X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年5月5日木曜日

冷え性:予防 対策 解消法

足先、手先が冷たくて毎日大変です。

仕事部屋が寒いのか?

この季節になっても
足先が冷えてしまいます。



ボク自身、冷え性なんて女性の症状!

と、思っていましたが、
先日、ある治療家の方に診断してもらうと…

「冷え性ですね・・・」

と言われました。

現在ではXパワーを始めて便秘や腰痛
肩こりなどもかなり改善しました。

※ボクが便秘、腰痛、肩こりを
軽減させたのはこの「知恵」のお陰です。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

Xパワーでも紹介されていますが、
まずは自分がさらに健康になれると
言うことを認識する事が重要です。

次はこの冷え性も改善させよう!
ってことでいろいろと調べてみました。

肩こりや腰痛の原因にもなりがちな
この冷え性の対策はいったい
どうすればいいのでしょうか?

Googleで「冷え性 対策」と検索すると…



と色々出てきましたので
とりあえず全てのページを読み込みました。

他にもwikiでも発見!!



ってことで結構関心が
高いんだなと思った冷え性ですが…

ボクの場合は末端のみの冷え性で
まだマシみたいですね。

さらに酷くなると太ももまで冷たいとか、
全身、冷えている感じになるとか…

あと、最近では手足は暖かいのに
冷えを感じる「次世代型冷え性」
みたいなのもあるみたいです。

で、

まあ、冷え性の原因って何かって言うと…

自律神経の衰えによる血流の悪さ

だそうです。

他にも

この身体の素因には、貧血症、低血圧、
低体温、基礎代謝が低い、体水分量が多い、
アレルギー体質、栄養の偏り、自律神経失調症、
婦人科系疾患、ストレスが強い、身体が酸化状態

などなどが原因となってるようです。
−引用−http://www.hiesyou.com/index.html

だからこそ、指先の運動や
温水冷水による刺激(特に足の指先だけ)
湯たんぽの使用や静電気の除去など…

多岐にわたる対策が散見されました。

ボク自身は温冷浴をやっているので、
この1週間は指先のストレッチを
意識して行なって行きたいと思います。

結果はまたご報告しますね。

・・・・

でもいろんなページを見て参考になったのは
冷え性って結構すぐに治るって感じです。

ボクの場合は多分、足先のストレッチと
腰足首などのストレッチで対処をします。

温水、冷水シャワーは足先だけでなく
全身で行なっていますのでこれを
継続しながら足指マッサージとストレッチで…

かなり改善するだろうと期待しています。

まあ、こうやってすぐに改善できそうと
思えるのもXパワーをやってきて
劇的に体調は変わるということを
知れたと言う事が大きな理由です。

カラダと言う物は本当に素直で、
きちんと続ければ本当に成果が
出るんだなということを感じています。

Xパワーではカラダへの直接アプローチ
だけでなく考え方や感情などの
間接的アプローチも充実してますので…

そのお陰で続けられているのだと
思います。

だからこそ、どの健康法をやるにしても
まず始めにXパワーを学んで健康習慣の
土台となる根本的な考え方を勉強すれば
良いと思います。

※全ての健康法をさらに良くする
伝統の健康学の知恵を網羅…(1ヶ月は無料)
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

最後になりますが、このリンクから
Xパワーに参加した人は連絡をください。

一緒に仲間として交流しながら
頑張って肉体を進化させましょう!!

それでは、今日も一日がんばってください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

じゃねー

0 件のコメント:

コメントを投稿