X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年5月18日水曜日

時代に取り残されないために… Galaxy Gear VR レビュー!!

時代に取り残されていました…

世の中の流れの速さがどんどん
早くなっているのを感じています。

ちょっと油断すると恐ろしい
スピードで時代が流れて
取り残されてしまいます。

その結果、人にバカにされ、
友達が一人一人減っていき…

孤独になってしまいます。

そんな状態では自分の決めたことを
やり抜く意欲も削がれてしまい、
何にもやる気が起こらなく無気力に
なってしまうかも知れません。

しかも、影響力をどんどん失って
自由を失ってしまうでしょう。

下手すれば、誰にも相手にされない
ホームレスになってしまうかもしれません。

あなたがこの話を知っているのなら
問題ないと思いますが…

この話を知らないのならば、
注意してください。

すでに時代に取り残され始めている
可能性は否定できません。

続きは動画で…



いかがでしたか?

ボクに取っては「近未来か!」と
言うような衝撃がありました。

3Dプリンター、物質化、自動翻訳
インターネットの進化に加えて、
もう映像もここまで来ているのです。

あなたはこの事実をどう受け止めますか?

「ふーん」
「いや、興味ないわ」
「大して意味ないですね」

と、思っているのなら…

気をつけてください。

なぜなら、その興味の無さ、
学習意欲の低下は認知症の
スタートの症状だからです。

35歳になると音楽の趣味が固まり
新しい局を覚えられなくなると同時に、
新しいアイドルの顔の見分けにくくなります。

だから、多くの人は年を取ると
記憶力が悪くなると思っていますが…

実は逆で年を取れば取るほど
記憶力が上がるのです。

なぜなら脳はそれまでのデータと
新しいデータをつなげて(連想)
記憶をしてきます。

だからこそ、年をとれば経験のデータ量は
多くなるはずなので記憶する速度が上がります。

しかし…

「固定概念」が強くなると
その新しいデータを認識したり
記憶したりできません。

そして、この固定概念が強くなると
脳は使っていない神経を消していきます。

新しい刺激が経験が無いと
これまで使った神経だけが強化されて…

他の考え方が入らなくなっていきます。

これが年を取ったら
記憶力が下がるメカニズムになります。

だからこそ認知症予防の第一人者:瀧先生は…

「知的好奇心が重要」

と言ってるのだと思います。

実際に新しい事を学ぶのを辞めると
脳が萎縮し始めると言う話もあります。

つまり、新しい刺激を
求める事が本当に重要なのです。

なので、こういう新しいテクノロジーも
積極的に取り入れたり体験していく
必要があると思います。

ボク自身はこれを使って…

ぜひセクシーなアダルトコンテンツを
見てみたいなと思います!!

で、この…

Galaxy Gear VR S6/S6 edge対応 SM-R322NZWAXJP



製品の説明とかを
見ていってるんですけど…

何か良く分からないなと感じてます。

ギャラクシー用の物みたいなので、
I phone用のは無いのかなと探してみると…

360°バーチャルリアリティ ハコスコ
http://hacosco.com/

って言うのを発見しました。

しかし、これはあれですよね。



簡易版で段ボールって…

確かに1500円と安いのですが…

ちょっと安価に見え過ぎて
欲しくないなと思いました。

何かこういう風なのを見ると
まだまだ近未来じゃないなと
そんな風に感じました。

まだまだ、未来は遠いのかも知れません。

でも…

やっぱり新しい物に対する
オープンマインドは重要…

勉強し続けて脳に刺激を与えないと
脳がどんどん縮こまって行くと考えると…

興味のある分野だけでもしっかりと
勉強は続けたいなと思いました。

で、

ボクが一番、興味ある分野は
「お金」です。

あなたはお金に興味ありますか?

もし、興味があるのなら
それについて勉強する事で
脳に新しい刺激を送り込む方法があります。

そうすれば脳の神経が何倍にもなります。

その結果、影響力は増していき、
人気度がぐんぐん上昇していき…

自分の望む結果をどんどん手に入れ、
収入も増えていくと思いますので…

だから、興味がある分野…

ボクの場合はお金なんですけど。

その分野だけでも勉強し続けて
欲しいと思います。

そして、あなたがもしお金に
興味があるのならば…

ボクは、Xファミリーオフィスを
お勧めします。

※興味あるお金で脳に新たな刺激!!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

お金に関してかなり新しい視点を
もたらしてくれる可能性は高いです。

少なくともボクにとっては
かなり新しい概念を
もたらしてくれてます。

特に起業家シリーズとかは
本当に大きな刺激になっています。

例えば、起業家と言えば
あなたはどんなイメージだと思いますか?

「起業家…?」
「いや、別に何とも…」
「経営者って感じです!!」

といろんな意見があると思います。

Xファミリーオフィスでは
思いも寄らないような定義が
明らかにされていました。

その詳しい内容をここで明かす訳には
いかないので気になる人は本編で確認。

Xファミリーオフィス本編を確認
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

とにかく、勉強し続けるってことが
もの凄く大事だってことを伝えたいんです。

まあ、ギャラクシーギアのレビューも含めた
勉強の重要性を伝えたんですけど…

やっぱりボクたちってついつい
自分が安心できる範囲で
行動しようとしてしますよね。

例えば、ご飯を食べる時に
ついつい普段行く店で
普段のご飯を食べてしまうっていうか…

だからこそ、違うパターンを
意識的に入れていかないと行けない。

そんな風に思います。

ボク自身、いつまでも若い脳でいたいなと思います。

で、Xファミリーオフィスで
お金を貯めたら…

このヴァーチャルリアリティーを
体験してみたいと思います。

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

それじゃ、またね〜♪

※お金が貯まる勉強はこちら

https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿