなと思います。

だからこそ、もしあなたが20代なら
この教材を勉強して自分のお金との
向き合い方を学んでほしいと思います。

※お金との向き合い方を1ヶ月無料で学ぶ…

ボク自身、大学にいって
良かったかと言うと…

正直、そこからリターンはないなと思います。

もちろん、経験としてよかったと
思いますがそこにかけた両親のお金以上に
リターンがあったかというと無いと思います。

そう言えば、本当に親孝行してないなと
そんな風に思い返しました。

今までお金と言う面で
苦労しなかったのも
すべては両親のお陰です。

お金との向き合い方が上手とは
言い難い両親ではありますが…

それでもしっかり仕事をして
大学まで行かせてくれた事を
心から感謝しています。

今の生活も両親が
サポートしてくれているから
成り立っている部分が大きいので…

早くしっかりと稼いで両親に
お金をお返ししたいと思いました。

それと同時に3人の子供の
教育費をなんとか捻出し、
サポートできるように…

だからこそ、もっときちんと稼いで
家族に不憫な思いをさせないためにも…

ボク自身、きっちりと稼ぐ力、
仙人さんがXファミリーオフィスで
教えてくれた最高のスキルに投資します!

今、こうやって毎日、
記事を書いているのも
この最高スキルを磨くためです。

今回のXファミリオフィスでも
ちらっと公開されていますが、
お金を生み出すのはスキルです。

つまり、「手に職をつける」のが
お金を生み出すために最も大切ってこと。

だからこそ、大学に行くのではなく
専門学校に行く方が良いと言う事です。

大学にリターンにならない
教育費を払うのであれば…

少しでも専門的な技術の学べる
専門学校に行っておいた方が
リターンがある確率が高いってことです。

しかし、一概にスキルと言っても
何でも良い訳ではありません。

身につけたスキルが
ほんの数年で役に立たなくなったり…

大してお金にならないスキルだったり…

古くて役に立たないスキルだったら…

意味が無いってことになります。

だからこそ、このスキルの中でも
一番、リターンの高い、
最高のスキルを狙えってことです。

で、

仙人さんが教えてくれる。

最高のスキルが存在します。

このスキルさえ磨いておけば
一生、お金に困る事がないと言う
未来のスキルです。

この最高のスキルと言うのが…

と、いきたいところですが
そろそろ時間が来ていますので…

続きが気になる人はXファミリーオフィスで
仙人さんから直接聴いてみてください!!

※お金を生み出すための最強のスキルとは!?

0 件のコメント:

コメントを投稿