X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年5月4日水曜日

【montblanc】モンブラン 万年筆とボールペンが欲しい!!

あなたはペンって興味あります?

ボクは仕事柄、興味があります。

っていってもライターだからというより
昔ちょっと万年筆を転売していて…

その時に勉強しているうちに
好きになりました。



万年筆の独特の書き心地が最高です。

でも、やっぱり贅沢品だなとは思います。

Xファミリーオフィスで

「全てのお金を投資に使う!」

と、言うマインドセットを
意識しているので…

これはボクの中では無駄遣いの贅沢品です!!

※お金が増えるファミリーオフィス(1ヶ月無料)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

まあそういいながら今、ボクは
モンブランの万年筆(もらいもの)
を使用しています。

これがなかなかいい気分にさせてくれます。

しかし、残念な事に最近少し
書き心地が悪くなってきました。

ボクの筆圧が高いせいだと思いますが…

なんで仕方なく今は普通のボールペンを
使用しています。

Xファミリーオフィスを実践して
全てのお金は投資に回すと決意し、
金銭管理スキルを磨いているので…

ボクの欲しい万年筆を手に入れるには
300万円程度の収入が必要です(笑

「松井さん、どういうことですか?」

と、思う人もいると思いますが…

ボク自身、お金を使うのに
いろんなルールがあって…

例えば、投資に関係ない出費は
収入の10%いかにしないと
イケナイとか…

投資じゃない贅沢品は
欲しい物の金額の10倍は
貯金しないと買えわないとか…

借金する前に死なないとイケナイとか(笑
⇒といいながら住宅ローンはありますが…

いろいろと仙人さんの考えを
参考にしている訳です。

なのでモンブランの欲しいボールペンと
万年筆を手に入れるにはおよそ30万円
必要だと言うことですので…

300万円の貯金と
月収300万円以上の状況を
作らないと買えわないってわけです。

モンブランの万年筆は…

149
146
145
114

とかいろいろあるんですが…

今使っているのは145です。

だいぶインクのでかたが
気持ちよくなくなってしまって
「悲しい」です。

まあ、同じモデルを買っても
良いかなと思うンですが…

ボクの欲しい!!と思うのは…

ライターズシリーズの第2弾

「アガサクリスティーモデル!」

です。

カッコいいなあ、欲しいなあと思ってから
もう6年以上も立ってますね。

なかなか、欲しい物を買わずに
焦らすのは昔からです。

ボクの使っているバッグも
発見して欲しいと思ってから
2年以上待ちましたし…

行きたいセミナーも大体半年から
1年以上は検討するようにしています。
(それでいろんなチャンスも逃しました)

まあ、話はそれてますが…

そんな風に欲しい物を焦らすっていうか
なかなか買わないのってモチベーションが
下がらないんで結構オススメですよ。

クレジットカードもないし、
現金がないと買えないし…

しかも、こういう考え方なんで
あんまり無駄遣いはしません。

それがいいかどうかわかりませんが、
すっかりと投資と贅沢品の違いを
見るようなカラダになりました。

仙人さんの教材のいいところは…

こうやって実際に身につくって
ところなんですよね。

いろんなセミナーの映像とか
音声とかを持っていますが…

仙人さんほど身につくシリーズはないですね。

だから、本当に成果を得たいなら
ボクは間違いなく仙人さんをお勧めします。

身につくお金の教育は仙人さんのこれ!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

なんでなんでしょうか?

その秘密は教育スキルを教えてくれる
Xブッダで明かされていますが…

正直、脱帽です。

一つの教材や教育に

ここまで考えているのか!!

と、衝撃を受けました。

まあ、そんな秘密のテクニックが
たくさん使われているからこそ、
着実に身につくこの教材はオススメです。

今日はゴールデンウィークの中日ですね。

そろそろ連休も終わりですが、
6日に休む人は7、8も休みですかね?

そうだったらもう少しありますが…

とにかく、今日も一日お疲れさまです。

最後までごらんくださりありがとうございます。

オススメのお金の勉強教材
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿